女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

酒井千佳の美脚・太もも【画像】が絶品!水着・パン線や妹も話題に!

酒井千佳 結婚
Pocket

酒井千佳の美脚・太もも【画像】が絶品!水着・パン線や妹も話題に!


『Oha!4 NEWS LIVE』『情報ライブ ミヤネ屋』でお天気キャスターとして出演中の酒井千佳アナウンサー。

三桂所属のフリーアナウンサーで、現在ネット上では「お天気お姉さんの中でナンバーワン!」と絶賛されている酒井千佳アナですが、とにかくスタイル抜群で『おはよん』の放送時間が早朝でも男性視聴者は釘付けだとか・・・。

そんな酒井千佳アナの美脚太もも画像や妹、結婚、熱愛彼氏などについて調査してみました!

Sponsored Link




酒井千佳の美脚・太もも【画像】が絶品!身長は?




酒井千佳アナは、現在は「お天気キャスター」として活躍していますが、とにかくルックス・スタイルが抜群で人気急上昇中です。

すらっと伸びた美脚の酒井千佳アナですが、身長は166cmと女子アナとしては高い方でしょうか。


では、現在ネット上で話題の酒井千佳アナの美脚・太もも【画像】を見てみましょう。

酒井千佳 美脚


酒井千佳 太もも

話題になるだけあって、酒井千佳アナの美脚・太ももは素晴らしいですね!



なんでも、酒井千佳アナの趣味がロードバイク(自転車)で、休日は「ロードバイクでパン屋巡りをして公園で食べる事」らしく「美脚」維持にはもってこいですね!

酒井千佳アナの愛車、PINARELLO(ピナレロ)はイタリア製で約30万円だそうです。

酒井千佳 熱愛


ロードバイクの趣味が講じて雑誌にも掲載されています。

酒井千佳 水着


また、大学時代はフィギュアスケートの選手だったらしく、そのため太ももの締まった美脚になったのでしょう。


そうそう、酒井千佳アナといえば、目鼻立ちがはっきりしていてスタイル抜群の話題が多いのですが、フィギュアスケートの選手だった出身大学は、あの京都大学なんです。

さらに、出身高校は関西の女子校の中では東大・京大合格者を多く輩出している神戸女学院です。


酒井千佳アナは、“才色兼備”という言葉がピッタリですね!


兵庫県伊丹市出身で、関西では名のある大阪天満宮の“御羽車講”巡行のひとつ『天神祭ギャルみこし』でのコンテストで「第25回ミス天神橋」を受賞した経歴がある酒井千佳アナ。


酒井千佳 ミスコン


元気で素敵な笑顔、誰よりも頑張ってお神輿を担いだ方という選考基準で選ばれた酒井千佳アナですから、当時から関西のメディアから注目されていたそうですよ。




酒井千佳の水着・パン線【画像】が話題に!



酒井千佳アナの検索で『水着』『パン線』などのワードがありますので調べてみましたが、酒井千佳アナの水着画像はネット上には公開されていませんね。

現役女子アナで水着画像が公開されているのは、女子アナになる前にタレントやモデルなどの経歴がある方だけですね。

中には例外として、露出の少ない水着でのロケなどを経験している女子アナもいますけど。


どうやら、スタイルの良い酒井千佳アナの水着姿が見たい!という願望からネットで検索している方が多いようですね。

残念ですが、フリーの酒井千佳アナが仕事が無くなってタレントみたいな活動をしだしたら、もしかして・・・、その時は期待しましょう!


あと、酒井千佳アナの『パン線』画像ですが、

酒井千佳 パン線 .


酒井千佳 パン線


Sponsored Link



酒井千佳の妹たまきさんの【画像】は?




酒井千佳アナの妹が話題になっていますが、酒井千佳アナのブログに時々登場していますね。


酒井千佳 妹 たまき

名前は「たまき」さんで、一般の方だからなのでしょうか、横顔の画像しか見つかりませんでしたが、妹も姉の酒井千佳アナに似て美人なんでしょうね。


ブログでは、「自分の方が立場が弱い」とか言っていますが、そう言いながらも妹の言う事を叶えてあげている酒井千佳アナは、妹想い良いお姉さんなんですね。


なんでも、酒井千佳アナの妹も同じ京都大学の出身という事で、学生時代はお互い音楽好きでバンドを組んでいたそうです。

「京大出身姉妹バンド」でデビューを目論んでいたとの噂もあります。

なんか、とても仲の良い姉妹ですね!


酒井千佳の結婚、熱愛・彼氏は?



京都大学出身でルックス・スタイル共に素敵な酒井千佳アナですが、現在も独身です。

1985年5月18日生まれで今年30歳になった酒井千佳アナの熱愛や彼氏の情報ですが、残念ながら今現在うわさや報道はありませんね。


酒井千佳アナは、現在『Oha!4 NEWS LIVE』のお天気コーナーを担当していますが、出演時間は午前4時過ぎからです。

なので、日テレの出勤時間が、なんと午前0時頃らしいのです。


気象予報士の資格を持つ酒井千佳アナは、放送開始にあたって当日の天気図を見たりメイクをしたりするので、この時間に出社するのだとか。

酒井千佳 カップ


そのため、普段は前日の15時に就寝、22時に起床という生活を余儀なくされているようで・・・。

現在は、木曜日の『ミヤネ屋』の出演もあるので大変でしょうね。


こんな時間帯での生活ですから、異性との出会いや交際が期待される夜の時間帯は就寝中という事です。


これらが酒井千佳アナの熱愛・彼氏が出来ない要因なんでしょうか?


この生活に合わせられる男性が現れるのを期待するしかないのでしょうかね。

なんとも、勿体ない話です。


まあ、酒井千佳アナのように知的美女は、熱愛・彼氏とか結婚とか・・・、私が心配するまでも無いですね!(笑)


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ