女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

戸部洋子に目頭切開疑惑!結婚した旦那や子供は?平井理央と険悪の仲

戸部洋子

戸部洋子に目頭切開疑惑!結婚した旦那や子供は?平井理央と険悪の仲



現在、『BSフジNEWS』『めざましどようび』などに出演中のフジテレビの戸部洋子(とべ ようこ)アナウンサー。

ミス立教にも選ばれたルックスの持ち主ですが、ネット上で戸部洋子アナに「目頭切開」疑惑が囁かれています。

また、戸部洋子アナの結婚した旦那や子供について、さらに気になる平井理央アナとの関係を調べてみました!

Sponsored Link




戸部洋子に「目頭切開」整形疑惑が浮上!



戸部洋子アナは、1981年2月25日生まれの34歳ですが、立教大学在学中に「ミス立教」に選ばれ、さらに「海のプリンセス」にも選ばれディスカバリーチャンネルにも出演しています。

戸部洋子 ミス立教

戸部洋子 ミスコン

2003年にフジテレビに入社していますが、当時から美人アナウンサーとして注目を集めていました。


そんな戸部洋子アナですが、2012年の秋頃にネット上の掲示板に、「戸部洋子アナの顔、最近おかしくない?なんか変わった!」との書き込みから、「戸部洋子アナ、目頭切開してるよね?」との疑惑が浮上してきました。

戸部洋子 目頭切開


『目頭切開』とは、目頭から上まぶたに掛かっている皮膚(目の鼻側)を切開して目を中央に寄せて切れ長の目にする手術です。


もともと目は大きくてかわいい戸部洋子アナでしたが、さらに大きくなったように見えた結果、『目頭切開』疑惑が浮上したと思われます。


そもそも『目頭切開手術』は、手術時間は30分程度ですが腫れが約1週間という事なので、当時毎日テレビ出演していた戸部洋子アナは目頭切開は不可能だったのでは・・・。

真相は解かりませんが、戸部洋子アナのメイクの変化で顔が変わったように見えたと思いますよ。

美人に整形疑惑は付き物ですから。



戸部洋子が結婚した旦那と子供は?



戸部洋子アナが結婚したのが、2012年11月22日の「いい夫婦の日」。

そして戸部洋子アナの旦那さんは、2012年の年明けから交際していた2歳年上の建築家で一般の方です。

なので、残念ながら気になる旦那さんの画像は見られませんでしたが、堺雅人似だそうですよ。


そんな一般人の戸部洋子アナの旦那さんの写真がNGなので、似顔絵というか想像図を北野たけし画伯が描いています。

戸部洋子 旦那

たけし、ふざけ過ぎ・・・(笑)。


婚約を発表した際の戸部洋子アナの旦那さんの紹介では、「家庭を大事にする優しくて素敵な男性です。」とコメントしています。


なんでも結婚する前の戸部洋子アナの恋愛の傾向は、“春先に交際を始めて夏にピークを迎えクリスマス前に破局”が定番だったそうです。

なので、戸部洋子アナの結婚を知った知人はホットしたのだとか。(笑)


戸部洋子 目

そんな戸部洋子アナですが、結婚から約3年経ちますが子供は授かっていません。

レギュラー番組を多く抱えている戸部洋子アナですから子作りもタイミングを計っているのでしょうかね。

Sponsored Link




戸部洋子と平井理央が険悪の仲って本当?



戸部洋子アナと同じフジテレビだった現在フリーの平井理央アナですが、険悪の仲だったそうです。


2012年に結婚した戸部洋子アナですが、その直前に平井理央アナも結婚を発表しています。

その平井理央アナの旦那のフジテレビディレクター蜜谷浩弥さんが、なんと!戸部洋子アナの元カレだったみたいですね。

戸部洋子 平井理央


しかも、戸部洋子アナが交際している時に平井理央アナが略奪したとのうわさもあります。


さらに、アナウンサー室では1メートル以内には近づかず、原則共演もNGだったようで、相当仲が悪かったんですね。


現在は戸部洋子アナも素敵な旦那さんと結婚していますし、平井理央アナもフジテレビを退社していますから、お互い影響は無いと思いますが。


後輩が先輩の彼氏を略奪とか・・・、女性は怖いですね。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ