女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

畑下由佳の水着・美脚タイツ【画像】が話題!彼氏や熱愛のうわさは?

畑下由佳 かわいい

畑下由佳の水着・美脚タイツ【画像】が話題!彼氏や熱愛のうわさは?



2014年に日本テレビに入社し、『メレンゲの気持ち』『シューイチ』『Oha!4 NEWS LIVE』などに出演中の畑下由佳(はたした ゆか)アナウンサー。

大学在学中には読者モデルをしていただけあって、畑下由佳アナの美脚やタイツ画像に注目が集まっています。

また、女子アナではありえない、読者モデル出身ならではの畑下由佳アナの水着画像も注目されています。

そんなルックス・スタイル抜群の畑下由佳アナの彼氏や熱愛のうわさなどについてもリサーチしてみました!


Sponsored Link



畑下由佳の身長や出身高校・大学などプロフィール



畑下由佳アナは埼玉県出身で、1991年10月17日生まれの現在23歳です。

畑下由佳アナの身長は171cmと、女性にしては珍しい長身の持ち主で、アナウンサーらしい品と、美貌が魅力的です。


畑下由佳アナの出身高校は千葉県立薬園台高等学校で、大学は成蹊大学文学部現代社会学科を卒業しています。

なお、大学一年生の時、「ミス成蹊」に選ばれたこともあります。

畑下由佳 ミス成蹊


畑下由佳 ミスコン


畑下由佳アナの特技はヘアアレンジで、自分の髪型を自由自在にアレンジできるそうです。

他にも、特技として津軽三味線もできるそうですが、意外な特技にびっくりですね。


もう一つは、スノーボード

スノーウェアを着ている姿も超かわいいのが想像できますよね。


じつは畑下由佳アナは運動神経も抜群で、学生時代は陸上部に所属し、中学生の時は走り高跳びで市内1位だったそうで、背面跳びが得意だそうです。

あんなに可愛くて、学歴、身体能力も優秀って・・・畑下由佳アナは欲張りですね。(笑)


畑下由佳 入社


なお、畑下由佳アナの趣味は「カフェ巡り」だそうです。

そのため、彼女のブログには食べ物などの記事が多く、いろいろなカフェを巡って美味しいものを食べることが好きなようで、とても女の子らしい趣味ですね。


さらに、かわいい趣味とは逆に、「立ち飲み屋巡り」も好きなんだそうです。

畑下由佳アナの立ち飲み・・・。意外すぎますね。

けれど、立ち飲み屋にあんなにかわいい畑下由佳さんがいたら、隣のお客さんもいつものお酒より何倍も美味しく感じてしまいそうですね。


Sponsored Link




畑下由佳の水着や美脚・タイツ【画像】が話題に!




畑下由佳アナといえば、身長171cmの長身のため美脚揃いの女子アナの中でも特に目を引く存在です。

さらに、学生時代の陸上部での影響なのでしょうか、畑下由佳アナの場合は細すぎず引き締まったちょうど良い感じの美脚だと思いませんか?

畑下由佳 美脚


畑下由佳 タイツ


畑下由佳 黒タイツ


それもそのはず、畑下由佳アナは「ミス成蹊」選ばれた大学在学中に、雑誌『vivi』の読者モデルもしていました。

畑下由佳 読者モデル


雑誌『vivi』といえば、藤井リナやマギーなど、美人が勢揃いの人気雑誌です。

そんな中でも違和感のない美しさで、読者モデルをこなしていました。


畑下由佳 vivi



女子アナになる前にモデル経験のある畑下由佳アナ。

なんと、女子アナとして日テレに入社した今では二度と見られないであろう画像が存在します。


それは、畑下由佳アナの水着画像!

「週刊朝日」2012年9月7日号の表紙を畑下由佳アナの水着姿が飾っています。
⇒畑下由佳アナの水着画像


ほんと、雑誌の為、再版されないので貴重ですよね~、畑下由佳アナのファンなら無くなる前に手に入れたい逸品です。(アマゾンに中古品が少々ありますね)

さらに、畑下由佳アナはモデルだけでは無く、BSフジニュースで学生アナウンサーとしても活躍していました。




畑下由佳の彼氏や熱愛のうわさは?




美脚を含め、スタイルとルックスの良さは女子アナトップレベルの畑下由佳アナですが、もう一つ気になるのが、畑下由佳アナの彼氏や熱愛のうわさ・・・。


『ミス成蹊』グランプリ受賞した美人ですから、彼氏の一人はいると思いますがどうなんでしょうか?

畑下由佳 彼氏


畑下由佳アナは、過去のインタビューで彼氏については、「ノーコメント」としています。

彼氏がいないならいないでいいのに、ノーコメントって怪しいですね。

もしかして、大学生時代からの彼氏がいたりして・・・。


こればっかりは、本人が公表するか、スクープされるか、どちらかでないと真相は解かりませんが、畑下由佳アナくらい注目された女子アナなら写真週刊誌の記者が張り付いてそうなので、現在もスクープが無いのなら畑下由佳アナに彼氏はいないのかな?って思います。


でも、時々熱愛報道も無いノーマークの女子アナが突然の結婚報告なんてのもありますから、どうなんでしょうね~。


畑下由佳 熱愛


なお、畑下由佳アナの好きな男性のタイプは、“ユーモアのある人”。

さらに、“普段は、ふざけていても、いざという時しっかりしていて、頼れる男性”が好きなタイプだそうです。



これからスポーツニュースのキャスターなどに抜擢されて、取材などに行って・・・。

畑下由佳アナもプロ野球選手に持っていかれてしまうのでしょうか・・・(笑)。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ