女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

赤江珠緒の離婚と夫や子供について!重大発表『たまむすび』の内容は

赤江珠緒 かわいい

赤江珠緒の離婚と夫や子供について!重大発表『たまむすび』の内容は


『情報満載ライブショーモーニングバード!』『この差って何ですか?』、ラジオでは『赤江珠緒 たまむすび』を担当している元朝日放送所属で、現在フリーの赤江珠緒アナ。

そんな赤江珠緒アナには数年前から“離婚”のうわさが・・・

離婚のうわさに関して、赤江珠緒アナの夫や子供についてもリサーチしました。

さらに、『たまむすび』での重大発表の内容もしらべてみました!


Sponsored Link



赤江珠緒アナの学歴などプロフィール



赤江珠緒アナは1975年1月9日生まれで、現在40歳です。

出身地は兵庫県明石市ですが、小中学生の一時期、高知県高知市に在住していたそうです。


また、赤江珠緒アナの学歴は、明石市立魚住中学校・兵庫県立明石高等学校を経て、神戸女学院大学人間科学部を卒業しています。

大学時代にはサンテレビの自主制作番組やイベントでアシスタントを務めるユニット“サンテレビ・ガールズ”にも参加しています。


赤江珠緒 ABC

1997年に朝日放送に入社した赤江珠緒アナですが、2007年3月31日付けで個人事務所を設立してフリーアナウンサーに転身しています。



赤江珠緒の夫や子供・妊娠について



赤江珠緒アナは、フリーアナウンサーに転身した翌年の2008年11月に結婚しています。


赤江珠緒アナが結婚した夫は、数年間交際していた3歳年上の朝日放送の社員。


そんな赤江珠緒アナと朝日放送社員の夫の結婚に至るまでのエピソードですが、当時プロポーズされた赤江珠緒アナは、「この人と結婚するのかな~」と思いながらも返事を保留したそうです。

しかし、その後、高橋真梨子さんのライブに行った赤江珠緒アナは、歌声や高橋さんの夫との仲睦まじい様子を間近に見て感動し、ライブ帰りに電話で「結婚してもいいよ~」と勢いで返事をしてしまったそうです。


しっかりしてそうだけど、どこかヤンチャでガサツな感じもする赤江珠緒アナらしいですね。


赤江珠緒 離婚


赤江珠緒アナは結婚して7年目になりますが、現在も子供はいないようですね。

時々、赤江珠緒アナの妊娠のうわさもありますが・・・。

現在40歳になった赤江珠緒アナのうれしい報告が聞かれる日が来るといいですね。


Sponsored Link




赤江珠緒の離婚危機のうわさの真相は?



調べてみると、2012年5月に赤江珠緒アナが担当しているラジオ番組での衝撃の告白が“赤江珠緒が離婚か?”の噂のきっかけのようです。


その内容は、2012年4月から『たまむすび』を担当している赤江珠緒アナですが、この番組がスタートしてからの生活が変わったと告白。

ラジオ生番組を担当してから多忙になってしまった赤江珠緒アナ。

毎晩のように友人が料理を作りに来てくれて、その友人と一緒に食事をする毎日が続いていると。

夫もテレビ局に勤めているため、夜は遅くの帰宅になるそうです。


さらに、この時の赤江珠緒アナは、「家の中で旦那の影が薄い」とまで言ったそうです。


別の日の放送では、「多忙すぎるため夫との会話が充分に持てない」とも言っています。


この赤江珠緒アナが離婚を匂わせる衝撃告白をした当時の2012年5月といえば、現在もメインキャスターを務める『モーニングバード』で共演している羽鳥慎一アナが離婚した頃です。

そのため、羽鳥慎一アナに続いて赤江珠緒アナも離婚か!と騒がれたようです。


『たまむすび』での赤江珠緒アナの発言と、『モーニングバード』でメインキャスターの相棒が離婚したタイミングが一緒なら、周囲が誤解するのも致し方ないかな?と思いますね。


あれから3年経過していますが、赤江珠緒アナの離婚についての噂についての新しい情報もありませんので、現在は夫婦円満なんでしょうかね?

赤江珠緒 重大発表 たまむすび


ただ、現在40歳の赤江珠緒アナと旦那さんの間に子供がいないのが気がかりです。

お互いが納得しているのならいいのですが・・・。


なお、羽鳥慎一アナは2012年に離婚しましたが、翌年の2013年4月に脚本家の渡辺千穂さんと再婚されていますね。



赤江珠緒の重大発表「たまむすび」の内容とは



赤江珠緒アナの『たまむすび重大発表』が話題になっています。

赤江珠緒アナの重大発表ですから、まさか“離婚発表”では?という憶測と、4月ということで『たまむすび』のメンバーが交代するのか?との憶測があったようです。


しかし、その赤江珠緒アナの『たまむすび重大発表』は意外な物でした。


2015年3月27日放送の『たまむすび』は、この回で『たまむすび』放送777回目の記念すべき日という事で“重大発表”があるという設定でスタート。

なお、3月27日の共演者は玉袋筋太郎。

4月25日公開の北野武監督作品『龍三と七人の子分たち』の試写会に行った事や映画の感想を、北野武の弟子の玉袋筋太郎が紹介していたのですが、「ここで重大発表を」と発言。


その重大発表の内容は、玉袋筋太郎の師匠“北野武”が『たまむすび』の「その筋の話」に出演する事が決定したという事。

なんでも、映画公開前日の4月24日に出演するという事だったのです。


「世界の北野こと北野武監督がやってきますよ」の玉袋筋太郎の声に、赤江珠緒アナは「本当に緊張しちゃうわ!」


その後、赤江珠緒アナが「だれも卒業とかしないです(笑)。」と重大発表を期待していたリスナーに説明していました。

でも、赤江珠緒アナが「緊張しちゃうわ!」って言ってた割に、当日は金曜日という事もあり残念な事に担当は小林悠アナでしたね。

赤江珠緒 脇汗

それより重大発表といえば、2015年4月9日に『たまむすび』にゲストで登場したバナナマン日村との会話ではないでしょうか?。


日村は以前、フジテレビの山崎夕貴アナにバレンタインのお返しに淡いブルーの下着上下セットを贈ったという話から、「赤江さんは童顔なのでピンクが似合う」と語り、共演のピエール瀧に煽られて赤江珠緒アナにも下着をプレゼントする運びに・・・。

そこで日村が「後でサイズを教えてもらってもいいですか?」と当然の質問をしたんです。

すると赤江珠緒アナは、「そうか、それがいるか」と困惑し、このあと突然自身のサイズについて暴露してしまったんです。


『赤江は“E”と噓をついて情報を流しているんですけど・・・』と爆弾発言!

赤江珠緒 夫


北野武が番組出演するより、こちらのほうが重大発表なんじゃないかと(笑)。

結局は、「ボディーラインがきれいに見えるフリーサイズので」と日村に注文して収まったようです。


関連記事:
赤江珠緒の降板理由はスキャンダルか!フライデーとかクビとか真相は?


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ