女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

宮澤智の彼氏は小林誠司!ブリッジ・美脚画像や『あおぞら』が絶品!

宮澤智 かわいい

宮澤智の彼氏は小林誠司!ブリッジ・美脚画像や『あおぞら』が絶品!


フジテレビ入社後、わずか半年で『すぽると!』のメインキャスターを担当という異例の抜擢で注目を集めた宮澤智アナウンサー。

宮澤智アナの熱愛彼氏が読売ジャイアンツの小林誠司選手とフライデーに掲載されたのは記憶に新しいですが、元彼氏や過去の恋愛歴などが話題になっていますが、真相は・・・?。。

また、スタイル抜群の宮澤智アナのブリッジや美脚画像、さらにタレント時代に発売したDVD『あおぞら』も注目されています!


Sponsored Link




宮澤智アナの身長やスリーサイズ・学歴などプロフィール



宮澤智アナは、埼玉県所沢市出身で1990年3月1日生まれの25歳

身長は161cm、血液型はO型。

学歴は東京都練馬区の私立学校・富士見中学高等学校から早稲田大学文化構想学部を卒業しています。



じつは、宮澤智アナは、フジテレビ入社前は芸能事務所の「ホリプロ」に所属していたんですね。


2009年の「第34回ホリプロスカウトキャラバン」で横浜代表となり決勝大会に出場しています。

宮澤智 ホリプロ

グランプリは逃したのですが、愛らしいキャラが「ホリプロ」の目に留まりタレントとして活動します。


なお、その時のグランプリが、現在人気急上昇で活躍中の“こじるり”こと小島瑠璃子さん。


そうそう、女子アナのスリーサイズって、ほぼ間違いなく公表されていません。

が、宮澤智アナのスリーサイズは元タレントという事で、当時のプロフィールのスリーサイズですが公表されています。


B74・W59・H86で、美脚で腰のくびれが見事で典型的なモデル体型だったと、当時の記者が語っています。

宮澤智 彼氏

まあ今から6年前の19歳くらいの頃のスリーサイズですから、現在はもっと女性らしい体型(特にBは)に成長しているのかもですが・・・。


タレント時代には、日テレの『PON』でお天気お姉さんとして出演しています。



宮澤智の彼氏の小林誠司とのフライデーの内容は?



宮澤智アナとジャイアンツの小林誠司捕手の熱愛が報じられたのは、2015年1月30日発売の『フライデー』。


フジテレビ入社半年で『すぽると!』のメインキャスターに抜擢された宮澤智アナと、ジャイアンツ入団2年目で阿部慎之助捕手に変わりスタメンマスクをかぶり正捕手候補の筆頭になった小林誠司捕手とのビッグカップルの熱愛報道という事で、巷を騒がせました。

フジの亀山社長も宮澤智アナの相手がジャイアンツという人気球団の選手だからなのか、「良い恋愛をしてほしい」と交際を歓迎しているようなコメントしています。


では、宮澤智アナと小林誠司捕手の『フライデー』の記事内容ですが、


・1月25日深夜1時半過ぎ、小林誠司捕手の愛車のつや消しブラックのポルシェに女性が慣れた様子で乗り込み、小林誠司捕手の自宅マンションに入って行った。

・その翌日の夜7時過ぎに小林誠司捕手が後部座席に宮澤智アナを乗せてマンションから出てきた。

・そして渋谷の駅近くのビルに車を停めて、別々に買い物。

小林誠司 宮澤智

宮澤智 熱愛

・2人がビルの駐車場で合流し、都内を軽くドライブした後、小林誠司捕手のマンションに消えた。

・また、別の日に小林誠司捕手のマンションからお台場へ出勤する宮澤智アナも激写されている。


なんでも、この日はジャイアンツの宮崎キャンプ前の合同自主トレの2日前でプロ野球選手にとってはシーズンオフの貴重な日。

そんな貴重な休日で、宮澤智アナも小林誠司捕手も少しでも長く一緒の時間を過ごしたかったのでしょうね。

ジャイアンツ入団1年目は寮で生活していた小林誠司捕手が、2年目にマンションを購入したのは宮澤智アナとの交際が決め手だったとか。



それにしても、女子アナとプロ野球選手の交際って・・・定番すぎですね。


なお、宮澤智アナと小林誠司捕手が交際を始めたきっかけは、もともと小林誠司捕手が入団当初(2014年3月)に好きな女性のタイプを聞かれた時に、「可愛らしい女性が好み、宮澤智アナが好きなタイプ」と答えた事から急接近したのではないか?と言われています。


しかし、その頃の宮澤智アナには彼氏がいたのでした・・・・。


Sponsored Link




宮澤智の元彼氏は酒主義久アナだった!二股疑惑も・・・



2014年4月、宮澤智アナと酒主義久アナの交際が『週刊文春』で報道されました。

この二人は、フジテレビの2012年入社の同期なんです。

しかも、早稲田大学時代は同じ放送研究会で、当時から2人の交際は有名だったようです。


年齢は酒主義久アナが宮澤智アナより2歳上ですが、二浪していた為に同学年で過ごしたようです。

なんでも酒主義久アナは大学時代はイケメンでスポーツマンで長身のためモテたそうですが、宮澤智アナが積極的にアタックしたのだとか。

大学時代のツーショット写真もアップしています。

宮澤智 元カレ

フジテレビに内定する前に別れたという事にしていたそうですが、入社後はフジテレビ社内ではイチャイチャしていたそうです。



宮澤智アナが入社直後のインタビューで同期の酒主義久アナについての印象で、

『酒主アナは大学のサークルで一緒だったので、約4年前に会ったのですが、落ち着いていて大人っぽい人だなと思いました。今は、中身は少年だなと、いつも思っています。』

と、よく考えたら2人の親密感が漂ってくるような感想ですね。


しかし、宮澤智アナと酒主義久アナの社内恋愛報道がされてからわずか1ヶ月後、二人の破局報道がされています。


これは、新人アナウンサー2人が熱愛じゃマズイと、フジテレビ側の思惑で破局になったように見せかけた報道だったのかもしれませんが・・・。


うわさでは、2014年1月に小林誠司捕手が宮澤智アナを理想の女性と公表してから、宮澤智アナの気持ちが揺れていたのでは?との推測もあります。

宮澤智 小林誠司


なので、酒主義久アナと小林誠司捕手と二股の時期があったのでは?といううわさがあります。


現在は小林誠司捕手が本命のようですが・・・真相はいかに?


また、他の週刊誌では、宮澤智アナが酒主義久アナと破局してから数々のプロ野球選手に誘われてお相手をしていたと。

しかし、そのプロ野球選手が次回連絡を取ろうとしても連絡がとれず、球場で会っても宮澤智アナはスル―していたそうで、反感を買っていたとの報道もありました。

そういえば、以前にジャイアンツの坂本勇人選手との熱愛の噂もありましたよね。



宮澤智のブリッジ・美脚画像や『あおぞら』が絶品!



現在、宮澤智アナのブリッジ【画像】が話題になっていますね。


この宮澤智アナのブリッジですが、フジテレビ『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』の「くっしーのとれたてジマング」での出来事です。

なお、“くっしー”こと久代萌美アナは宮澤智アナと同期です。


『宮澤アナのジマング』は、5歳から20歳までクラシックバレエをしていたり、新体操の経験のある宮澤智アナは、とにかく身体が柔らかい事。


そこで、立ったままの姿勢から身体を反らせていってブリッジをしたのです。

宮澤智 ジマング

宮澤智 ブリッジ

宮澤智 ブリッジ 画像

凄いですね!


⇓ちょっと透け
宮澤智 透け


また、宮澤智アナはタレントをしていただけあって美脚の持ち主です。

宮澤智 太もも

宮澤智 美脚

女子アナといえば美脚が話題になりますが、宮澤智アナは健康的な美脚でなんかいいですね!



それと、宮澤智アナはタレント時代に『あおぞら』というDVDを発売しています。

タレント出身の女子アナは貴重な存在で、しかも宮澤智アナのようなアイドル的なDVDを出しているのは珍しいですね。

宮澤智 あおぞら


宮澤智『あおぞら』のホリプロの公式PVがありますので観て下さい!


ホリプロ公式

かわいいですね~、宮澤智ファンなら、ぜひ手に入れたいDVDですよね。





Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ