女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

岡副麻希は黒いけど水着・美脚が話題!話し方が天然で彼氏画像も流出

岡副麻希 話し方
Pocket

岡副麻希は黒いけど水着・美脚が話題!話し方が天然で彼氏画像も流出


現在『めざましテレビ アクア』『めざましどようび』のお天気キャスターを担当し、“黒い桐谷美玲”として人気急上昇のセント・フォース所属の岡副麻希(おかぞえ まき)アナ。

そんな岡副麻希アナの水着や美脚画像が話題になっていますが、キャスターとしての話し方や天然ぶりも注目が集まっています。

さらに、大学時代の岡副麻希アナの彼氏の画像が流出して局アナになれなかった噂についても調べてみました!


Sponsored Link



岡副麻希の身長・学歴などプロフィール



岡副麻希アナは1992年7月29日生まれで現在22歳で大阪府出身です。

身長は163cm。

学歴は大阪桐蔭高校から早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系へ進み、今年卒業しています。

岡副麻希 早稲田大学

現在は、フリーアナウンサー・キャスター・モデルとして活躍中です。



岡副麻希は黒い桐谷美玲と話題に!



岡副麻希アナが『めざましテレビ アクア』に初登場したのが2014年9月。

当時は早稲田大学在籍中の現役女子大生で、桐谷美玲に似ていると話題になりましたが、それより話題になったのが“岡副麻希アナの黒さ!”。

岡副麻希 黒い


かわいい!との声はもちろん多かったのですが、それより岡副麻希アナが黒い!という声が多かったように思います。


確かに、今現在は皆が『美白・美白』と一昔前に流行ったガングロは少数派ですからね。

しかも、女子アナで黒い子って記憶に無いですから・・・。


しかし、岡副麻希アナの場合は黒いというか、小麦色の肌で顔立ちに似合うんですよね。


それもそのはず、岡副麻希アナの特技は水泳で、幼少期から水泳のクラブチームで習いオリンピックを目指していた時期もあったとか。

一時期は水泳を辞めていたそうですが、早稲田大学で幼少期に所属していたクラブチームの知り合いと再会したのがきっかけで再び水泳を始めたようです。


岡副麻希アナは“早稲田大学水泳同好会”、フィンスイミングサークル“SIX BEAT”に所属し、なんと2012年にはフィンスイミング日本選手権の1500mで優勝しています。


ちなみにフィンスイミングとは、足ひれを使用してイルカのように身体をうねらせて水面や水中を進む競技です。

なお、両足を揃えて履く1枚フィンをモノフィンと呼び、50mを14秒台、100mを31秒台で泳ぎきるそうです。

人間が泳ぐというより、人魚が泳ぐといった感じでしょうね。


こんな日本選手権で優勝したスイマーなので、岡副麻希アナの黒さは仕方が無いのでしょう。

なので大学時代から岡副麻希アナは黒かったです。

岡副麻希 大学


岡副麻希アナの黒さに、ネットでは日焼けサロンで焼いたのでは?との推測もありましたが、水泳で健康的に焼けた小麦色というのが正解なのでしょう。



岡副麻希アナのような体育会系の小麦色のアナウンサーがいても悪くないですよね?

かわいいし、個性があって“常夏娘アナウンサー”で良いと思いますよ!



岡副麻希の水着・美脚【画像】が話題!



先程も書きましたが、岡副麻希アナの特技は水泳と水球。

水泳と言えば全身の筋肉をまんべんなく使うイメージです。

現に、水泳のオリンピック選手は身体全体の筋肉の付き方が素晴らしいですよね。

でも、あまり鍛えすぎると筋肉が凄すぎて、女性でも脚が太くなってしまって可哀想に思う事もあります。


岡副麻希アナもフィンスイミング日本選手権で優勝していますから、相当厳しいトレーニングを積んだのでしょう。


しかし、なぜか岡副麻希アナの脚は太くなく美脚なんです。

岡副麻希 美脚

どうですか? 細すぎず、太くなく、引き締まった岡副麻希アナの美脚!

いいですね~!



そうそう、気になる話題の岡副麻希アナの水着画像ですが、大学時代の水泳の水着画像では無く、2014年10月に『週刊ビッグコミックスピリッツ』に掲載されてた画像です。

岡副麻希 スピリッツ

さすが!競泳用の水着が決まっていますね!

岡副麻希 水着

やはり、岡副麻希アナは小麦色の肌が似合いますね!



畑下由佳 彼氏今や貴重な日テレの畑下由佳アナの水着姿はコチラ


岡副麻希は話し方が下手で天然!



岡副麻希アナは黒いという話題とともに、話し方が下手という事でも話題になっています。

桐谷美玲に顔が似ていると言われていますが、声も似ているという書き込みも多いようです。



しかし、アナウンサーやキャスターとしてのクオリティが低いのは認めざるおえません。

なんか、落着きが無くあせっているように見えたり、滑舌も良くないのは事実です。


でもね、岡副麻希アナって元気印でいいじゃないですか?

岡副麻希 チラ

朝の出勤前に岡副麻希アナを見ると元気が入ってくるというか、パワーを分けてもらえている感覚すらします。



それに、岡副麻希アナは『めざましテレビ』の「MORE SEVEN」コーナーのリポーターの時などで“天然か?”と言われるほど突拍子もないコメントを発しています。

時々『・・・?』となるようなコメントを言っていますが、めざましメンバーの妹を見るような暖かい雰囲気は癒されますよね。

岡副麻希 めざまし

三宅正治アナに限っては、岡副麻希アナを我が娘を見守るような感じさえします(笑)。


まあ、この春に早稲田大学を卒業し、これからアナウンサーやキャスター業に専念する事が出来るので、徐々に場慣れしていくのでしょう。

岡副麻希アナを暖かく見守りましょう!


Sponsored Link




岡副麻希の彼氏の画像が流出で就職活動に影響?




岡副麻希アナの彼氏の画像が流出していると話題になっていますが、真相はどうなんでしょう?


ネット上の過去記事を調べてみたら、岡副麻希アナが、まだアナウンサーを目指していなかった2013年の夏頃に、自身のツイッターに彼氏の画像を掲載してしまったようです。

そうなんです、岡副麻希アナの彼氏の画像は、岡副麻季アナ本人が流出させたのです。


岡副麻希 彼氏

この岡副麻希アナとツーショットで写っているイケメン彼氏は“2011ミスター東大グランプリ”に輝いた服部巧さん。

岡副麻希アナより1歳年上です。


岡副麻希アナも服部巧さんと同じ2011年に“早稲田コレクション”にモデルとして出場していますので、これらの関係で交際が始まったのかもしれませんね。


なお、岡副麻希アナが当時、ツイッターなどに載せた画像で『ミスター東大と早稲田美女が交際』と騒ぎになったようです。



そんな岡副麻希アナの彼氏の画像流出は、さらに弊害を与えてしまったとか。


アナウンサーを志望した岡副麻希アナは、日テレ・フジ・TBS・テレ朝などの民放各局の女子アナ試験に落ちたそうです。

その理由の一つに“岡副麻希の彼氏画像”の存在があったとか。

岡副麻希 かわいい


現在はアナウンサーの採用試験のみならず、ネット上で受験者の検索がされているようです。

過去の不祥事やトラブルが無いかを主に調べるらしいですよ。


岡副麻希アナの場合、ネット上に彼氏とのツーショット画像、さらに2人をねたんだのか岡副麻希アナの悪口の書き込みがあったようで、対人関係が悪いのでは?と局側が不安に思ったようです。


ほんと、ネットの投稿は気をつけなければなりませんね。


岡副麻希アナは、民放の試験に落ちても、現在はセント・フォース所属のフリーアナウンサーとして人気も急上昇中ですから、今後も小麦色の女子アナとしての活躍を期待します!


『所さんのニッポンの出番!』『Nスタ』『はやドキ!』に出演しているTBSの小林由未子アナも色黒ですよね。
 ⇓⇓⇓
小林由未子 ダンス 画像
小林由未子は色黒で水着・ダンス太もも美脚【画像】キャプが話題に!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ