女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

山岸舞彩の熱愛彼氏のうわさはとJリーガーとは?しゃべくりで暴露!

山岸舞彩 肩幅

山岸舞彩の熱愛彼氏のうわさとJリーガーとは?しゃべくりで暴露!


セント・フォース所属の美人女子アナウンサー山岸舞彩さん(28歳)

彼女の場合は、美人だけではなくモデルも経験しているだけあってスタイルも抜群ですよね。

NHKに出演していた時からミニから覗く美脚に世間は釘づけ状態!

そんな山岸舞彩アナの週刊文春にスクープされた車中スキャンダル、また過去の熱愛や彼氏のうわさやJリーガーについて、「しゃべくり007」での話題になった出来事について調べてみました!

Sponsored Link


山岸舞彩が週刊文春にスクープされた熱愛彼氏の菊池秀治は本命?



2014年6月に週刊文春に山岸舞彩アナとのスキャンダルをスクープされたのが菊池秀治さん(29歳)。

山岸舞彩 彼氏


何をしている人かというとプロのアイスホッケー選手です。

アイスホッケーといえばキムタクのドラマ「プライド」が有名ですが、外国では大人気のスポーツですが、日本では地域によりますがあまり馴染みのないスポーツですね。


それほどメジャーではないということは資金面でも結構シビアなわけです。

選手としてバリバリ活躍されている有名選手でも年収600万くらいといわれているので、いわゆる高給取りというわけではないですね。

菊池秀治さんは、身長174cm体重84㎏でアイスホッケー選手なので、かなりがっちりした体型の男前です。

現在は東北フリーブレイズに所属されていて、震災後復興支援を頑張っておられます。

その熱い心に山岸舞彩アナも惹かれてしまったのかもしれませんね。




山岸舞彩の文春の熱愛報道の車中衝撃スクープ!の内容は?



スクープされたのはファミレスの駐車場の車の中です。

キスから始める熱い時間をがっつりスクープされちゃったので、言い訳ができない状態ですよね。

山岸舞彩 菊池秀治


山岸舞彩 熱愛


車のシートを倒して1時間ほど・・・というので真っ最中まで撮られてしまったのでしょうか。

うーん・・・それは恥ずかしい。

情熱的なんですねぇ、ホテルまで待てばよかったのに・・・。

なんて思ってしまいますが、そこまで待てないくらいの魅力が山岸舞彩アナにはあるのでしょう。

あのプロポーションですからねぇ~。



年齢的にも釣り合いがとれていますし、結婚も視野にあるのかもしれませんが、その時に質問された結婚願望は「まだまだ仕事を頑張りたいので今は結婚を考えてない」ということです。

まあ、時間がたてば考えも変わることもありますし、これからどうなるかはわかりませんけどね。

実はこのスクープで「NEWS ZERO」の降板がささやかれているとの憶測がうわさされていましたが、現在もしっかりと出演中ですから大丈夫だったのでしょう。


アナウンサーにはちょっと派手なスキャンダルでしたからね。

今後の二人にはまだまだ障害が沢山ありそうで前途多難な恋になりそうです。

Sponsored Link




山岸舞彩の熱愛元彼氏のうわさ!



毎度スキャンダルな熱愛報道をされている山岸舞彩アナですが、最近の熱愛報道ではまた新たな本命が登場したようです。


今までの熱愛のうわさの相手はJリーガーが多かったのですが、そちらはどうなっているのかも気になるところですね。



今まで噂のあった熱愛相手のサッカー選手(Jリーガー)

杉本建勇選手
山岸舞彩 杉本建勇


大津祐樹選手
山岸舞彩 大津祐樹



野球選手ではダルビッシュ投手もうわさされていましたね。
山岸舞彩 ダルビッシュ



マッチョなスポーツマンタイプがお好きなのでしょうか・・・?


スポーツ選手ではないですが、楽天球団社長の立花陽三さん



山岸舞彩アナ自身がスポーツ万能なのもあって、健康的なプロポーションで、しかもとびきりの美人ですから熱愛のうわさが多いのも納得です。




山岸舞彩のしゃべくりで話題になったアレって?



それは2013年7月8日の「しゃべくり007」での質問に山岸舞彩アナが答えた内容に熱愛彼氏の影が・・・。

「最近イラッとしたこと」と聞かれ、「周りが見えない人」と答える山岸舞彩アナ。

その後、ご飯が出来あがった時に「ご飯だよー!」と呼んでもすぐに来ない時と発言。

さらに、「食べるのなら、出来上がった一番おいしい状態で食べて欲しいから」と・・・。


これって山岸舞彩アナが、彼氏のために作った手料理を美味しい状態で食べてほしいのに、呼んでもすぐに来てくれなくてイラッとした!って聞こえませんか?

でも、ただ単に大事な家族に手料理を作ってあげたのかも・・・。


私なら、山岸舞彩アナに「ご飯だよー」なんて言われたら飛んで行くんだけど(笑)



あと、「しゃべくり007」出演で山岸舞彩アナが話題になった出来事は、彼氏関係ではありませんが、2014年7月に放送されたバランスボールの一件でしょう。

自慢の脚線美の秘訣がバランスボールというので、「実際にやってもらいましょう」と番組の中で披露されたのですが、そのピタパンのきれいな足を開脚したのが放送されたので、世の中の男性の目が釘付けになったとか(笑)

山岸舞彩 しゃべくり


美脚の持ち主ということは素晴らしいですねぇ。

男の人を喜ばせる色気とさっぱりした豪胆な性格が山岸舞彩アナの魅力なのかもしれませんね。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ