女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

佐々木恭子の太もも・美脚【画像】が話題!夫や元旦那・子供について

佐々木恭子 子供

佐々木恭子の太もも・美脚【画像】が話題!夫や元旦那・子供について


『ワイドナB面』『FNN みんなのニュース Weekend』に出演中で、フジテレビのアナウンス室主任を務める佐々木恭子アナ.

東大出身の才女で、アナウンス力は超一流と評価されている佐々木恭子アナですが、人妻の色気がたまらないとの声が聞こえます。

そんな佐々木恭子アナの美脚や太もも画像が話題になっています。

あわせて、佐々木恭子アナの結婚について夫・元旦那・子供にも注目が集まっています。


Sponsored Link



佐々木恭子の身長・高校など学歴とプロフィール




佐々木恭子アナは、1972年12月17日生まれで42歳です。

兵庫県西宮市の出身で血液型はO型、身長は162cmで“ササキョン”の愛称で人気です。


佐々木恭子アナの学歴は、神戸大学教育学部附属住吉小学校・中学校から兵庫県立鳴尾高等学校を卒業しています。
(現在は、神戸大学教育学部附属住吉小学校は神戸大学附属小学校に、神戸大学教育学部附属住吉中学校は神戸大学附属中等教育学校という校名になっています。)


佐々木恭子 高校
↑うそでしょ(笑)


そして、一浪してから東京大学に入学し、東京大学教養学部フランス科を卒業しています。

東大でのゼミがホリエモンこと堀江貴文さんと同じだったそうですよ。


1996年にフジテレビに入社し、1997年にはフジテレビ女子アナとニッポン放送女子アナの6人で結成した『BIG MOUTH』というバンドでCDデビューもしています。

また、2003年にはドラマ『東京ラブ・シネマ』、2006年には映画『UDON』にて女優も経験しています。

2007年には声優デビューと、アイドルアナウンサーが多く、チャラチャラしたイメージのフジテレビ女子アナの中では異色の存在と評価されています。

佐々木恭子



佐々木恭子の太もも・美脚画像が話題に!



美熟女アナウンサーとして定評のある佐々木恭子アナ。

「上品の中にもエロさがある」「人妻感がたまらない」などとネットを賑わせていますが、特に時々のぞく佐々木恭子アナの太ももが話題になっています。

さらに佐々木恭子アナの美脚画像もあわせてどうぞ!

佐々木恭子 太もも


佐々木恭子 チラ


佐々木恭子 ふともも


佐々木恭子 脚 画像


佐々木恭子 太もも 画像


佐々木恭子 美脚



佐々木恭子が元旦那の池田裕行と離婚した理由



佐々木恭子アナが池田裕行キャスターと結婚したのは2005年5月15日。

フジテレビの佐々木恭子アナとTBSの池田裕行キャスターの他局同志、しかも11歳差の結婚として当時話題になりました。


佐々木恭子アナと池田裕行キャスターは、2002年に知人を通じて知り合い交際を始めました。

お互い東大出身という秀才同志、気が合ったのでしょうか。


そして、2004年末に共同名義で都内にマンションを購入しています。

当時、佐々木恭子アナは32歳で池田裕行キャスターは43歳と金銭面も余裕があったのでしょうか、マンションの価格は8000万円だったそうですよ。


結婚した当時に佐々木恭子アナは、「こんなに理解しあい、支え合える人はいないと思います。」とコメントしています。

しかし、2006年3月末に離婚届を都内区役所に提出しています。

佐々木恭子 元旦那


佐々木恭子アナと池田裕行キャスターは結婚した2005年の年末から別居状態であると報道されていて、8000万円で購入したマンションも売りに出しているとして“離婚危機”と言われていましたが、現実となってしまったようです。


そこで気になるのが離婚の理由ですが、どうやら“すれ違い”だったそうです。

当時の佐々木恭子アナはフジテレビの朝の情報番組『とくダネ!』にレギュラー出演、池田裕行キャスターはTBSで『イブニング・ファイブ』など夕方の報道番組を担当していました。

『とくダネ!』は午前8時からの生放送ですので、佐々木恭子アナは午前5時頃には出社で、一方の池田裕行キャスターは夕方からの番組が多く、深夜までの仕事だったようです。


こうなると、お互いが家庭で一緒にいられる時間はわずかなので、すれ違いが発生するのは仕方が無いです。

が、これって結婚する前から解っていたのではないでしょうかねぇ?



佐々木恭子アナは池田裕行キャスターとの結婚前に、写真週刊誌に外資系企業の男性とのデート現場を報道されています。

そんな異性関係も離婚原因とのうわさもありましたが、真相はどうなんでしょね?


二人を知る関係者は、あくまでも不仲では無く“多忙な生活”による不一致と言っていたようです。

まあ、その後のアナウンサーという仕事に影響が無い別れ方が、お互いにとって正解ですかね。


Sponsored Link




佐々木恭子が再婚した夫とは?



佐々木恭子アナが 離婚したのが2006年3月末、その2年後の2008年11月11日に佐々木恭子アナが35歳の時に同い年の会社員と入籍しました。

なんでも、佐々木恭子アナと夫のライブドア証券の会社員の男性は2008年3月にお互いの知人の紹介で出会い、翌月の4月から交際を始めたようです。


2008年10月24日に『とくダネ!』で再婚と妊娠3ケ月である事を発表しています。


「結婚することとなりました!赤ちゃんも授かりましたので、次こそ幸せになります。」と笑顔でコメントしています。

また、「出会って短い時間でしたが、長く支え合っていきたいと思えるパートナーだなぁと思いました。」と、前回も聞いたようなコメントもしていますが・・・(笑)、現在も幸せのようで何よりです。



そんな気になる佐々木恭子アナはの夫の画像ですが、一般の方なので公開はされていませんが、佐々木恭子アナは夫は、ちょっととぼけた感じで、バンド『DEEN』のボーカル池森秀一さんにそっくりだそうですよ。


佐々木恭子 夫
↑佐々木恭子アナの旦那似の“DEEN 池森秀一さん”、かなりのイケメンですね!



この佐々木恭子アナの結婚と妊娠の発表に『とくダネ!』の司会者の小倉智昭氏が不機嫌だったとか。

なんでも小倉智昭氏は何でも知っていたい性格のようで、この佐々木恭子アナの結婚の事も発表当日まで知らなかったようです。


小倉智昭氏って見た目通り、ちょっとややこしい方なのかもしれませんね。

なので、フジテレビでは『とくダネ!』の担当は難しい仕事の一つと言われていたようです。

その番組を10年間務めた佐々木恭子アナは、やはり一流のアナウンサーなんでしょうね。



佐々木恭子の子供は何人?



佐々木恭子アナは二度結婚していますが、初婚の池田裕行キャスターとの間には子供はいません。


しかし、再婚相手の現在の旦那さんの間には二人の子供を授かっています。


2009年3月27日に『とくダネ!』を降板し、2009年5月12日に第一子の男の子(2984g)を出産しています。

出産予定日より1日遅く、陣痛が始まって4時間での出産だったようです。

元気な男の子を出産した当時の佐々木恭子アナは、「今はスッキリした気持ちで、赤ちゃんの生命力に感動しています。」とコメントしています。


でもね、この佐々木恭子アナの男児出産の報道ですが、残念な事に“できちゃった再婚”という言葉がどうしても前面に出てしまいますね。



そして、佐々木恭子アナが39歳の2012年7月30日に第二子である女の子(2508g)を出産しています。

ちょうど、オリンピックが開催されている期間での出産で、「オリンピックを連日連夜観戦し、日本人選手を応援していたら、その勢いのままスルスルっと対面できました。」と超安産だったと語っています。

第二子ともなると、経験者という事で少し余裕があったのかもしれませんね。


そんな佐々木恭子アナの子供達も保育園と幼稚園に、元気に通っているとブログに書いています。


佐々木恭子 旦那


一度の失敗がありましたが、現在は旦那さんと子供に囲まれ幸せという佐々木恭子アナ。

アナウンサーと育児との両立は大変でしょうが、頑張ってほしいですね!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ