女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

小林由未子は色黒で水着・ダンス太もも美脚【画像】キャプが話題に!

小林由未子 色黒

小林由未子は色黒で水着・ダンス太もも美脚【画像】キャプが話題に!



現在、『Nスタ』『はやドキ!』『所さんのニッポンの出番!』にレギュラー出演しているTBSの小林由未子(こばやし ゆみこ)アナ。

小林由未子アナは、デビュー当時より“かわいい”と話題になっていますが、女子アナでは珍しく色黒でもありますが、元モデルとあって太ももや美脚にも注目が集まっています。

そんな小林由未子アナの水着やダンス画像・キャプについても調べてみました!


Sponsored Link



小林由未子の身長・スリーサイズ・学歴などプロフィール




小林由未子アナは、1990年4月10日生まれで現在25歳、埼玉県出身です。

身長は166cm、スリーサイズは“B79・W61・H88”


小林由未子アナはスリーサイズを公開していますが、局アナではありえない事ですよね。

しかし、冒頭にも書きましたが大学在学中に小林由未子アナはホリプロ傘下のモデル事務所「booze」に所属していた関係上、当時のプロフィールが残っていました。

小林由未子 モデル

でも、数年経過していますから少しはサイズが変わっているでしょうね。


そんな小林由未子アナは、埼玉県立所沢高等学校を卒業し、立教大学法学部に進んでいます。

2013年にTBSに入社し、現在も活躍中です。

なお、TBSの入社試験の面接で、小林由未子アナの一発芸としてダンディ坂野の『ゲッツ!』を披露したという度胸の持ち主です。



小林由未子は色黒でかわいい!



小林由未子アナは美白が主流の女子アナには珍しい色黒というか、小麦色の肌をしています。

小林由未子アナの場合、ショートの髪型にマッチした色黒の肌はとても似合っていると思います。

小林由未子 色黒

かわいいですね!


そんな小林由未子アナの色黒の肌ですが、TBS入社当時はそうでも無く、むしろ美白肌のように見えます。


では、なぜ小林由未子アナが色黒になってしまったのか?、過去の情報を調べてみると、どうやら趣味が関係しているのではないでしょうか。



小林由未子アナのTBSのプロフィールでは、趣味はボルダリングと記載されています。


ボルダリングとは、崖などを登るフリークライミングの一種ですが、ロープなどの道具を使わずに肉体のみで行うシンプルなクライミングです。

1

現在はボルダリングジムが各地にあり、手軽に挑戦できるようですね。

屋外の岩などを登ったりもするらしいのですが、小林由未子アナは屋内のジムか屋外のどちらでボルダリングをするのでしょう。

屋外でもしているなら、日焼けによる色黒もありえますが・・・。


しかし、2013年12月の週刊誌のインタビューで、小林由未子アナが『好奇心旺盛で、最近ボルダリングとサーフィンを始めたんですよ。』と答えています。

“サーフィン”は日焼け確定ですよね、なので自然な小麦色の肌になったのだと思われます。



小林由未子アナは、アスリート系と言いますか、スポーティなイメージがあります。

趣味のボルダリングを活かして『サスケ』のセットに挑戦したりしています。

小林由未子 ボルダリング


小林由未子 趣味


これって、普通の女子アナでは到底出来ることではないですよね?

小林由未子アナのポテンシャルの高さが解かりますね。

これからの活躍が期待されます!


Sponsored Link




小林由未子の水着画像を発見!



小林由未子アナは、TBSアナウンサーになる前にモデルの経験があります。

なので、水着の画像を期待して探してみましたが、グラビアなどの仕事はしていなかった為、水着画像は残念ながらありませんでした。

が、TBS入社後の小林由未子アナとしての水着画像が存在していました。


小林由未子 水着

水着というよりウエットスーツのようですが、小林由未子アナの引き締まったスレンダーボディが見事です。


小林由未子 水着 画像

今後、TBSに所属している限り、小林由未子アナの水着姿は拝めそうも無いので、このウエットスーツ風の水着画像は貴重な物でしょう。



小林由未子がダンスで太もも美脚を披露!背中もステキ!



小林由未子アナが背中丸出しの黒のオープンバックドレス姿を披露したのは、2014年12月3日の『Nスタ』。

小林由未子 背中


趣味がジャズダンスという小林由未子アナが、若い世代にも人気の社交ダンスを紹介するミニコーナーで、特に人気のタンゴを踊るという企画。

小林由未子 ダンス 画像

学生時代からダンスを習っていたという小林由未子アナは、タンゴ初挑戦ながら見事に踊りきったのですが、ネットでは“タンゴ”より“小林由未子アナのドレス”に食いついたようです。

小林由未子 カップ

これは大胆な衣装ですね!

局アナが、ここまで露出したドレスを着るのも珍しいのではないでしょうか?

しかし、小林由未子アナはナイスなプロポーションですね。


さらに、このドレスは小林由未子アナの太ももが全開で美脚もしっかり披露してくれています。

小林由未子 太もも

小林由未子 美脚

小林由未子 ダンス

ネットでは、『健康的なスタイル』、『細すぎず太すぎず』、『背中が・・・イイ!』と大好評でした。


また、セパタクローに挑戦した回でも小林由未子アナは、美脚を披露しています。

小林由未子 タイツ


小林由未子 回脚

小林由未子アナは、かわいくて美脚でスタイルも良いし、何より運動神経がハンパ無いです。


小林由未子 スケ

これからも、リポートなどでポテンシャルを発揮してほしいですね。


小林由未子アナは、近い将来、女子アナランキングの上位も狙える女子アナだと思います。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ