女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

佐々木明子の太もも・美脚【画像】旦那と子供・髪をバッサリの理由?

佐々木明子 子供

佐々木明子の太もも・美脚【画像】旦那と子供・髪をバッサリの理由?


『ニュースモーニングサテライト』のメインキャスターと務める佐々木明子アナ。

テレビ東京所属の女子アナとしては、勤続年数が最も長いという佐々木明子アナですが、美貌は衰えていません。

そんな佐々木明子アナの太ももや美脚の画像が話題になっています。

また、佐々木明子アナの結婚した旦那や子供についても調べてみました!


Sponsored Link



佐々木明子の学歴などプロフィール



佐々木明子アナは、1969年10月19日生まれで現在45歳です。

血液型はO型。


佐々木明子アナの学歴は、森村学園高等部から学習院大学文学部英米文学科に進み卒業しています。

学習院大学時代は、主将だったラクロスサークルを部に昇格させ、しかも日本代表にも選出されたという努力家なんです。


1992年にテレビ東京に入社していますが、新卒採用の女子アナは佐々木明子アナが初だそうです。

佐々木明子 昔

2006年7月から2009年12月まで、ニューヨーク支局に赴任しています。


温泉・マッサージ巡り・ホットヨガ・アロマテラピー・世界遺産巡り・食べ歩きと多趣味な佐々木明子アナは、野菜ソムリエと楽しいお酒利き酒の資格も取得しています。

充実した年齢の重ね方をしていますね。


現在は、健康のために有機野菜を農家から取り寄せてジュースを飲むのが日課だそうですよ。


佐々木明子アナが45歳により若く見えるのは、趣味の身体のケアや毎日の野菜ジュースが良い影響を与えているのでしょう。



佐々木明子の太もも・美脚【画像】が話題に!



佐々木明子アナの太ももや美脚がステキ!と話題になっていますので探してみました!

どうやら佐々木明子アナの太ももや美脚の画像は、BSジャパンで進行役をしている『あの年この歌〜時代が刻んだ名曲たち〜』でよく見られるようです。


そんな佐々木明子アナの『あの年この歌〜時代が刻んだ名曲たち〜』での太もも美脚がバッチリの画像をどうぞ!


佐々木明子 美脚


佐々木明子 脚


佐々木明子 太もも


さすが、大学時代に日本テレビイベントコンパニオンをしていただけあります。

佐々木明子 水着

この年齢で、この美脚と太もも、佐々木明子アナに釘付けになるファンの気持が分かりますね!


Sponsored Link




佐々木明子の旦那や子供は?



佐々木明子アナが結婚したのは、2009年2月14日。

ニューヨーク支局に赴任中にニューヨークにて結婚しています。

佐々木明子 結婚

きになる佐々木明子アナの旦那さんですが、外資系金融会社の会社員です。

ニューヨーク赴任中の結婚でしたですが、佐々木明子アナの旦那さんは日本人で、名前は周平さん。


なんでも、佐々木明子アナがニューヨークに転勤になると、旦那さんも自身の勤務する会社に交渉してニューヨーク勤務にしてもらったそうです。


佐々木明子アナの旦那さんは、アメリカでの生活が長かったので日本語よりも英語の方が堪能だとか。

とても包容力があって、やさしさと強さを感じる男性とのこと。


本来は2008年に結婚を予定していたようですが、リーマンショックで旦那さんの仕事やニューヨークも大変な事になり、延期したようです。

そんな世界的に大変な時期を乗り越えて結婚した佐々木明子アナと旦那さんは、深い絆で結ばれていたのでしょうね。


しかし、彼女の海外転勤に、自分も志願して転勤して追いかけるってドラマみたいですね。


なお、佐々木明子アナに子供はいないようです。

佐々木明子 カップ

現在45歳ですので、出産は難しい年齢になってしまいましたが、プライベートも充実しているようなので、それはそれで幸せなんでしょうね。



佐々木明子が髪をバッサリした理由とは?



佐々木明子アナが髪の毛をバッサリ切ってしまって話題になっています。


佐々木明子アナのファンの感想は、

・ショートも似合ってる!

・イメチェンして綺麗になった。

・髪が短いと若く見える。

と好評のようです。


でも、女性が髪の毛をショートにする時って・・・。

佐々木明子アナもショートにしてしまいたいような、何かの出来事があったのでしょうか?

これについては、なんの情報もありませんが、最近テレビ東京アナウンス部でショートが流行っているようです。


繁田美貴アナ、大橋未歩アナ、狩野恵里アナ、紺野あさ美アナもショートにしていますし。

夏本番を前に、佐々木明子アナもテレ東の流行に乗って髪をバッサリしてしまったという可能性もありえますね。


佐々木明子アナファンには好評のようなので、このイメチェンは大成功だったようですね!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ