女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

小川彩佳の報道ステーション卒業いつ?理由は結婚・熱愛彼氏か!目が非対称

小川彩佳 目
Pocket

小川彩佳の報道ステーション卒業いつ?理由は結婚・熱愛彼氏か!目が非対称


テレビ朝日の女子アナウンサー小川彩佳さん(30歳)


古舘伊知郎さんがメインキャスターを務める「報道ステーション」のサブキャスターを2011年4月から担当している小川彩佳アナについてですが、近々卒業のうわさがあります。

それに伴いか結婚や熱愛が卒業に関係しているのではない?とのうわさもあります。

また美人の小川彩佳アナですが、目が非対称とネット上で話題になっていますが実際のところは・・・。

Sponsored Link




小川彩佳の報道ステーション卒業いつ?理由は?



2011年4月4日に報道ステーションのサブキャスターに大抜擢されてから4年目となった小川彩佳アナですが、2015年3月27日をもって報道ステーションを卒業するそうです。
寂しくなりますね。

小川彩佳 報道ステーション 卒業

小川彩佳アナの報道ステーション卒業の理由は、番組の改編によるものらしいのですが、何やら変なうわさが・・・。

小川彩佳アナは明るい性格の持ち主ですが、番組共演者の古舘伊知郎さんとの関係に悩んでいるという、うわさがあります。

また、番組の中でも、古舘伊知郎さんにいじられても自分の色が出せていないと本人はすごく悩んでいるらしいのです。

でも、小川彩佳アナと古館伊知郎さんの相性で卒業なら、4年を待たずしてもっと早い時期に卒業してたでしょう。




小川彩佳の報道ステーション卒業は結婚?熱愛・彼氏は?



また、報道ステーション卒業で小川彩佳アナが結婚秒読みか?との憶測も飛び交っていますが・・・。

現在、30歳の小川彩佳アナ!そろそろ結婚も考える頃だと思うのですが、恋愛は奥手だとのこと。

しかし、彼女にそういう本格的なスキャンダルってないんですよね・・・。

大学時代に交際していた彼氏がいたとか、大学時代も恋愛経験はないとか。


そういえば何年か前にあった、関口知宏さんとの交際・・・。これも、曖昧なままになっていました。


あと、ネットでは、指輪をはめているのが話題になっていました。

しかも、左手薬指に指輪なんて!



結婚を約束している彼氏でもいるのではないか?と話題になっていましたが真相は??です。

しかし、指輪の正体が気になりますね。


アナウンサーが指輪をすると、半年後くらいに、寿退社するというジンクスもあるそうですが・・・。


いつか、報道ステーションで古館伊知郎さんに交際報道、結婚報道される日が来るかもしれませんね。



小川彩佳の目が非対称?


一見美人で綺麗なアナウンサーなんですが・・・。

まじまじみると、目が左右非対称なんですよね。

小川彩佳 目 非対称

非対称だからどう?ってことないんですが、私は、左半分の方が好みです!個人的な意見などどうでもいいのですが・・・。(笑)

本来、人間の顔のパーツなんて左右対称じゃないのですが、小川彩佳アナの目は特に大きさの違いが目立つのかな?

その為の今の髪型なのかと想像してしまいます。



Sponsored Link



小川彩佳と田中みな実の関係は?




小川彩佳アナは青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科を卒業しています。

元TBSアナウンサーで現在フリーの田中みな実さんとは、同じ大学、同じサークルだったそうです。

どう見ても小川彩佳アナと田中みな実アナが同級生には見えないのですが。(笑)

田中みな実アナといえば、最近は少し改善されたようですが「ぶりっ子キャラ」でお茶の間の嫌われっ子ですね。

嫌いな女子アナランキング上位の常連さんですが、私個人は結構好みのタイプですよ。

小川彩佳アナと田中みな実アナは、同じ青山大学卒で同じアナウンサーと経歴が同じなんで大親友なんだと思ったら、小川彩佳アナの交友関係で仲がいいのは、夏目三久アナウンサー!だと。

田中みな実・・・・・。



小川彩佳は帰国子女



小川彩佳アナは6歳から8歳までアメリカのミシガン州に住んでいたそうです。

帰国子女ですね!
女子アナウンサーの人って帰国子女の方が多いような気がします。

ほんと子供の頃のアメリカ暮らしは、英語を覚えるのが速いので優利ですよね。

そのためか小川彩佳アナは、TOEIC915点という実力。

それに、大学在学中にスペインにも留学していましたそうで、スペイン語4級の持ち主だとか!

英語を上手に話せる人ってカッコいいですが、スペイン語も話せるってもっとかっこいいですね。

また特技が日本舞踊(花柳流名取)という小川彩佳アナ、日本の心も忘れていませんね。

小川彩佳アナの秘蔵写真


小川彩佳アナの机の下の美脚が苦情殺到!



原稿の読み方も聞きやすいと評判の小川彩佳アナですが、机の下の美脚も人気だそうです。

「小川彩佳アナの机の下が気になってニュースの内容が入ってこない!」
とテレ朝に苦情のメールが来たとか来ないとか・・・。

小川彩佳 美脚

小川彩佳アナの性格は、報道ステーションでの様子とは違うように、本当の性格は笑顔を振りまく、非常に明るい性格だそうです。

しかも、あの顔からは想像できませんが、なんせ、よく食べるそうです。

美人で品がありそうで、よく食べるようには見えませんが、そんなギャップもいいですね。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ