女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

膳場貴子が『でき婚』した夫と子供の出産予定日とNEWS23の後任は?

膳場貴子 夫
Pocket

膳場貴子が『でき婚』した夫と子供の出産予定日とNEWS23の後任は?



TBS系情報番組『NEWS23』のメインキャスター膳場貴子アナが結婚しました。

膳場貴子アナは三度目の結婚で、しかも“でき婚”という事で、大きな衝撃が走りましたね!

そんな膳場貴子アナの“でき婚”した夫と子供の出産予定日について調べてみました。

また、産休に入るであろう『NEWS23』メインキャスター膳場貴子アナの後任アナウンサーとは・・・。


Sponsored Link




膳場貴子が『でき婚』した夫は?



2015年7月25日、膳場貴子アナが結婚、しかも妊娠しているとのニュースが流れました。

膳場貴子アナは、落着きがあって知的な美人アナウンサーとして人気がありますので、“でき婚”に戸惑ったファンも多かったようです。

膳場貴子 子供


そんな膳場貴子アナと結婚し、夫となったのは、膳場アナと同い年(40歳)の一般人の会社員です。

なんでも、以前から飲み仲間だったそうで、夫となる男性も再婚だそうですよ。

膳場貴子アナもバツ2という事なので、再婚同士となります。


膳場貴子アナの結婚相手の男性は、大柄な体格で、中学から大学まで柔道をしていたそうです。

二人の知人は、『正義感があって、いかにも女性を守ってくれそうな男性』で、二人はお似合いと祝福しているとか。


膳場貴子アナの結婚について、ネット上の反応は・・・。


・結婚が三回目とは・・・

・バツ2だったの?

・40歳?落ち着いているので、もっと上かと思った。

・40歳にしては、若くて綺麗だな。


など、膳場貴子アナの結婚報道よりも、過去の結婚歴や年齢に驚いた!というような感想が寄せられています。

さらに、“でき婚”については、もれなく全員が驚いたでしょうね。

『40歳で、しかも“でき婚”とは!膳場アナにはガッカリ!』と、厳しい声もありました。


でも、何はともあれ、膳場貴子アナの結婚、おめでとうございます。




膳場貴子アナの過去のバツ2についての記事
膳場貴子の結婚と二度の離婚の原因は性格悪か!実家が大地主って!



膳場貴子の子供の出産予定日は?



膳場貴子アナの結婚と同時に、妊娠の報告もありました。

過去に二度の結婚を経験している膳場貴子アナですが、子供に恵まれたのは初めてです。


膳場貴子アナは、現在は妊娠4~5ヶ月だそうで、出産予定は年末となるそうです。


40歳での初産ということで、高齢出産の心配もありますが、昔と違って近年は40歳くらいで出産される方も多いので大丈夫でしょう。


膳場貴子アナの知人は、『もうお腹もふっくらしてきて、幸せそうです。』と語っていたそうですが、テレビから見る膳場貴子アナのお腹の変化には気がつきませんでした。


これから膳場貴子アナを観る時は、“お腹”に目がいってしまいそうですね。


Sponsored Link




膳場貴子アナの『NEWS23』の卒業と後任は?



現在、膳場貴子アナがメインキャスターとして担当している『NEWS23』ですが、膳場貴子アナの妊娠・出産でどうなるのでしょう?


膳場貴子アナは、“時期をみて出産のために産休に入ります”と言っているようです。

出産・産休となれば、短くても1年の休みになると思いますし、子供が幼い時期はレギュラーから外される女子アナは多いですが、膳場貴子アナの場合はどうなるんでしょうね。

膳場貴子 後任


『NEWS23』を膳場貴子アナは卒業するのか?産休後に復帰するのか?気になりますね。


でも、とにかく年末までに『NEWS23』から膳場貴子アナがいなくなるのは事実です。

なので、膳場貴子アナの『NEWS23』の後任も気になりますね。



昨年に、『NEWS23』の視聴率が低下しているとのことで、膳場貴子アナの降板説が浮上した時期がありました。


その時に膳場貴子アナの後任のうわさに出たのが、TBSの岡村仁美アナウンサー。

膳場貴子アナと同じ東大卒で、『ミス東大』にも選ばれた美人アナウンサーです。

アナウンサーだけでなく、報道記者も務める岡村仁美アナが有力視されていたのです。


岡村仁美

膳場貴子アナと同じく、落ち着いた感じで良いですね。


現在では、膳場貴子アナの後任が誰になるのかは不明ですが、落ち着いていて、かつ知的な女子アナに限定されてしまいそうですね。


あの毒舌で有名な坂上忍と有吉弘行が絶賛している膳場貴子アナ。

外見も良いが、とにかく“品”があるところが魅力的だそうです。


人気の女子アナは、美人でかわいいのですが、膳場貴子アナの後任になれそうな女子アナは数少ないような・・・。

さらに、TBS女子アナか、フリーアナウンサーからの選択になりますので、やはり岡村仁美アナですかね?


まあ、後任に誰が抜擢されるかは分かりませんが、膳場貴子アナの後釜はプレッシャーでしょうね。



『ニュース23』膳場貴子が休みの理由は?



結婚、しかもデキ婚が発覚してから膳場貴子アナが、『ニュース23』を休んでいますね。

結婚が発表された翌週から休みというタイミングなので、心配しているファンも多いようですが、理由は何でしょう?


妊娠のための“つわり”などの体調不良の可能性もありますが、どうなんでしょうね?


『ニュース23』でも膳場貴子アナの休みについては触れていないようにみえますが・・・。


ネットで調べても、膳場貴子アナの休みについては情報はありませんが、なんでもこの時期はアナウンサーが一週間ほどの夏休みを取得するらしいですね。

数年前も膳場貴子アナが『ニュース23』を一週間だけ休んだことがあったようですが、今回は結婚と妊娠の発表後の事ですので、ちょっと心配してしまいます。


とりあえず、膳場貴子アナが元気に夏休みを満喫されていたらいいのですが・・・。



膳場貴子アナの『ニュース23』の代行としてキャスターを務めている小林悠アナ。

ニュース23 小林悠

美人で落ち着いていて、いいですね!


産休に入る膳場貴子アナの後任の可能性もありえますよね。


そんな小林悠アナは、過去にフライデーされています。

小林悠アナがフライデーされた路チュー熱愛彼氏は?



Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ