女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

加藤真輝子の突風【動画・画像】スカート事故と結婚した旦那が話題に

加藤真輝子 かわいい

加藤真輝子の突風【動画・画像】スカート事故と結婚した旦那が話題に


現在『スーパーJチャンネル』でサブキャスターとフィールドリポーターを担当しているテレビ朝日の加藤真輝子(かとう まきこ)アナ。

加藤真輝子アナは、テレビ朝日入社当初に“突風スカート放送事故”で話題になった女子アナですが、2015年7月には結婚されたということで、気になる加藤真輝子アナの旦那さんについても調べてみました!


Sponsored Link



加藤真輝子の年齢・身長などプロフィール



加藤真輝子アナは、岩手県久慈市の出身です。

身長は160cm、血液型はB型です。

かわいい!というより美人のため、年齢がいまいち見当が付きませんが、1985年7月10日生まれの30歳

ウィキペディアには、ほとんどの女子アナの生年月日が記載されていますが、加藤真輝子アナの生年月日は何故か記載されていないんですよね。


加藤真輝子アナは、岩手県立盛岡第一高等学校からお茶の水女子大学を卒業、2009年にテレビ朝日に入社しています。

加藤真輝子 カップ

同期入社は宇賀なつみアナですが、加藤真輝子アナの方が見た目には落ち着いて見えますね。

宇賀なつみ かわいい


そんな加藤真輝子アナですが、初の担当が2010年10月1日まで放送されていた『やじうまプラス』という朝の情報番組のお天気キャスター。

その『やじうまプラス』でのお天気キャスターの野外ロケで、例の放送事故が起きてしまったのです・・・。



加藤真輝子の突風【動画・画像】スカート放送事故とは



先程にも触れましたが、テレビ朝日に入社した加藤真輝子アナは2009年4月6日に“お天気キャスター”といして『やじうまプラス』でデビューしました。

加藤真輝子 旦那

なんでも、局アナが“お天気キャスター”を担当するのは当時は異例だったようです。

まだアナウンス力が無い加藤真輝子アナだったけど、テレ朝としては早く世に出したかったのでしょうね。

期待されていた証拠です。


そんな加藤真輝子アナですが、気象予報の野外ロケ中にやらかしてしまったのです。

階段の途中での野外ロケでしたが、どうやら階段下からの突風によって加藤真輝子アナのスカートがめくれ上がってしまいました。

その結果、モロ見え状態になってしまったのですが、気象予報のロケは生放送のため・・・。


まあ、こんな説明より“加藤真輝子アナの突風スカート放送事故”の画像をどうぞ!

→ 加藤真輝子の突風スカート【画像】


どうです?これは話題になりますよね!

この放送の動画を探してみましたが、残念ながらありませんでしたのでご勘弁を・・・。


その代わりといっては何ですが、加藤真輝子アナのスカートからの美脚画像を貼っておきますね。

加藤真輝子 美脚


加藤真輝子 スカート


加藤真輝子 太もも


加藤真輝子アナは、小学生の時から11年もの間モダンダンスを続けていたということで、スラッとした美脚も納得です。

モダンダンスを続けていたおかげかなのか、加藤真輝子アナは身体も柔らかいんです。

加藤真輝子 脚

過去にY字バランスを披露していますが、普通出来ませんよね!


Sponsored Link




加藤真輝子の結婚した旦那は同期入社のテレ朝社員



加藤真輝子アナが自身の誕生日の7月10日に結婚されました。

ちょうど30歳になった誕生日が結婚記念日ということですね。


加藤真輝子 結婚


気になる加藤真輝子アナの旦那さんですが、テレビ朝日の同期入社のカメラマン。

現在はバンコク支局に勤務されているようです。


加藤真輝子 足


なんでも、加藤真輝子アナの結婚は同僚も知らなかったようで、結婚した後の7月14日の『スーパーJチャンネル』の反省会で結婚した事を公表したそうです。

テレビ朝日の上層部には事前に報告していたようですが、反省会での結婚報告で、その場にいたキャスター陣も驚いたとのこと。


加藤真輝子アナは結婚について、公の場での結婚報告はされていませんが、旦那さんがテレ朝社員ですが表に出ないカメラマンという事で配慮されたんでしょうね。

加藤真輝子 チラ

加藤真輝子アナの妊娠報告が聞かれるのも近いかも!ですね、お幸せに・・・。


Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ