女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

鷲見玲奈の結婚・熱愛彼氏は?ウイニング競馬以外の出演番組は?眼鏡が人気!

鷲見玲奈 結婚

鷲見玲奈の結婚・熱愛彼氏は?ウイニング競馬以外の出演番組は?眼鏡が人気!



現在「ウイニング競馬」の司会でスタイル抜群でとっても可愛いと、注目を集め大人気のテレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈さん!

今回は、気になる鷲見玲奈アナの結婚・熱愛のうわさについて、またウイニング競馬以外の出演番組と眼鏡についてなど、調べてみました!

Sponsored Link


鷲見玲奈のプロフィール


まずは、鷲見玲奈アナの簡単なプロフィールについて、調べてみました!


鷲見玲奈アナは、1990年5月12日生まれの25歳、岐阜県岐阜市出身です。


出身高校の岐阜県立岐阜北高等学校を卒業するまでは、ずっと県内で過ごしていたみたいです。

大学は首都大学東京都市教養学部都市教養学科を出ています。


この首都大学東京は、東京都八王子市に本部を置く公立大学で、略称は首都大(一部、「首都大学」「首大」などと呼ばれる)と呼ばれています。

2005年設立と、歴史の浅い新しい大学なんですよ。


そんな大学を卒業し、鷲見玲奈アナは2013年4月にテレビ東京に入社しています。

そして、『ニュースモーニングサテライト』『7スタLIVE』の担当を経て、2015年1月からは「ウイニング競馬」の司会者を努めているなど、今大活躍中のアナウンサーです!


ちなみに、鷲見玲奈アナの特技は3歳から始めた詩吟とのこと。

大学時代は、東京大学の詩吟研究会に所属して活動していたそうです!意外な特技ですね!


また、同じく大学時代には、芸能事務所に所属し、活動していた時期もあったとのことです!

いくつか、テレビCMの出演経験があるとのこと。

この頃から、テレビで人に見られる経験をしていたのですね!さすがです!

ほんと、女子アナにしておくのはもったいないくらい、かわいくてスタイルもいいですからね。


鷲見玲奈アナの熱愛・結婚の噂について!



とてもかわいい鷲見玲奈アナ。

当然世の男性は、彼女の恋愛事情について興味があることでしょう。

鷲見玲奈アナには恋愛している人がいるのでしょうか?または、結婚の予定はあるのでしょうか?


ネットで調査した結果、残念ながら鷲見玲奈アナの熱愛・結婚の噂について知ることはできませんでした。。

きっと大学時代はとてもモテていたに違いありませんね。

あの美貌とスタイルからして沢山の男性からいいよられていてもおかしくないです。

鷲見玲奈 カップ

まあ、大学時代を含め自分の恋愛経験を自ら暴露する人はいませんが・・・。



ただ、鷲見玲奈アナの好きな男性のタイプは

「何かに一生懸命な人。それと、タレ目で優しそうな人がいいですね!」ということだそうです!


まだまだ若いので、これから、さらに沢山の現場で経験を積まれるであろう鷲見玲奈アナ。

素敵な理想の男性との出会いも沢山あることでしょう。

新しい情報が入ってくるのを期待しています!

Sponsored Link



鷲見玲奈アナのウイニング競馬以外の出演番組は?眼鏡が人気【画像】



鷲見玲奈アナは、現在「ウイニング競馬」の司会をつとめています。

「ウイニング競馬」の他に、

「7スタLIVE」金曜 9:28 – 11:13
「ネオスポーツ the documentary」平日版・木曜 24:45 – 25:00
「東京マキタスポーツ」
「一夜づけ」などに出演中。

スポーツ番組が多い印象を受けますね。



鷲見玲奈アナの眼鏡が人気【画像】



鷲見玲奈アナは、「ウイニング競馬」に出演し始めてから、女子アナファンの中での人気があがったそうです。

それは、鷲見玲奈アナのスタイルがとてもいいと人気なのと、番組中にかけている眼鏡がとても可愛らしいという理由が大きかったみたいです!

女子アナで眼鏡をかけてTVに出る方が少ないし、知的というか素敵なお姉さんって感じで人気になったのでしょうね。

鷲見玲奈アナは、全て計算してキャラ作りをしていたのでしょうか?そうだとしたら、恐るべしです。

鷲見玲奈 ウイニング競馬

鷲見玲奈 ウイニング競馬


これからますます活躍の場を広げていかれることでしょう、今後の活躍に期待したいです!




TVTOKYO公式


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ