女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

古谷有美しゃくれ顎だがミスソフィアで美脚【画像】ヤングジャンプも

古谷有美 アゴ
Pocket

古谷有美しゃくれ顎だがミスソフィアで美脚【画像】ヤングジャンプも



現在『NESW23』でスポーツとサブキャスターを担当しているTBSの古谷有美(ふるや ゆうみ)アナ。

かわいくて清楚なイメージの古谷有美アナですが、アゴがしゃくれていると話題です。

また、ミスキャンパスグランプリ受賞の女子アナが多い中、古谷有美アナもミスソフィアグランプリ受賞の経歴があります。

そんな古谷有美アナの美脚画像や週刊漫画雑誌“ヤングジャンプ”についても調べてみました!



Sponsored Link



古谷有美の身長・学歴などプロフィール



古谷有美アナは北海道恵庭市出身、1988年3月23日生まれの27歳。

身長は160cmで血液型はB型です。


古谷有美アナは立命館慶祥高等学校を経て、上智大学外国語学部英語学科を卒業しています。

立命館慶祥高等学校時代の3年間はチアリーディング部、上智大学時代はアナウンサーを目指して放送プロデュース研究会に所属しています。


古谷有美アナは、上智大学のミスキャンパスコンテスト『ミスソフィアコンテスト2008』に出場し、みごとグランプリを受賞しています。


ここで、ちょっと疑問に思うところがあって・・・。

古谷有美アナが、2008年のミスソフィアグランプリ受賞したのが2年の時。

1988年3月生まれなら、ストレートで2008年は3年ですよね。

なのに2年という事は・・・、まあ、どうでもいい事ですけどね!


そして上智大学卒業後の2011年4月にTBSに入社

ちなみに同期は、吉田明世アナです。



古谷有美の「しゃくれ顎(アゴ)」だがミスソフィア【画像】



かわいくて、スタイルも抜群の古谷有美アナですが、アゴがしゃくれていると話題になっています。


古谷有美 しゃくれ


古谷有美 かわいい


たしかに、古谷有美アナはアゴがしゃくれているというか、長い感じがします。

でも、そのアゴのおかげで顔がスッと細長くて小顔に見えませんか?

整形手術でアゴに詰め物をしたり、アゴを細くするために削ったりする女性もいるくらいですから、古谷有美アナのアゴはある意味理想形なんでしょう。


まあ、古谷有美アナのアゴがどうとか関係なく、可愛いからOK!ですよね。


現に、上智大学のミスソフィアグランプリに選ばれていますし、しゃくれ顎も含めてかわいい古谷有美アナです。


ではここで、古谷有美アナのミスソフィアコンテストグランプリ受賞の画像をどうぞ!


古谷有美 ミスソフィア

笑顔が超かわいい!

なんでも、このころの将来の夢はアナウンサーか世界ふしぎ発見のミステリーハンターだったそうです。


ルックスも重要視される女子アナですから、ミスソフィアグランプリの称号が古谷有美アナのTBS合格に有利に働いたのは間違いないでしょう。


Sponsored Link




古谷有美の美脚・タイツ・太もも【画像】が話題に!



かわいい!と大人気の古谷有美アナですが、スタイルも抜群って知ってました?

古谷有美 カップ


特に美脚には定評があり、過去に『Nスタ』で披露した黒タイツが話題になっています。

古谷有美 タイツ


現在担当の『NEWS23』では、古谷有美アナの美脚を拝む機会も少なくなって残念です。



5歳の頃からクラシックバレエを習っていたという古谷有美アナ、中学はバスケットボール、高校ではチアリーディングと運動能力は優れていますし、女子アナになってからはフルマラソンに挑戦するなど相当引き締まった美脚と推測出来ます。


では、古谷有美アナの美脚・タイツの画像をどうぞ!


古谷有美 足


古谷有美 太もも


古谷有美 黒タイツ


ついでに古谷有美アナのフルマラソン挑戦の様子も・・・。

古谷有美 マラソン



古谷有美のヤングジャンプとは




古谷有美アナが週刊『ヤングジャンプ』に掲載されたのは2009年4月のこと。


“ミスキャンYJシスターズ”として2008年の青山学院・慶應義塾大学・学習院大学・東京女子大学の4大学のミスキャンと上智大学の古谷有美アナを含めた5名で表紙と巻頭を飾っています。


久冨慶子 古谷有美

古谷有美アナ、ちゃっかりセンターを飾っていますね!


ところで、5人の中の左上の方、見覚えありませんか?

そうです、2008年の『ミス青山』だった久冨慶子アナ(テレビ朝日)です。


古谷有美 久冨慶子


古谷有美 ヤングジャンプ


古谷有美 YJシスターズ


『ヤングジャンプ』の撮影は沖縄で行われたようで、沖縄の伝統などを体験したそうですよ。

大学時代の想い出としては最高ですよね!


残念ながら、最近は『NEWS23』というお堅い情報番組に出演中の古谷有美アナ。

バラエティ番組とか、もっと多くのかわいい古谷有美アナを観たいですね~!期待してます!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ