女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

本田朋子と長谷部のフライデー【画像】 別れた理由と破局後に復縁の噂

本田朋子 長谷部 フライデー

本田朋子と長谷部のフライデー【画像】 別れた理由と破局後に復縁の噂



元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子アナ。

2013年7月16日に男子プロバスケットボールの五十嵐圭選手と結婚をし、フジテレビを寿退社しています。

そんな本田朋子アナですが、過去に現在の男子サッカー日本代表キャプテンの長谷部誠選手と交際していました。

そこで、気になる交際当時の本田朋子アナと長谷部選手のフライデー画像と別れた理由、さらに破局後に復縁していたという噂について調べました!



Sponsored Link



本田朋子と長谷部のフライデー【画像】とは




現在は、五十嵐選手との幸せな結婚生活を送っている本田朋子アナですが、過去にサッカー日本代表の長谷部選手と交際していてフライデーされていました。

本田朋子 長谷部 別れた理由


では、当時の本田朋子アナと長谷部選手がフライデーされた内容を振り返ってみましょう!


本田朋子アナと長谷部選手の交際がフライデーされたのは2回あります


1回目は、2007年8月17日号のフライデー。


当時の本田朋子アナは『すぽると!』を担当していたフジテレビの人気女子アナで、一方の長谷部選手は浦和レッズに所属していました。

『すぽると!』で本田朋子アナが立教大学在学中の女子大生リポートでの浦和レッズの取材がきっかけで出会った二人。

本田朋子 長谷部


交際を始めた本田朋子アナと長谷部選手が、お互いのマンションを行き来していて、二人が長谷部選手の愛車でマンションに帰宅、そのまま一夜を過ごしたところをフライデーされていました。


長谷部選手も浦和レッズで活躍していたのですが、その当時は本田朋子アナの方が知名度が高かったようで、『本田朋子アナの彼氏』という扱いだったようです。



そして、本田朋子アナと長谷部選手が2回目にフライデーされたのは約2年後の2009年の6月下旬のこと。


当時の長谷部選手は、ドイツブンデスリーガのヴォルフスブルクに所属し知名度も抜群になっていました。

日本とドイツとの超遠距離恋愛だった本田朋子アナと長谷部選手がまたまたフライデーされてしまったのでした。


この時、長谷部選手はシーズンを終えて日本へ帰省していたのですが、とある日の午後10時頃に都心の高級鉄板焼き店で本田朋子アナとのデートが発覚!

なんでも、黒ぶちメガネの本田朋子アナとTシャツにジーンズの長谷部選手がカウンターで食事をしていたとのこと。


この時の様子は、本田朋子アナがとてもうれしそうに長谷部選手に終始笑顔で語りかけていたようですが、長谷部選手は普通の表情で返答する程度だったようです。

そして1時間の食事を終え、長谷部選手の愛車アウディで夜の街へと消えていったと。

本田朋子 長谷部 フライデー 画像
↑本田朋子アナと長谷部選手のフライデー画像はこれしか見つかりませんでした。


そんな本田朋子アナと長谷部選手のビッグカップルは、結婚秒読みとまで囁かれていましたが・・・。



本田朋子と長谷部の別れた理由は?



2006年から交際を始めた本田朋子アナと長谷部選手が別れたのは2010年の夏。

4年間も交際を続けながら、とうとう結婚までとはいきませんでした。

本田朋子 長谷部 さんま

そんな本田朋子アナと長谷部選手が別れた理由ですが、やはり長谷部選手のドイツへの移籍が主な要因だったようです。


なんでも、本田朋子アナは長期休暇があるたびにドイツの長谷部選手の所へ訪れていたそうです。

が、日本からドイツへは片道で12時間、さらに時差は8時間という超が付く遠距離。

そんな超遠距離恋愛は二人のすれ違いを引き起こしたようです。


そして交際から5年目の夏に二人の話し合いで破局となりました。


Sponsored Link




本田朋子と長谷部の破局後に復縁のうわさ




2010年に破局した本田朋子アナと長谷部選手が復縁したと、2012年8月にとある芸能雑誌に掲載されていました。


その内容は、2011年のシーズンオフに帰国した長谷部選手がテレビでの本田朋子アナの成長ぶりを見て惚れ直し、再度アプローチ。

当時は本田朋子アナも交際相手が居なかったため復縁したという内容です。


また、本田朋子アナがオリンピックのキャスターに決まった際の2012年の5月に、知人とお祝いをしたそうですが、その時にたまたま怪我で帰国していた長谷部選手もお祝いの席に参加していたようです。


当時のサッカー関係者によると、以前交際していた時の長谷部選手は、本田朋子アナの電話にも出ないしメールもほとんどしなかったのが、今ではマメにメールもするようになったと証言しています。

なので、本田朋子アナと長谷部選手が復縁して結婚間近か?と話題になったみたいですが、結局は駄目だったのですね。


この本田朋子アナと長谷部選手が破局した後、復縁との噂ですが、真相はどうだったのでしょうね。


しかし、現在の本田朋子アナは五十嵐圭選手と幸せそうですので何よりです。

本田朋子 妊娠


ちなみに、長谷部選手が現在交際しているとされるのは、お天気キャスターなどで活躍中の佐藤ありさ

本田朋子 長谷部  破局

やはり、プロサッカー選手はモテるんですね!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ