女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

玉木碧水着やムチムチ画像がかわいい!ディズニー好きで剣道が得意!

玉木碧 かわいい

玉木碧水着やムチムチ画像がかわいい!ディズニー好きで剣道が得意!



日本テレビ系列の朝の情報番組「おはよん」で内田敦子アナの代役としてエンタメコーナーを担当している玉木碧(たまき あおい)さん。

とてもかわいい玉木碧さんですが、特にムチムチ感が愛らしいと話題です。

また、キャスターでありながらタレントでも活動している玉木碧さんの水着画像も素晴らしいです!

そんな玉木碧さんの“ディズニー”“剣道”についても調査しました。



Sponsored Link



玉木碧の身長などプロフィール




玉木碧さんは、東京都出身で1992年6月9日生まれの23歳。

身長は153cm、血液型はO型。


玉木碧さんの最終学歴ですが、青山学院大学法学部法学科卒業しています。

なんでも、玉木碧さんは、大学1年の時に『ミス青山学院コンテスト2011』に出場していたようです。


玉木碧 ミス青山


残念ながらグランプリは逃したものの、『ミス青山学院コンテスト』に出場したのがきっかけで、青山学院在学中の2012年にセント・フォースに所属する事になったみたいですね。

やはり、ミスコンはテレビ局や芸能事務所が人材探しに注目しているようですね。


そんな玉木碧さんは現役女子大生ながら、2012年7月にTBS系列『情報7days ニュースキャスター』のお天気キャスターに大抜擢され、キャスターデビューをしています。

MCのビートたけしとの絡みがおもしろく知名度が急上昇しました。

特に、玉木碧さんが見せた衝撃の“コマネチ”は大きく話題になりましたね!


玉木碧 コマネチ


本当に思い切った素晴らしいコマネチですね!(笑)。



玉木碧の高校はどこ?




玉木碧さんですが、出身高校がWikiやプロフィールに掲載されていません。

が、『ミス青山学院コンテスト2011』の公式ブログで玉木碧さんの出身高校を発見しました。

2011年9月19日の玉木碧さんの記事で、「我が母校、青山学院高等部の文化祭に行ってまいりました!」とあります。


玉木碧さんの出身高校は、青山学院高等部でした。

そこには前年の文化祭、玉木碧さんが高校3年生当時の画像も掲載されていました。


玉木碧 高校


目が大きく、とてもかわいいですね!

なんでも文化祭の実行委員としていたそうで、この頃から表に立つのは得意だったのでしょう。



玉木碧の水着やムチムチ画像がかわいい!



玉木碧さんは、キャスターですがタレント活動もしている関係で過去に水着姿を披露しています。

2013年9月24日発売号の「週刊プレイボーイ」と2014年1月29日号の「ビッグコミックスピリッツ」の2冊で披露しています。


玉木碧の水着【画像】1

玉木碧の水着【画像】2

玉木碧の水着【画像】3

玉木碧の水着【画像】4


どちらも青山学院大学在学中で、しかも当時はお天気キャスターでしたので“お天気お姉さんの水着姿”として玉木碧さんの水着姿は注目を集めました。

玉木碧 チラリ


玉木碧 ムチムチ 画像


なんとも、細過ぎず太過ぎず、ちょうどいいムチムチ感です!

最近はポッチャリ系の女性も好まれていますが、玉木碧さんの場合はポッチャリというよりムチムチという感じですよね。


玉木碧 ムチムチ


現在は、若手の女子アナはスタイルが良くて、しかもスリムな体型の方が多い中での玉木碧さんのムチムチ感は好評のようです。


Sponsored Link




玉木碧はディズニー大好き!



玉木碧さんは物心がつかない内から、ディズニーのビデオを繰り返し擦り切れるほど見て育ったというディズニーマニアだそうです。

なんでも玉木碧さんの親御さんが教育に良いとの理由で見せていたとかで、気付いた時はディズニー大好き!状態だったとか。


好きなディズニー三大映画は『美女と野獣』『アラジン』『リトル・マーメイド』だとか。

ディズニー映画の劇中の歌がお気に入りで、映画を見ながら涙したりするという純粋な玉木碧さん。


テレビ東京「THEカラオケ★バトル」でのファンタジーソング選手権では『アナと雪の女王』の「生まれてはじめて」を熱唱。

歌が趣味というだけあって、得点も94.622点と歌の上手さも見せた玉木碧さん、ミュージカルにも挑戦出来そうなくらい上手でした。


また、『WOWOWぷらすと』の「アナとアニメの帝王」がテーマの時に出演した玉木碧さんは、アナのドレスで出演しています。


玉木碧 ディズニー


ブログやツイッターでもディズニーランドに行ってきた!などと掲載されていて、本当にディズニー愛を感じます。



玉木碧は剣道や弓道が得意!



玉木碧さんは、小柄でかわいらしいのですが剣道三段という腕前。

剣道は中学時代から10年間続けてきたそうで、体力を付けるために『おはよん』の後も剣道で汗を流す時もあるそうです。

また、剣道は精神修行と発声練習になるのだとか。


『情報7days ニュースキャスター』では竹刀で剣道の構えを披露していました。


玉木碧 けんどう


玉木碧 剣道


また、剣道三段の玉木碧さんは、なんと弓道も初段の腕前


玉木碧 弓道


なんとも凛々しいですね!


他にも、茶道・生け花も趣味という玉木碧さんは和風というか、“大和撫子”という言葉がピッタリですね!


今後、多方面での活躍がおおいに期待できそうですね。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ