女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

牧野結美『めざましアクア』降板あるのか!相手のパティシエが噂否定

牧野結美 ベッド写真
Pocket

牧野結美『めざましアクア』降板あるのか!相手のパティシエが噂否定


民放キー局の人気女子アナのスキャンダルが『フライデー』に掲載され、ネット上が騒然としています。

モザイク処理がされているのですが、関係者の話から『めざましテレビ アクア』のメインキャスター牧野結美アナが当人ではないか?と推測されています。

そんな中、牧野結美アナのフライデーの相手も誰か?と話題になっていますね。

でも一番気になるところは、この騒動で牧野結美アナが『めざましテレビ アクア』のメインキャスターを降板してしまうのでは?という事ではないでしょうか。


Sponsored Link



牧野結美の『めざましテレビ アクア』の降板は?



女子アナのスキャンダルとしては史上最強と言える今回のフライデーの記事。

「女子アナA」として名前を伏せ、掲載写真は女子人生が崩壊するほど過激なためモザイク処理がされています。

しかし、ネットを駆使する皆さんのちからは凄い物で、数少ない情報からフライデーの「女子アナA」とされる人物を特定しています。


その「女子アナA」と噂されているのは、現在『めざましテレビ アクア』のメインキャスターを務める牧野結美アナ

この件について、牧野結美アナはコメントはしていませんが、この『フライデー』が発売された9月4日にも『めざましテレビ アクア』に通常通り出演していました。

真実は解りません、ただ牧野結美アナではないか?という噂が流れているという状態です。



関連記事:「女子アナA」が牧野結美アナと疑われる理由とは
フライデー女子アナは誰?牧野結美の不倫画像が流出か!検証してみた


この「女子アナA」とされる人物ですが、なんでも上司に直接呼び出され事情聴取されたそうです。

やはり、このフライデーの記事はテレビ局でも大きな話題になって「女子アナA」探しに躍起になっていたとのこと。


そこで上司が、『この女子アナAって、お前じゃないのか?』と問いただしたようですが、『私じゃありません!』と否定したようです。


その答えを聞いた上司は、それ以上突っ込んだ質問はしないで、本人が認めないのだからそれでいいのでは、と「女子アナA」が出演している番組のトップやその上の局長級も納得したそうです。

なので、このフライデーされた「女子アナA」は番組を降板する事は無いでしょう。


『フライデー』に掲載された4枚の写真ですけど、モザイク無しの写真と真実を知っているのは、

・写真を持ち込んだ人物。

・写真に写っている二人。

・フライデーの関係者。

これら少数の人物ですよね。


でも、「女子アナA」以外の人物がモザイク無しの写真やAさんの名前を語る事は、名誉棄損などの犯罪になりますので、これ以上別の写真(モザイク無しを含め)は世間には出てこないでしょう。


これらの事を「女子アナA」も局の担当者も織り込み済みで、問題を終息させたのではないでしょかね。


なので、仮に、仮にですよ、「女子アナA」が牧野結美アナだったとしても『めざましテレビ アクア』を降板しないと思われます。

でも、視聴者からの番組や局に苦情などが数多く寄せられる事態になったら、もしかして牧野結美アナの『めざましテレビアクア』の降板もありえるかもしれませんね。


Sponsored Link




牧野結美の不倫相手とされるパティシエが噂を否定!



もう巷ではフライデーの「女子アナA」は牧野結美アナと特定され、次は不倫相手の男性を特定しています。


牧野結美アナは、同志社大学在学中にミスキャンパスに輝き、タレント活動を経験後、静岡朝日放送に入社しています。

現在は静岡朝日放送を退社し、セント・フォースに所属していますが、牧野結美アナが今回の不倫相手と出会ったのは静岡朝日放送の番組で取材をした時らしいです。


牧野結美 フライデー 相手


この牧野結美アナの不倫相手と噂されているイケメンの男性は、テレビ東京「TVチャンピオン2」のケーキ職人選手権で2006・2007年と2年連続優勝している有名なパティシエの吉田守秀さん。

まあ、このような経歴の持ち主だから静岡朝日放送も牧野結美アナに取材に行かせたのでしょうが・・・。


「女子アナA」の牧野結美アナと同様、不倫相手とされる吉田守秀さんもフライデーの画像から疑われているようです。


牧野結美 フライデー 画像


牧野結美 相手


たしかに、モザイク処理されているのですが、髪型など見た目は似ていますかね~。


しかも、このキス写真の服に似た服を牧野結美アナも吉田守秀さんも過去に着用してますし、髪をちょんまげにしているのもなんとなくですが・・・。


牧野結美 不倫 画像


牧野結美 相手 画像


牧野結美 流出


でも、ネットで探した方は凄いですね。

過去の牧野結美アナと接触した人物の画像から探したのでしょうか。


さらに、絵馬を持ったツーショット写真の日付の2015年1月19日が吉田守秀さん経営のお店の定休日とまで検証しています。


まあ、牧野結美アナと同じく、吉田守秀さんが「フライデーの写真」は自分じゃない!と言ってしまえば終わりの話なんですが。


実際、吉田守秀さんの耳にも聞こえてきたようでツイッターで、

『インターネットで某週刊誌の写真の相手が自分のような事になってますが、人違いです。そもそも、リベンジ○ルノは犯罪です。』否定しています。


今回の衝撃のフライデー写真問題ですが、これ以上の進展は望むべきではないのかな?と思います。

ただ、あのような行為を画像などに残すことの怖さだけは学べたような気がします(笑)。

みなさんも気をつけましょう!


ある意味、今回のフライデー写真より衝撃的な牧野結美アナのすっぴん!
関連記事:牧野結美がすっぴん画像がフライデーに!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ