女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

鈴江奈々が結婚した旦那は電通マン・子供は?水嶋ヒロとの関係って!

鈴江奈々 結婚

鈴江奈々が結婚した旦那は電通マン・子供は?水嶋ヒロとの関係って!


日本テレビのアナウンサー鈴江奈々さん。

「肌がきれい!」「とにかく美人!」「歳を重ねるたびに綺麗になっていく!」と、最近彼女の美しさが話題になっています。

1980年7月11日生まれで34歳の鈴江奈々アナですが、見た目落ち着いて見えるからのか?私のイメージなのかわかりませんが、思ってたより若い!


そんな鈴江奈々アナの結婚した旦那や子供について、また、鈴江奈々と水嶋ヒロの関係は何か?などなど調べてみました。

Sponsored Link



鈴江奈々アナが結婚した旦那は電通マン?離婚?


美人アナウンサーの鈴江奈々アナ、実は2008年に結婚されているみたいです。

気になる旦那さんについての情報を入手することができました!


鈴江奈々アナの旦那さんは、なんと大学時代からの友人で年齢は3歳年上の男性なんだそうです!

1年半の交際を経てご結婚されたとのことです。


確かな情報はわかりませんが、電通や博報堂などの大手広告代理店に勤務している男性だそうです。

どちらもバリバリに働過ざるを得ない状況が想像できますが、相当儲けているのではないでしょうか。。


しかし、鈴江アナの帰宅は深夜で、お休みは週1回、旦那さんは早朝に家を出る生活となると、お互いに顔を合わせる時間が少なく、コミュニケーションをとる時間は殆どないのではないでしょうか?

一時期、離婚危機の噂も流れたみたいです。

それでも、現在まで大きな報道もなく結婚生活を続けておられ、子供も授かったようなので、今後も夫婦生活応援したいですね!


鈴江奈々アナの子供について!



先に述べましたが、鈴江奈々アナと旦那さんとの間には、2013年に出産した子供がいます。男の子だそうです!

鈴江奈々アナの子供の名前は、当然ながら公式には発表されていないようです。

出産直後に鈴江奈々アナは、

「皆様からの多くの支えのお陰で、息子が無事に誕生し、感謝の気持ちが溢れてきます」

とコメントし、母になった喜びを報告しています。

鈴江奈々 子供

すくすく元気に育ってくれることを祈ってます!

将来はアナウンサーになるんでしょうか??

Sponsored Link



鈴江奈々アナはミス慶応だった!



鈴江奈々アナは、慶応義塾大学経済学部卒という経歴をもつ、頭のきれた高学歴美女です!

さらに、慶応時代には、ミス慶応に選ばれているほどの美貌の持ち主!

ちなみに、鈴江奈々アナ(2000)と同じミス慶応の称号を手に入れたアナウンサーは中野美奈子(1999)、青木裕子(2001)久保田貴子(2004)竹内由恵(2006)など沢山いて、まさにテレビ局就職への登竜門と言えるかもしれないですね!

また、大木優紀アナ、前田有紀アナ、田中大貴アナなど、同い年の慶応大学卒業のアナウンサーも沢山いるみたいです。

また、0歳から2歳までアラスカで生活していたり、大学2年の時にイギリスに留学に行ったりと、インターナショナルな人なんですよ。



鈴江奈々アナと水嶋ヒロとの関係について!



鈴江奈々 水嶋ヒロ

タイトルから想像して、「鈴江奈々と水嶋ヒロと熱愛?!」と思った方も多いでしょうが、そうではありません。

実は、先ほど述べたように、鈴江奈々アナは慶応大学在学中に、ミス慶応(2000年)に選ばれています。

その時の準ミス慶応が、なんと水嶋ヒロさんのお姉さんだったんだそうです!

こんなところで繋がっていたのですね!

結果、水嶋ヒロの姉は2000年度ミス慶応だった(実際は準ミス慶応)⇒鈴江奈々アナと水嶋ヒロは兄弟という誤解が生まれたようです。


ちなみに、水嶋ヒロさんのお姉さんは、斎藤美緒さんといって、こちらの方もまたとても美人なのでビックリしました。

鈴江奈々 兄弟

水嶋ヒロさんが超男前なのもわかる気がします、きっと家族全員美男美女なのでしょうね。


話はそれましたが、鈴江奈々アナは高学歴美女であり、結婚生活も頑張っておられるということがわかりました。

鈴江奈々 旦那

これからも彼女を応援していきたいですね!


Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ