女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

白石小百合がキャンギャル?モヤさま候補・性格が天然・準ミス法政

白石小百合 性格

白石小百合がキャンギャル?モヤさま候補だが性格が!準ミス法政


ネットで今、「世界一かわいい!」「癒し系!」などと大人気のテレビ東京アナウンサー白石小百合さん!

彼女について、いろいろ知りたいと思っている人はとても多いと思います!

今回は、白石小百合アナのことについて、「元キャンギャルだった?」「モヤさま候補だった!」「天然な性格について」「準ミス法政だった」などなどいろいろ調べてみました!

Sponsored Link


白石小百合アナのプロフィール


白石小百合アナは千葉県出身で1987年12月16日生まれです。

つまりは今年で28歳ですね。

国府台女子学院高等部、法政大学を卒業という経歴の持ち主。

女子学院出身と聞くと、なんだかとてもお嬢様だったのかなぁと想像してしまいますね。

きっと実家はある程度はお金持ちだったのでしょうね。

そして法政大学ということで、きっと勉学にも励まれていたことなのでしょう!

テレビ東京入社は2010年

現在は、「ネオスポーツ the documentary!」「アナラボ+」などに出演中です。

白石小百合 モヤさま

大学在学中は、法政大学自主マスコミ講座に参加していたようで、当時から、マスコミ業界に興味を示していたことがわかりますね。


ちなみに、講座の同期にはフジテレビアナウンサーの谷岡慎一さん、また後輩には日本テレビの久野静香アナウンサーがいたそうです。


白石小百合アナがキャンギャル??



ネット上で、白石小百合アナは過去にキャンギャル(キャンペーンガール、キャンペーンモデルなど)の経験があるというがあります。

確かに、元キャンギャルといわれも納得いくスタイルと美貌の持ち主!

白石小百合 美脚

特に脚がとても長くて綺麗ですね!いわゆる美脚です。


ちなみに具体的にどんなお仕事をしていたかについても調べたのですが、どうやら白石小百合アナと同姓同名の白石小百合さんという大人限定の女優さんがいるみたいですね。

なんでもDVDタイトルが「キャンギャル志望の○奥様」みたいな(笑)

なので、白石小百合アナが元キャンギャルというのは、おそらく違うと思われます。

Sponsored Link



白石小百合アナはモヤさま後任候補だった?



白石小百合アナが入社して最初の新人研修でデビューした番組が「モヤさま」のPR番組だったのとことです。

その時の様子が、落ち着いたというか、のんびりしているという感じだったそうです。。

その雰囲気がNY転勤により「モヤさま」を卒業することになった大江アナに似ていたことから、大江アナの後任として白石アナがよいのでは??という声も一部あったみたいですが、結局は狩野恵里アナになったみたいですね。

しかし、テレ東は「モヤさま」の大江麻理子アナの後任に狩野恵里アナを起用して大正解だと思います。

初めはちょっと心配でしたが、あの女子アナにしておくにはもったいないポテンシャルの持ち主は、なかなか居ませんよね?


狩野恵里がピアノをモヤさま!で披露!絶対音感?身体能力も凄い!



白石小百合アナの性格は天然??



白石小百合アナはかなりの天然ボケらしいとの噂もあります。

見た感じもほんわりとした雰囲気の彼女ですが。。

例えば、ロケ中に、そこらにいる犬に話しかけ、一人でうなずいていることがあったそうです。。

動物と話せるみたいですね。笑


そんな天然キャラの白石小百合アナについて、「ある意味バラエティアナとしては最強かも」という意見も聞けるほどです。

白石小百合アナ、恐るべしです。

白石小百合 キャンギャル

女子アナが大きくブレイクするにはバラエティ番組の出演が絶対条件になりつつあるこの頃・・・。

今後、天然を生かした白石小百合アナのバラエティ番組の出演が多くなるのでしょうか?




白石小百合アナは準ミス法政だった!



白石小百合アナは、学生時代に準ミス法政に選ばれたことがあります。


準ミスに選ばれたのは2008年のこと、また当時週刊誌のグラビアにも掲載されていたそうです。

当時からその可愛さは認められていて、注目の存在だったのですね!



これからも、その可愛さと、天然キャラを武器に、どんどん活躍の場を広げていってほしいです!



TVTOKYO公式


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ