女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

八木亜希子の旦那と子供は?劣化は結婚の代償! 野島卓が元彼だった?

八木亜希子 結婚

八木亜希子の旦那と子供は?劣化は結婚の代償! 野島卓が元彼だった?


アナウンサーとしてだけではなく、タレント業、女優業なども幅広くこなしている八木亜希子さん。

90年代を代表する看板アナである八木亜希子アナの結婚や年齢に伴う劣化、元カレの話など、いろいろ調べてみました!

Sponsored Link


八木亜希子アナさんのプロフィール


八木亜希子アナは、1965年6月24日生まれの静岡県引佐郡三ヶ日町(現在の浜松市北区)出身です。

生後は、神奈川県横浜市で育ったそうです。

横浜雙葉中学校・高等学校から、早稲田大学第一文学部総合人文学科心理学専修へ進んでいます。

ちなみに、横浜雙葉中学校・高等学校とは、キリスト教系(カトリック系)の私立女子中学校・高等学校で、高校においては生徒の募集を行わない、完全なる中高一貫校です。

一般的には、いわゆる「お嬢様学校」といわれているような所です。

八木亜希子アナのご実家は、ひょっとしたらお金持ちなのかもしれませんね!


フジテレビへの入社したのは、1988年。

入社後は、多くのジャンルの番組を担当し、1990年代を代表する看板アナとして長く活躍されていました。

その後2000年3月にフジテレビを退社し、共同テレビジョン所属のフリーアナウンサーとなっています。


アナウンサー業だけでなく、タレント・女優としても活動し、テレビCM・ドラマ・映画などに出演されるなど、本当にオールラウンドに活躍されていますね。


明石家さんまさんとともに司会を務めている「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」(年1回放送)は、フジテレビのアナウンサー時代の1990年から続けておられます!

八木亜希子 明石家さんま


八木亜希子の結婚について・旦那と子供は??



八木亜希子アナは、2002年10月に外資系金融機関勤務の会社員の方と結婚されています。

八木亜希子アナの旦那さんは、そもそも大学時代の同級生だったとのこと。


2002年1月に八木亜希子アナがニューヨークへ旅行で訪れた際に、彼と再会して交際が始まったとのことです。

なんだか、ドラマのワンシーンのような再会の仕方ですね!!


結婚後は、ニューヨークへ生活拠点を移していましたが、2009年から「BSフジLIVEプライムニュース」のメインキャスターをつとめる為に帰国しています。


そんな二人の間に、子供はいないみたいです。

仕事が忙しすぎたのでしょうか?

このあたりはデリケートな問題なので・・・。

Sponsored Link



八木亜希子の劣化が凄い件!



八木亜希子 劣化1

一部ネットでは「八木亜希子アナ、劣化したなぁ」「おばさんになったなぁ」などと書き込まれています。

でも、みなさん、八木亜希子アナの年齢を知ってて言ってるのでしょうか?


今年、50歳を迎える八木亜希子アナ、そりゃ若い頃より劣化しますよ。

写真を見ていると、年齢に対してずいぶん若々しく見えませんか?

まだまだ現役バリバリだと思いますけどね!

八木亜希子 旦那

私個人的には、50歳であの美貌とスタイルをキープされている八木亜希子アナは本当に凄いと思います!


ちなみに若かりし頃の八木亜希子アナ

八木亜希子 劣化
かわいいですね!

90年代から第1戦で活躍されてきて、今も現役バリバリで活躍されている八木亜希子アナは女性の鏡だと思いますがね。


これからも彼女の活躍を見守っていきたいですね。



八木亜希子は野島卓が元彼だった!?



八木亜希子アナは2000年頃、同僚の野島卓アナウンサーとお付き合いしていて、同棲までしていたそうです。

当時も大人気だった八木亜希子アナは同棲までしていて、なぜ結婚まで発展しなかったのでしょう?

実は、野島卓アナには同局内に八木亜希子アナとは別に、恋人がいることを「週刊ポスト」が報道したんです。

野島卓アナは、いわゆる「局内二股」をしていたということですね。

これは、ひどい!


そして八木亜希子アナは、このことに激怒して、野島卓アナを家から追い出したそうです。

まさに修羅場ですね。


八木亜希子アナは過去に、こんな濃い職場内での恋愛を経験していたのですね。

そうそう、過去にはウッチャンこと内村光良さんとも交際されてたんですね。

八木亜希子 内村光良

八木亜希子アナは、仕事も恋愛も、「経験値」が高すぎることがわかりました。


これからもまだまだ活躍されるはずです。
心から応援しています!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ