女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

小熊美香が結婚した夫は誰?美脚とミニが話題に!放送事故で謹慎?

小熊美香 結婚
Pocket

小熊美香が結婚した夫は誰?美脚とミニが話題に!放送事故で謹慎?


「とてもきれい!」「脚がきれい!」と最近ネットで話題の、日本テレビの小熊美香アナ。

一昨年には結婚されたりと、話題がつきません。

今回はそんな小熊美香アナの結婚・夫・放送事故、さらに美脚の人気についてもいろいろ調べてみました!

Sponsored Link



小熊美香アナのプロフィール


小熊美香アナは1986年3月25日生まれで今年29歳で、静岡県富士宮市出身です。

でも出生地は東京都多摩市だそうです。


そんな小熊美香アナの学歴を調べてみると、桐陽高等学校から、上智大学外国語学部英語学科へ進まれたそうです!

ちなみに桐陽高校は、小熊美香アナの地元静岡県の私立高校で、女子サッカー選手の大石沙弥香さんや、キックボクサー・総合格闘家の吉本光志さんが出身の高校です!


小熊美香アナは、桐陽高校時代には1年間カナダに留学経験もあり、英語検定準1級も取得していることから、英語能力に関しては間違いなく高いと思われます!

ほんと、女子アナになっている方は留学、または帰国子女の割合が多いですよね。


また、特技はオーボエとゴスペルということで、大学時代には吹奏楽部に所属していて、オーボエとフルートを担当していたとのこと!

とても音楽好きなのですね!


大学卒業後の2008年に、小熊美香アナは日本テレビへ入社しています。


翌年の2009年4月1日には早くも「小熊のベア部屋」という冠番組を担当しています。

小熊美香 夫

現在は、「ZIP!」「キューピー3分クッキング」「日テレアップDate!」等に出演中です!


ネットで調べていると、小熊美香アナアナのさらにすてきなところがわかりました!

彼女は、視聴者からの人気はもちろんのこと、局内スタッフからの評判がかなりいいそうです。

なんでも、とても素直で気配りのできる女子アナの一人だとか。

周囲のスタッフには「おぐまん」と愛称で呼ばれているほど、慕われているそうです。



小熊美香アナが結婚した夫と子供は?



小熊美香アナの結婚生活について気になる方も多いかと思いますので調べてみました!

彼女は2013年8月に結婚を発表しています!


結婚発表時に、小熊美香アナは「結婚という私生活の新たなスタートを仕事への原動力とし、アナウンサーとしてもさらに成長していければと思います」とコメントしています。


気になる旦那さんなのですが、どこを探しても明確な情報が見つかりませんでしたが、どうやら会社員の一般男性だそうです。


芸能記者のレポートによると、外見はタレントの照英さんに似ているとのことでした。

かなりワイルド系のイケメンなんでしょうね!


テレビ関係者ではないということは、学生の時からお付き合いのあった人なんでしょうか?・・・。

女子アナの結婚相手というと、だいたい一流スポーツ選手や芸能関係の方が多いのですが、学生時代から付き合っていれば小熊美香アナのような才色兼備な女性と結婚出来る可能性があるのかな?

妄想がふくらみますね!


「キューピー3分クッキング」を担当しているので、素早くおいしい料理が作れるのでしょうね!


ちなみに、小熊美香アナにはまだ子供さんはいないとのことでした。

Sponsored Link



小熊美香アナの美脚とミニ【画像】が話題に!



小熊美香アナは「ZIP」に毎朝出演していて、番組内で見せる衣装がミニスカートであることが多く、「脚がきれい!」と非常に注目されていて、ネットで話題です!


細くてスラッとした脚なのですが、それだけでなく、程よく肉もついていて、それがいいのでしょうね!

小熊美香 美脚


ネットでは、「グラビアアイドルでも食べていけるんじゃないか!?」と騒がれるほどです。

小熊美香 脚

こんな美脚の美人アナウンサーが毎日出演しているZIPですから、彼女を目当てで見る人は絶対多いことでしょう。



小熊美香が放送事故で謹慎??



小熊美香アナが「天才!志村動物園」に出演した際、「これは放送事故?!」と騒がれるほどの出来事が起こったことがあります。

それは、チンパンジーのパンくんが起こした事件


パンくんの社会科研修での新人アナウンサー役で出演した小熊美香アナ。

その時にゴスペルも披露しています。

小熊美香 謹慎


で、本題の放送事故ですが、パンくんがなんと小熊アナのスカートの中に頭を突っ込むシーンが放送されたのです!!

小熊美香 事故

チンパンジーだからよかったものの・・・。

パンくんに嫉妬した男性は多かったことでしょう、志村けんも・・・(笑)
タカトシのタカが手を叩いてよろこんでいるしw


ネットではこの一連が放送事故だと騒がれました!

この事件が有名になり、小熊美香アナの謹慎も噂されましたが、そんなことはありません。

生放送ならともかく、編集スタッフが「これはいい!」と狙って放送しているんですからね。


このように、視聴者だけでなく、局内のスタッフにも好かれ、チンパンジーにも好かれる(!)小熊美香アナ。

これからもどんどん活躍していってほしいです!


ハミテレ公式


Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ