女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

郡司恭子が結婚予定の熱愛彼氏が発覚!斜視でかわいい!性格は?

郡司恭子 結婚

郡司恭子が結婚予定の熱愛彼氏が発覚!斜視でかわいい!性格は?



「ZIP!」「深層NEWS」などに出演中の日本テレビアナウンサー郡司恭子さん!

ネットでかわいいと評判の郡司恭子アナ。

そんな郡司恭子アナの可愛さの秘密や、性格、結婚・熱愛の噂など、気になることをいろいろ調べてみました!

Sponsored Link


郡司恭子アナのプロフィール


郡司恭子アナは、1990年6月26日生まれで東京都の出身です。

聖心女子学院高等科を卒業した後に、受験予備校・早稲田塾自由が丘校(第30期生)を経て、慶応大学総合政策学部に入学しています。

郡司恭子 かわいい


ちなみに、聖心女子学院はカトリック女子修道会である「イエズスの聖心会」を母体として設立された、完全小中高一貫教育の私立学校です。

一般的には、「お嬢様学校四天王」の一校として知られていて、とてもお金持ちの人がいく学校みたいです。

郡司アナは超お嬢様なんでしょうか?


また、特技はゴルフと書道、ますます、お金持ちのにおいがしてきますね!!


なお、日本テレビには、2013年に入社されていてます。




郡司恭子アナの結婚予定の熱愛彼氏とは??



とてもかわいいと話題の郡司恭子アナですが、やはり気になってくるのが、熱愛や結婚のうわさですよね?


彼女には素敵な人はいるのでしょうか??

郡司恭子アナは今年で25歳なので、結婚するには一番いい時期かも知れません。

が、昨年の12月、郡司恭子アナのファンにはショックな報道がありました。


同じ日本テレビのアナウンサー佐藤義朗さんとの交際報道がありました。

郡司恭子 熱愛

しかも、「真剣交際」とのこと。

佐藤義朗アナは29歳ですので、当然、結婚も視野に交際されていると思われます。


お互い担当番組を受け持っているため、同じ時期に長期休暇を取って海外旅行をしていたそうです。

また、佐藤義朗アナも郡司恭子アナと同じ慶応大学出身らしいですね。



郡司恭子アナは、日本テレビ入社2年目ですので仕事も今一番頑張り時であることも否定できません。

ご本人も仕事と結婚と秤にかけながら悩んでいることでしょう。


どちらにせよ、彼女の活躍をこれからも応援したいです!

Sponsored Link



郡司恭子アナは斜視でかわいい!



郡司恭子アナについて、「目つきがちょっと違う」「より目になっている」という声がネットであがっています。

実は、本人が内斜視であることを過去に明かしています。

郡司恭子 斜視

斜視とは、片方の目の視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目が上下左右など、別の方を向いている状態のことを言います。

なので、内斜視は、片方の目が鼻より、つまり内側に向いていて、より目のような状態に見えることを言います。


郡司恭子アナの写真を見てみると、確かに目が内側によっていますね。

個人的には、そんな、ちょっとより目の状態の彼女がとても愛らしく見えます!


理屈では説明できませんが、なんか、とても表情が柔らかく感じませんか??

ネットでも、同じような意見が沢山ありました!




郡司恭子アナの性格が悪いって本当?



郡司恭子アナの気になる性格について調べてみました。


なんでも上田まりえアナが「郡司恭子アナの性格の悪さは、アナウンス部で知れ渡っている」と発言したとのうわさがあります。

本当かどうか?または冗談で言ったのかは不明ですが・・・。


実は、郡司恭子アナは、おっちょこちょいで落ち着きがない人なんだそうです!


ぱっと見た感じ、そんな印象を受けないので、意外でした。

むしろ、何ごともきちっとこなす、しっかり者のタイプかと思っていました!


彼女について知ることで、ますます、可愛らしく見えてきました!



そんな郡司アナの休日の過ごし方は、お出かけを楽しむか、家でゆっくりするかのどちらかだそうです。

気ままに、マイペースに過ごすのが好きなのですね!


「いつも前向きに、何ごとにもチャレンジし好奇心を忘れない」というのが、郡司恭子アナのモットーだそうです。

常にポジティブシンキングな人は、見ていてこっちも前向きな気持ちにさせられるし、本当に尊敬します!


郡司恭子アナが、公私ともどもこれからますます活躍されることを楽しみにしています!


Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ