女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

阿部知代の結婚・子供について!年齢や年収・性格も気になる!

阿部知代 結婚

阿部知代の結婚・子供について!年齢や年収・性格も気になる!


アベチヨさんこと阿部知代アナといえば、フジテレビの重鎮アナの代表ともいえるアナウンサーですが、最近はテレビの露出も減ってきているのかあまりお見かけしませんね。

それもそのはず2012年からFCIニューヨーク本社に出向になったようです。

そんな阿部知代アナの年齢・結婚や子供について、さらに年収やどんな性格なのか気になったので調べてみました!

Sponsored Link


阿部知代アナの結婚・子供について



歴代の女子アナの中でも独身を貫いておられる方は他にもおられますが、阿部知代アナは今までに結婚されたことはなかったのでしょうか?

昔は今と違って女子アナの熱愛報道をされることがあまりなかったようで、若かりし頃の結婚のうわさ話も阿部知代アナに関しては特になかったようですね。

阿部知代アナは、過去にお酒に酔うと恋の話が始まったりした相手もいたそうですが、結婚までこぎつけるような恋愛には発展しなかったようです。

なので、阿部知代アナは独身で、子供もいないみたいです。

お一人でさみしくないのかと思いますが、案外割り切ってニューヨークで優雅な一人暮らしを楽しんでおられるのではないでしょうか?



阿部知代アナの年齢と年収が気になる!



阿部知代アナといえば豊満な胸元を露出させた衣装で有名ですが、今もそのスタイルを保っておられるのでしょうか?

今年51歳の阿部知代アナですが40代の頃に出ていたスリーサイズではB92・W60・H88という元祖巨乳アナですね。

阿部知代 年収

これだけ大きいと形を保つのは大変そうですが、年齢とともに最近は露出の多いドレスの出番も少なくなってきているのでしょうか?

セクシーさを売りにした体を張ったパフォーマンスが見られなくなるのもちょっとさみしい気がしますね。

私には、やり過ぎでイタイ!としか思えませんけど・・・。


でも、持ち前のセンスの良さをニューヨークでさらに磨き上げておられることでしょう。

いつまでも若々しくいられるのは、その前向きさとタフなところなのかもしれませんね。



さて、長年フジテレビに勤めている阿部知代アナですが気になる年収はいくらくらいなのでしょうか?

マンハッタンで優雅なマンションライフを楽しんでおられるようなのでかなりの年収なのでしょうね。

10年ほど前の資料によると2300万ほどもらっているそうですよ。

さすがフジの女帝ですね。


しかし、これだけの年収があれば、男性に頼ることなく人生楽しんで暮らせそうですね。

Sponsored Link



阿部知代アナの性格って?



近年の公式のプロフィールで見る阿部知代アナの性格を見ると、アナウンサーらしく丁寧で潔い感じがしますね。

モットーは「丁寧に生きる」とあるので今目の前にあることに全力で頑張っておられる様子が伝わってきます。


また、後輩への面倒見の良さでも有名なようです。

マンハッタンにある通称、阿部御殿に身の上相談に来る後輩へ親身になってアドバイスすることでとても人望が厚いようです。

他局のアナのためにもお祝いパーティを主催するくらいですからその姉御っぷりはかなりのものではないでしょうか。

阿部知代 性格

50代になってもニューヨークで新しいことに挑戦する阿部知代アナ。

才女で語学にも堪能で色気も健在なようですから、アメリカで彼氏をゲットしているかもしれませんね。

日本の男性ではちょっとビビってしまうくらいの女帝ですから、案外ニューヨーク行きはプライベートでも充実できるいい機会だったかもしれませんね!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ