女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

小林悠アナがフライデーされた路チュー熱愛彼氏は?「大仏ナタリー悠」ってなに?

小林悠 カップ

小林悠アナがフライデーされた路チュー熱愛彼氏は?「大仏ナタリー悠」ってなに?


TBSの知的できりっとした美人アナで「Nスタ!」でおなじみの小林悠(こばやし はるか)アナ。

小林悠アナはお父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフで北海道出身です。

そんな小林悠アナがフライデーで激写された路チューの相手と小林悠アナと検索すると出てくる「仏像ナタリー悠」の意味を調べてました!

Sponsored Link


小林悠アナがフライデーされた路チュー熱愛彼氏は?



小林悠アナは、かわいい女子アナが多いなかで、ハーフの美人女子アナです。

しかも、美脚できれいなスタイルをしています。

本当に女子アナって才色兼備が多いですね。


さて、そんなきれいな小林悠アナですが、なんと彼氏に路チューしているところをフライデーされてしまいました。

小林悠 彼氏


フライデーされたのは2012年12月ですが、彼氏とのデート中、乗っていた自転車の鍵がうまくかからなくてもたもたしていたら先に行っていた彼氏が戻ってきてくれてうれしくなって感謝のキスをしようとしたんだとか。


本人は「彼氏にはこんな所でするなと怒られたので、結局路チュー未遂だったのよ。」と言っていますが、街中で堂々とキスしようとしていたことには変わらないので日本ではちょっとびっくりしますよね。

街中でキスするなんて海外ではニュースにもならないレベルですけどね。

日本特有のお国事情って奴でしょうか・・・。

でもハーフの小林悠アナですから、両親も家庭内で気軽にキスとかしてるのを幼い時から見て育ってるので、日本人より抵抗がないのかもしれませんね。


なお、その時にフライデーされた熱愛彼氏というのがTBSの社員で小林悠アナとは同期で報道ディレクターなんだそうです。

小林悠 フライデー

当時、その男性のマンションから出勤している小林悠アナが何度か目撃されていることから同棲疑惑もあったようです。


その後しばらく交際は続いていたようですが、彼氏とは別れたと言っていたので今は終わっているようですね。

小林悠アナは恋愛沙汰も隠さず、なんでもオープンにしゃべってしまうので局側からは困った存在かもしれませんが、女子アナと言っても普通の恋する女の子なんだなっと感じさせられますね。


そして小林悠アナは、美人の顔に似合わず下ネタ好きな一面もあるようです。

ラジオで「○○さんのお○○ちんはくさい」とかそういうことをしゃべってしまう神経はちょっとわかりませんが、アメリカ映画なんかで、きれいな女性が割とシュールな下ネタを口にするシーンがよくあるので、そういう下ネタ交じりのブラックジョークがいえる女性はカッコイイという感覚があるのかも?

Sponsored Link



小林悠アナの「大仏ナタリー悠」ってなに?


小林悠アナは普段、本名の小林悠から「はるか」と呼ばれていますが、ラジオでは「ナタリー」と呼ばれています。

「ナタリー」はハーフであるためミドルネームかと思っていたのですが、そういうわけではなく家族の間で呼ばれていた愛称なんだとか。

小林悠アナの家族の間では外では本名で呼ばないというゲームの様な取り決めがあったそうで、その時々で好きな名前を付けていたそうです。

いつか「ナタリー・ポートマン」の新聞記事があったのをたまたま見かけて、自分のことを「ナタリー」と名乗ったところお母さんが気にいって「ナタリー」が定着したそうです。


これで「仏像ナタリー悠」の「ナタリー」は解りましたが、では「仏像」は?


小林悠アナは、ちょっと変わった個性派アナですが、それを裏付ける顕著な趣味が仏像鑑賞です。

休みになると仏像を見にはるばる京都、奈良に通うのだとか。

小林悠 大仏ナタリー悠

相当好きなんでしょうね。


でもその旅費交通費が馬鹿にならないので住まいは質素なぼろアパートに住んでいるそうです。

めぞん一刻のようなぼろアパートに住んでいる」というのでかなりぼろなんでしょうね。

女子アナのイメージとは大きくかけ離れるのですがセキュリティーは大丈夫なんでしょうかねぇ?心配してしまいます。


そんな趣味を持つ小林悠アナはラジオ番組「トップ5」の中で、大仏について大いに盛り上がって語り出したのでついたあだ名が「大仏ナタリー」。

その後リスナーさんから「大仏ナタリー悠」という異名をつけてもらったそうですよ。


知れば知るほど面白い個性派キャラの小林悠アナ、今後の活躍が楽しみですね!


↓小林悠アナのバナナ食い動画

女子アナの罰(TBSテレビ)公式


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ