女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

林みなほのムチムチ激太りの原因!笹川友里との関係と熱愛情報は?

林みなほ 熱愛
Pocket

林みなほがムチムチ激太りの原因が!笹川友里との関係と熱愛情報は?


「報道特集」「Nスタ日曜版」でスポーツを担当している林みなほアナ(25歳)。

2012年にTBSに入社した林みなほアナですが、入社した時から背が高くてスタイルも良くて、おまけにかわいい!と話題になっていました。

が、最近では悲しい事に「ムチムチ」とか、激太りとかうわさされています。

また、同じTBSの笹川友里アナとの意外な関係、さらに林みなほアナの気になる熱愛情報はどうなのか?などを調べました!

Sponsored Link


林みなほがムチムチ激太りの原因に驚き!



林みなほアナといえば“ジャイアント林”の異名を持つ、背の高さとスタイルの良さで有名ですが公式発表ではどうなっているでしょうか?

ちなみに、林みなほアナのあだ名「ジャイアント林」の名付け親は、“女子アナの罰”のMCを担当していた「オアシズ」大久保佳代子さんだとか。


では、まず身長ですが170cmということです。

うん・・・結構、身長は高いですねー。

モデル並みの身長ですが、今までモデルなどはやったことがないようで、なんだかもったいないような気がします。

でも、大学に在学中にプロ野球ヤクルトスワローズのダンスパフォーマンスユニット「SwallowsWings」に所属していたそうで、この頃には、すでにスタイルは良かったんでしょうね。

林みなほ ヤクルト

しかし、驚くことに、林みなほアナ本人いわく、「まだまだ成長しているようなのでどこまで伸びていくのか楽しみです。」とのこと。

林みなほ 激太り

またスリーサイズもジャイアントなようです。

B90W62H89ですからね。

ところがこちらも成長しているようなんです。



25歳になった現在でも、「まだまだ成長している!」と言っている林みなほアナ。

それが「激太り」の原因なんでしょうかね。


林みなほアナは、なんでもデビュー当時から比べるとかなりムチムチになっているのだとか。


女子アナの罰(TBSテレビ)公式

 見た感じ、さほど太ったといっても健康的なムチっと加減なので大して気にならないですけど、アナウンサーは人に見られる仕事なので多くを期待されてしまうのかもしれませんね。


実際、胸がボンッと出てる人はお腹周りも多少付きやすいものなので、峰不二子みたいなスタイルは現実的ではないような気がします・・・。現実は厳しいものなんですよ(笑)。



とか思っていたら“林みなほアナのムチムチ激太り”と言える衝撃的な画像を発見!

林みなほ 激太り1


林みなほ ムチムチ

こればっかりはフォロー出来ませんわ(笑)

ちょっと気を付けた方がいいですよ~林みなほアナ!

Sponsored Link



林みなほと笹川友里の意外な関係は?



林みなほアナ(25歳)と笹川友里アナ(24歳)は、中学から大学まで日本女子大学付属の先輩と後輩の関係で、一緒にバイトや大学のサークルを楽しんだ姉妹のような関係のようです。

同じTBSの女子アナで、ここまでの関係はちょっと珍しいかもしれませんね。

何でも家族ぐるみで仲がいいようですよ。

林みなほ 笹川友里


なお、笹川友里アナは当初アナウンサーの試験には落ちたもののTBSの一般職に採用され、王様のブランチなどの番組でADとして活躍していました。

2014年には「ガチャガチャV6」で「ADなのに女子アナ以上のムダ美人」と紹介されることもあったようです。


その後アナウンス部に異動になった笹川友里アナは、またしても林みなほアナと同じ職場で先輩後輩の関係でかわいがってもらうことになりました。


林みなほアナ自身のブログで笹川友里アナを紹介している部分があります。

「こんな風にも異例ともいえる部署異動ですが中学から始まり高校ではチア部、大学ではゴルフ部も一緒、アルバイトも一緒、そしてTBS入社とそこまで付いてきてくれるだけでもすごいことでうれしかったのですがさらに部署まで同じになれるなんて!喜ばしい限りです。」

林みなほアナの笹川友里アナへの愛情が伝わってくるような内容でした。


うーんここまで一緒だとちょっと腐れ縁を越えて奇跡に近いかも?

切っても切れない強いきずながあるようなそんな気がしますね。




林みなほの熱愛や彼氏情報は?



さて、今年25歳になった林みなほアナですが、そろそろ熱愛情報が出てきてもおかしくない気がしますね。

これだけ可愛いステキな彼女ですから彼氏の一人や二人いてもおかしくないような気がしますが今のところ熱愛報道はないようですね。

林みなほ 彼氏

結構、シャイな感じがするので恋愛のチャンスを見逃しているのかもしれませんが・・・。

今は仕事が恋人の林みなほアナってところでしょうか。

仲の良い後輩が同じ職場にいますしね!



林みなほアナの後輩、笹川友里アナの記事はこちら↓
笹川友里が歯列矯正!ADから女子アナになった経緯と母が美人な件


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ