女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

木村郁美アナの激やせは病気?劣化もひどい!再婚が原因か?

木村郁美 劣化
Pocket

木村郁美アナの激やせは病気?劣化もひどい!再婚が原因か?


木村郁美アナといえばかつて「チューボーですよ」などで活躍されていたTBSのアナウンサーですが最近はあまり見かけなくなりましたね。

1998年から1999年には9本のレギュラー番組を抱えていた売れ子女子アナだったのですがなぜこんなにも影を落としてしまったのでしょうか?

現在、以前はすらったした知的な印象の美人アナだったのですが、最近の木村郁子アナは激やせ&劣化で、一部では病気ではないかと言われるくらい話題になっています。

また気になる再婚についてもリサーチしました!

Sponsored Link


木村郁美の激やせは病気?拒食症?



木村郁美アナは、どうしてこんなにも激変してしまったのでしょうか?

調べていくうちに、どうやら病気ではなく、元夫の借金問題に巻き込まれたことと関係があるようです。


木村郁美アナは2006年に元プロテニスプレイヤーでスポーツマネジメントの会社「スカンヂナビア」の杉浦社長と結婚しました。

木村郁美 再婚

当時は「うちの人はすごくやり手なの。」と自慢げに話していたようですが、杉澤社長の仕事のトラブルのせいなのか2009年には離婚することになったようです。

その仕事のトラブルというのが杉澤社長の会社「スカンヂナビア」は楽天ゴールデンイーグルスの運営業務を委託されていたのですが、その球団の管理費を別の事業に流用したことが発覚し、契約を解除されたため一気に資金繰りが悪くなり破産してしまったようです。


会社の負債総額は24億円で木村郁子アナは借金の一部の保証人になっていたため巨額な借金を背負わされることになったようです。

その金額が推定3億4千万円とされているので本当なら大変な借金ですね。

木村郁美 激やせ

木村郁美アナは貯金から夫の会社に貸し付けた5千万円も失い、さらに多額の借金も背負うことになったため、心労からなのか、どんどん痩せていき一時は頬骨が見えるくらい痩せたようです。


テレビ番組も離婚報道後に減少していき、現在では早朝の報道検証番組とJNNフラッシュニュースだけになっています。

Sponsored Link



木村郁美の劣化がひどい!再婚が原因か?



一時は本当にひどく痩せていたために拒食症ではないかと騒がれていましたが、病気というわけではなかったようですね。

ただ、借金と離婚による心労がきつかったのでしょう。

顔つきにもその余裕のなさが出ていたのかもしれません。


42歳という年齢も影響しているのもですが、痩せたことでしわが増えて頬の肉が落ちてしまったのは否めませんね。

木村郁美 病気

しかも、腕も細すぎて逆に余裕のある衣装しか着れない状態ですよね。

ちなみにデビュー当時の木村郁美アナの若い頃の画像は↓

木村郁美 若い

さわやかで、人気があったのもうなずけます!


そんな木村郁美アナですが、2014年5月に再婚したようです。

お相手はまたしても会社社長でイケメンだそうですよ。(ちょい悪オヤジとのうわさも・・)


この会社社長とは以前にも赤坂の繁華街を二人で歩いているところを「フラッシュ」で取り上げられています。

木村郁美 再婚相手


2年ほど交際して結婚に至ったようです。

当時、木村郁美アナの母親が「再婚より、健康を考えて!」と言っていたそうです。

しかし、木村郁美アナは優しさあふれる男性の広い心に惹かれ結婚を決意したということです。


現在は結婚したことにより借金の返済も楽になってきたのかもしれませんね。

再婚相手は会社社長なので、すでに完済してあるのかも・・・。

まあ、再婚する時点で借金のことも含めて木村郁美アナを受け入れてくれたのでしょう。

なにより、辛いときに頼れる人がそばにいてくれるということが一番安心できますから。


再婚により気持ちも楽になったのか、顔つきも最近は一時より少しふっくらしてきたように思います。


まだまだ42歳の女盛りですから、借金転落人生から盛り返して一花も二花も咲かせてほしいものですね。


Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ