女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

椿原慶子の実家は芦屋!結婚・熱愛彼氏のうわさは?生野陽子と・・・

椿原慶子 結婚
Pocket

椿原慶子の実家は芦屋!結婚・熱愛彼氏のうわさは?生野陽子と・・・


椿原慶子アナはFNNスーパーニュースでおなじみのフジテレビのアナウンサーです。

同期がカトパンなのであまり目立った存在ではありませんが、綺麗で清楚な椿原アナは局内での評判も良く今後も活動の幅が広がりそうなアナウンサーですね。

なお、椿原慶子アナの実家が芦屋ということで、その経歴がまさに「お嬢様」です。

そんな椿原慶子アナの気になる結婚・熱愛について、また生野陽子アナとのうわさについて調べました!

Sponsored Link


椿原慶子の実家は芦屋でお嬢様!



椿原慶子アナの出身は兵庫県の芦屋です。

芦屋と言えば高級住宅地で、豪邸といった感じの資産家の多い街ですが、椿原慶子アナの実家もやはりお金持なようです。

お庭にはキッズハウスがあってグランドピアノがある環境と言えばかなり大きな豪邸なんでしょうね。


中学校と高校は一貫教育の小林聖心女子学院を卒業し、大学は聖心女子大学文学部歴史社会学科を卒業しています。

この学校はお嬢様学校でも有名で、高額な寄付金も必要なんだとか・・・。


また、大学時代には1ヶ月間アメリカに短期留学していたこともあり、英語は英検2級の資格があるようです。

椿原慶子 芦屋

女子アナは才女が多く英語も堪能な人が多いので資格云々の中では上には上がいる感じではありますが、椿原慶子アナのおっとりとした感じがお嬢様っぽくて受けているのかもしれませんね。


最近の女子アナの採用傾向として過去のスキャンダルがないようにお嬢様枠をとる傾向にあるようです。

過去の素行はネット時代ですとすぐに広まってしまいますからね。


なんでも、アナウンサーになっていなかったら旅行関係の仕事がしたかったという椿原慶子アナ。

今後は旅番組などでも活躍してほしいですね。



椿原慶子の結婚・熱愛彼氏のうわさは?



椿原慶子アナは1985年生まれですから今年30歳になるのですね。

そろそろ結婚が身近になるお年頃ですが、お相手はいるのでしょうか?

椿原慶子 カップ


以前にうわさがあった人の中にフリーアナウンサーの宮根アナがありましたが、

色々と女性関係にはだらしがない印象があるのでそれほど深い仲になったわけではないのかもしれませんね。

椿原慶子 熱愛

他にもフジテレビアナウンサーの谷岡慎一アナとの熱愛報道がありました。

谷岡慎一アナとは同じ関西出身で、阪神タイガースのファンという共通点もあって、一時交際していたようです。

プライベートで神宮球場に一緒に野球観戦に行ったところをスクープされたようですが、現在は破局したようです。


2013年には一般男性と代官山デートしているところをフライデーされています。

体格のいいスポーツ選手のような見た目の男性だったらしく、見つめあった様子はなかなか良い雰囲気だったとか・・・。

Sponsored Link



そして一番新しい恋のうわさは2015年2月です。

恵比寿の住宅街で業界人らしい男性と椿原慶子アナ含めた男女4人組で合コンをしていたところをポストセブンで報じられています。

夜の12時くらいにお開きになって割り勘で勘定していたようなので恋人ではないのかもしれませんね。

これから新しい恋が発展するのかどうかが気になるところです。


こうして見ると、椿原慶子アナの熱愛関係のスクープは意外とあるもんですね。


なお、椿原慶子アナの理想のタイプは誠実で好奇心旺盛な人ということなので、どんな人と結婚するのか要注目ですね。



椿原慶子と生野陽子が不仲説?真相は?



生野陽子アナと言えば加藤綾子アナとの不仲で有名ですね。

生野陽子アナと加藤綾子アナは、7年間もめざましテレビで対立?していたというか善きライバル関係でした。

よく“カトパンVSショーパン”なんて記事も多かったですから・・・。


そして、生野陽子アナがスーパーニュースに異動になってからは、今度は椿原慶子アナが加藤綾子アナの代理で対立することになりそう!との予想があるのです。

というのも、椿原慶子アナは同期のカトパンと仲がいいので、生野陽子アナとはうまく合わないとか。

椿原慶子 加藤綾子

なんてうわさがありますが、結構みんな仲が良いのかもしれませんね!

ほんとのところは謎ですが・・・(笑)


椿原慶子 生野陽子


それより、最近は椿原慶子アナの評価が生野陽子アナより上回っているとのうわさもあります。

実際、加藤綾子アナのライバルが、生野陽子アナに変わって椿原慶子アナになるのではということです。


加藤綾子アナの影に隠れた存在だった同期の椿原慶子アナの巻き返しに期待したいものです!

椿原慶子アナがんばれ!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ