女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

岩本乃蒼がフライデーで熱愛発覚!相手は?ノンノモデルでコネ入社疑惑!

岩本乃蒼 コネ

岩本乃蒼がフライデーで熱愛発覚!相手は?ノンノモデルでコネ入社疑惑!


岩本乃蒼アナといえばZIP!のお天気キャスターとして活躍している2014年に日本テレビに入社した新人アナですが、もうすでにというか早くもフライデーされています。

また、日テレ入社前は芸能事務所アミューズに所属していた元ファッションモデルでタレント。

そんな岩本乃蒼アナがコネ入社の疑惑があるらしいのです。

気になるので調査してみました!

Sponsored Link


岩本乃蒼アナは、ちょっと読みにくい今時ふうの名前なんですね。

「乃蒼」と書いて「のあ」と読みます。

うーん・・・女子アナにも新時代がやってきた感じがしますね。


名前の由来は「次の時代を創造できる人になってほしい」という願いを込められているそうです。

ノアの箱舟という聖書の話にも出てくる「ノア」は大洪水のときに船を作って生き残ったたくましい人ですから、岩本アナもこの厳しい世の中をたくましく切り開いて頑張ってほしいものですね。


岩本乃蒼がフライデーで熱愛発覚!相手は?



実は岩本乃蒼アナは新人アナにしてすでにフライデーされているんですね。

やっぱり美人アナですから、恋愛も仕事もチャンスは多いですからね。

フライデーでは向井理似のイケメン男性とのお泊まり愛をスクープされています。


岩本乃蒼 フライデー

そのお相手は、なんと同期の日テレ社員のようです。

やりますね~!


まあ、不倫でもないですし普通に23歳の女性なら恋愛の一つや二つしていてもおかしくないですけどね。

ただ、女子アナの中でもタレント枠の岩本乃蒼アナですから、張り付かれてスクープされちゃうんでしょうね。

ちょっとかわいそうな気がしますけど、今やアイドル並みに人気がある女子アナですから、今後もこうして洗礼を受けていくのかもしれませんね。


日テレの広報では「プライバシーに関する問題にはお答えしていません。」と答えているところをみると、今回のスキャンダルは日テレとしては容認しているのかもしれませんね。

これからますますいい恋をして女を磨いていってほしいです。


岩本乃蒼は元ノンノモデル!


岩本乃蒼アナと言えば元モデルでも有名ですね。

岩本乃蒼アナは2010年から2013年までの大学の3年間「non-no」のモデルをしていたようです。

岩本乃蒼 ノンノ


167cmという高身長でしかも可愛いくて清楚とくればそりゃあスカウトされるかも。

岩本乃蒼アナは慶應義塾大学の1年の時にモデルにスカウトされて、「ノンノモデル2010オーディション」グランプリをとった経緯がありますから、そのころからやはり人目を引くオーラがあったのでしょうね。

岩本乃蒼 モデル


じつは、岩本乃蒼アナは「ZIP!」のレギュラーとして2011年4月より2年間出演していたので、現在は返り咲きという事ですね。

また、綾瀬はるか&福士蒼汰主演ドラマ「きょうは会社休みます。」にも出演していたとWikiに記載されていました。(役名が無かったのでチョイ役みたいです)


現在もお天気キャスターだけでなくタレントとしても活躍されているようですから今後も広い分野で活躍されることが期待できそうですね。

Sponsored Link



岩本乃蒼アナはコネ入社疑惑あり?



岩本乃蒼アナは入社するまでも大学時代からモデルとZIP!のレギュラー出演をしていた経歴があるので、あまりにもとんとん拍子で活躍していることからコネ入社ではないかという疑惑があるようです。

実際は何の根拠もないのですが、あまりにもうまくいっている人を見ると足を引っ張りたくなる人っていますよねぇ。

多分、そのあたりの方がうわさしてるのでは・・・。


岩本乃蒼アナの実家の情報や出身校などのプロフィールは一切表に出ていませんので、憶測でしかわかりませんが、慶應義塾大学に進学しその中でも難関と言われる環境情報学部を卒業していますし、スペインのカタロニアに一年間留学してフラメンコを習う余裕があるわけですから、富裕層育ったことは間違いなさそうです。

といっても、その環境のなかでも彼女が努力をしなければここまでの活躍はなったわけですから、やはり本人の努力なのでしょうね。

岩本乃蒼 熱愛

モットーは「意思あるところに道あり」な岩本アナ。

これからも確固たる意志を持っていろんな分野で活躍していってほしいですね。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ