女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

宇賀なつみアナの結婚は?熱愛彼氏フライデーの内容とは?妹も可愛いと話題に!

宇賀なつみ かわいい

宇賀なつみアナの結婚は?熱愛彼氏フライデーの内容とは?妹も可愛いと話題に!



宇賀なつみアナといえばテレビ朝日の報道番組「グッド!モーニング」「ここがポイント、池上彰の解説塾」で活躍されています。

そんな宇賀なつみアナも今年で29歳、そろそろ結婚を考えてしまうお年頃ですね。

なんでも昨年、宇賀なつみアナはフライデーされているんですね!気になるその内容とは?

また、宇賀なつみアナの妹がかわいいとネット上で話題になっています。

Sponsored Link


宇賀なつみアナの熱愛彼氏・結婚について!フライデーの内容は?



今までその美貌ゆえに沢山の熱愛報道がありましたが、その多くはデマっぽくてイマイチでした。

例えば、野球選手への取材で良い感じでインタビューしただけで「熱愛か?」とうわさされたり・・・。

でも、取材はお仕事ですからねー。

マッチョでイケメンの男っぽい野球選手を目のあたりにすると、ちょっとはポーっとした表情になるかもしれませんが、そんなことで熱愛と言われたら芸能関係の取材はほぼ熱愛になってしまいますから(笑)。


では、本題にいきましょう。

実は宇賀アナは2014年2月に熱愛報道でフライデーされています。

お相手は朝日新聞で広告部の営業マンをしている原田淳史さんです。

宇賀なつみ 結婚

一応現在は一般人なのですが、以前にモデルをしていたことからフライデーではモザイクなしで掲載されています。

原田淳史さんは、宇賀なつみアナとは同い年で同じ立教大卒、しかも元モデルというだけあってかなりのイケメンです。

宇賀なつみ 原田淳史


元名古屋ジャニーズJrレッスン生で、2006年にオーディションで雑誌「FINE BOYS」の専属モデルになった経歴を持つ格好良さですから、宇賀なつみアナと一緒に歩いていると人目を引くこと間違いなしですね。


では、宇賀なつみアナがフライデーされた内容ですが、

今回は一緒にいるところをフライデーされたわけではありません。

宇賀なつみアナが、週末の仕事帰りにタクシーで、とあるマンションに。

宇賀なつみ 彼氏


そして合い鍵を使って入った先が原田淳史さんのマンション。

その10分後に原田淳史さんが帰宅したそうです。

しかも、自宅の照明が点いているのを確認した原田さんはダッシュでマンションの中へ・・・。


そして、宇賀なつみアナが彼のマンションに入った後、昼過ぎまで出てこなかったことからスクープされました。

帰りはもちろん同じ服装、すっぴんなのか大きなマスク姿

宇賀なつみ フライデー


その時以外にも何度もお泊まりデートを目撃されていることから、二人はもうすぐ結婚するのでは?と言われています。

宇賀なつみ 熱愛

結婚はタイミングもありますしなかなか難しいものですけどね。

結婚を考えてもおかしくない年齢と言うこともあってこの熱愛報道はちょっとリアルな感じがします。

結婚のニュースも近いかもしれませんね。

Sponsored Link



宇賀なつみの妹【画像】が可愛いと話題に?



「宇賀なつみ・妹」が検索ワードに上がっていたので少し調べて見ました。

どうやら以前に、宇賀なつみアナのブログで妹とのツーショット写真が公開されたことから妹も可愛いとかなり話題になったようです。

情報ブログに載っている、宇賀なつみアナがブログにアップしたという姉妹で撮った浴衣姿の小さい画像ですが、隣にいる方は妹ではないみたいですね。

そりゃ、妹さんは一般の方なので顔はNGでしょ。


実際にブログにアップされたという宇賀なつみアナの妹の画像は、こちら↓

宇賀なつみ 妹


妹さんは今年で社会人3年目になるようですが、顔ははっきり見えませんが、雰囲気が姉の宇賀なつみアナに似ていますね。

これだけ可愛いと、もしかすると芸能関係でスカウトされるかもしれませんね。

姉妹で活躍されている方は沢山おられるので、ひょっとするとタレントとして出てこられるかも?

年齢は宇賀なつみアナより3つ歳下みたいですね。

姉が人気女子アナって、どんな気分なんでしょう?

ともあれ、宇賀なつみアナがブログにアップするなんて、仲が良いのでしょう。

ステキな美人姉妹です。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ