女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

久代萌美の熱愛よりO脚と太ももが話題!実家の父親のコネ入社で下手?

久代萌美 熱愛

久代萌美の熱愛よりO脚と太ももが話題!実家の父親のコネ入社でも下手?


「めざましテレビ」や「FNNスーパーニュース」でおなじみのフジテレビの久代萌美(ひさひろ もえみ)アナ。

フジテレビ同期の宮澤智アナとジャイアンツの小林誠司選手の熱愛を写真週刊誌「フライデー」が掲載しましたが、久代萌美アナの熱愛事情はどうなんでしょう?

また、女子アナといえば「美脚!」なのに久代萌美アナの場合「O脚」「太もも」が話題になっていますね。

さらには、アナウンスが下手なのはコネ入社だからといううわさまで・・・。

Sponsored Link


久代萌美の熱愛・彼氏のうわさは?



結論から言うと、久代萌美アナの熱愛や彼氏については、今のところ噂も報道もされていません。

先にも伝えましたが、同期入社の宮澤智アナが巨人の小林誠司捕手との熱愛をフライデーされました。

小林誠司捕手といえば、これからの巨人の正捕手になるのではと言われている逸材です。

そんな同期の熱愛にあせる気持ちも少しはあるのでしょうか?

久代萌美アナは、まだ25歳なのであせらず素敵な人をさがしてほしいですね。


そんな久代萌美アナの好きなタイプは「亭主関白」ということで、見かけによらずけっこう昭和な女なんですかね?

また、好きなものはハムスターという可愛らしさも持ちながら、アナウンサーになっていなかったら科学捜査官になりたかったようくらいの理科好き。

知れば知るほど面白い変わり種の女子アナですね。

Sponsored Link



久代萌美のO脚と太ももが話題!



久代萌美アナの魅力はなんといってもムッチリ太ももです。

久代萌美 太もも


ほっそりした体型に比べ、太もものむっちり具合が男心をくすぐるんでしょうか・・・。

他のパーツがほっそりしているのに比べるとやや太めなだけで、一般的に見ればけっして太いわけではないのですが、他の女子アナと並ぶと結構目立つんですよね。

久代萌美 O脚

しかも、かなりのO脚が太ももの太さを加速させるというか・・・。


しかし、女子アナはタレント並みのルックスとスタイルの良さが条件になってしまっていますので、けっこう大変だと思います。


なお久代萌美アナは、在学中にはミス首都大学東京に出場しますが入賞には至らなかったため、やや不名誉な「ブスかわアナ」と言われているようです。

久代萌美 ミスコン

それでもぜんぜん並より上だと思いますけどね。

そもそも誰でも出場する事ができないミスコンに、出場しただけでも立派ですよ。


久代萌美アナは女子アナの中では結構個性的な顔なので、逆に覚えてもらいやすくていいんじゃないでしょうか。



久代萌美の実家の父親が大物でコネ疑惑浮上!でも・・・下手?



久代萌美で検索すると「コネ」というワードが出てきます。

調べてみると、久代萌美アナの父親が東京ドームの社長の久代重雄なので、コネでフジテレビに入社したのでは?とうわさされていたようです。

でもこれは、名字が同じだけで全くのデマです。


せっかく入社して頑張っている新人にこんな根も葉もないうわさで騒がれたらたまりませんね。


ちょっと珍しい名前なので、名字が一緒だと勘繰られてしまったのかもしれませんが、それだけで何の根拠もなくコネ入社をでっちあげられたなんてひどい話です。


ただ、ここまでコネを疑われバッシングを受けた理由は名字だけじゃなかったようです・・・。



久代萌美は下手?



先程の久代萌美アナのコネ疑惑の一つに、アナウンスがあまりにも下手だったからというのがあるのです。

この理由、ちょっと女子アナとしてはかなり痛いですね。

久代萌美 コネ

めざましの原稿読みがタレントみたいで、アナウンサーとしてちょっとレベルが低いのではと言われていたようです。


ご本人は日本語検定3級や言語能力検定2級をとっていますが、先輩女子アナ達に比べると、もう少し頑張れっとエールを送りたくなるくらいですね。


ただ、彼女の場合高校時代にギャルバンドを、そして大学時代はパンクバンドをしていたりとなかなかのパワフルさを持っています。

それは他のお嬢様アナにはない魅力ですから、その持ち前の明るさとたくましさでバッシングをはねのけて頑張ってほしいですね。

今までの経歴から見ても自分から何でも挑戦するタイプのようなので、容姿や高学歴、資格云々だけではなくそのたくましい「人間力」で勝負してほしいです。

可愛い、きれいな女子アナばかりじゃつまらないですから。


これからも幅広い活躍で益々伸びていってほしいアナウンサーです。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ