女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

久冨慶子の熱愛・彼氏が発覚!ヤングジャンプ画像!最近太った?

久冨慶子 可愛い

久冨慶子の熱愛・彼氏が発覚!ヤングジャンプ画像!最近太った?


とってもかわいいとネットで話題のテレビ朝日アナウンサー久富慶子さん!
今年で27歳になるそうです。

年齢的にも,
やはり気になるのは、久冨慶子アナの結婚や熱愛の話。

また、久冨慶子アナのネットで検索されている「ヤングジャンプ」との関係、最近太ったという噂についてなどなど、いろいろ調べてみました!



久冨慶子アナのプロフィール

Sponsored Link



久冨慶子アナは1988年6月27日生まれの神奈川県出身

中学高校は、横浜共立学園中学校・高等学校を卒業し、青山学院大学社会情報学部社会情報学部へ進んでいます。

青山学院大学は、キリスト教を教育の基本に置いている私立大学で、東京の難関私立大学として有名ですね!

久冨慶子アナも、どうやら一年浪人して、やっと入学したのだそうです。

きっと勉強熱心な努力家なのでしょうね!

CA390156


大学時代には、テレビ朝日アスク(アナウンサー育成の企業)にて講座を受講していたそうです!

この頃から既に、アナウンサーになることを志していたのですね!



久冨慶子アナがテレビ朝日に入社したのは、2012年4月。

入社後、人事部での研修を経て、5月にアナウンス部へ配属になりました。


アナウンサーとしてのデビューは、7月放送の「速報!甲子園への道」で、同期入社の宇佐美佑香アナとともに出演しました。


現在では「おかずのクッキング」「くりぃむクイズ ミラクル9」「ポータル ANNニュース&スポーツ」などなど、他にも幅広く出演中です。


なお、特技はモダンバレエ、絵、工作と、多彩で、色んなことに興味を示していることがうかがえますね!



久冨慶子アナの熱愛彼氏が発覚か!



とても可愛い、もはや天使!と話題の久冨慶子アナ。

そんな久冨慶子アナの熱愛に関するうわさについて調べてみましたが、今現在、有力な情報はつかめませんでした。


しかし、一つの噂として、テレビ朝日入社前から付き合っている方がいるというものがありました。

現在お付き合いが続いているのかは不明なのですが、なんでも噂によると、小麦色の肌のやり手のエリート銀行マンなのだそうです!

もしこのうわさが本当で、現在も関係が継続しているのであれば「女子アナと銀行マン」という、女子アナとしては珍しいカップルですね。

でも、女子アナの中でも人気の久冨慶子アナですから、テレビ朝日入社前からの熱愛彼氏から3年間も隠し通すなんて無理ですよね。

なので、この情報はガセの可能性大だと思いますけど・・・。


久冨慶子アナの熱愛については、もう一つだけうわさがあります。(これも有力な情報ではなく、うわさの域ですが・・・)

久冨慶子 熱愛

とんねるず企画の「リアル野球BAN」というコーナーにおいて、ジャイアンツの坂本勇人選手が出演した際に、久冨慶子アナに甘い声援を送られて終始ごきげんで鼻の下を伸ばしていた坂本勇人選手

久冨慶子 坂本勇人


こちらは「女子アナとプロ野球選手」という、よくある組み合わせで番組の演出でしょうが、前者の銀行マンよりも現実味がありますね。


この番組から月日が経って、坂本勇人選手は体操の田中理恵さんと交際、その後破局が伝えられていますし・・・。


久冨慶子アナ、チャンスかもね!

Sponsored Link



久冨慶子アナのヤングジャンプって何?



久冨慶子アナは青山学院大学1年生の時にミス&ミスター青山コンテストにエントリーし、なんとミス青山を獲得しているそうです!

彼女の美貌は、大学時代からまわりのお墨付きだったのですね!

今現在でも、笑う事は特技!という久冨慶子アナは、ミスコンの写真も終始笑顔でした。

久冨慶子 ミス青山


そんなミス青山時代に、久冨慶子アナはヤングジャンプ(集英社)の【ミスキャンYJシスターズ】のメンバーとして、グラビアモデル出演を果たしています。

久冨慶子 ヤングジャンプ


なお、【ミスキャンYJシスターズ】はミスキャンパス受賞者5名からなるユニットで、メンバーは、

青山学院大学・ミスキャンパス・久冨慶子さん

上智大学・ミスキャンパス・古谷有美さん

慶應義塾大学・準ミスキャンパス・小川恵理子さん

学習院大学・ミスキャンパス・辻井雅恵さん

東京女子大学・ミスキャンパス・戸室穂美さん



ちなみに、このメンバーの中の古谷有美さんは、現在TBSアナウンサーとして活躍されています。


誰もが知っているヤングジャンプに、大学生の自分が載るってどんな気持ちなんでしょうね!

久冨慶子アナは学生のときに、こんな素敵な経験をされていたのですね。


古谷有美アナの記事に、多くの久冨慶子アナの『ヤングジャンプ』画像はありますよ!
↑クリック



久冨慶子アナが最近太ったと話題に!



久冨慶子 太った

「最近少し太ったのでは??」とネットでささやかれている久冨慶子アナですが、実際に過去の写真と比べて見てみると確かにほんの少しだけふっくらした印象を受けます。


久冨慶子 髪型
2013年11月当時の久冨慶子アナ


しかし、ふっくらしている方が、健康的で個人的には好きです!

ひょっとしたら、「新しい恋愛の真っ最中で、幸せ太り?」ということも考えられますよね!妄想ですが・・・(笑)

久冨慶子 かわいい


いつも笑顔が絶えない、かわいい久冨慶子アナの活躍を応援しています!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ