女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

竹内友佳のドラム美脚画像が話題!マルハン社長縁故って?同期は

竹内友佳 マルハン

竹内友佳のドラム美脚画像が話題!マルハン社長縁故って?同期は


竹内友佳アナと言えば、めざましテレビのお天気キャスターで活躍中のフジテレビアナウンサーですね。

大分県出身で血液型は大らかなO型で、性格は本人いわく雑でめんどくさがりなんだそうな。

特技はどこでもすぐ眠れることらしいのでかなりタフでたくましい感じがしますね。

そんな竹内友佳アナですが、「いいとも」でのドラムの時の美脚が特に話題になっています。

また、「マルハン社長の縁故」のうわさも・・・。

Sponsored Link


竹内友佳のドラムでの美脚【画像】が話題!



竹内友佳アナは、身長158cmとあまり高くありませんが、そのすらりとした脚がとてもきれいだと評判です。

とにかく全体のバランスがいいんでしょうね。

竹内友佳 美脚

じつは、竹内友佳アナはものすごい大食漢で、ラーメンを2杯お代わりしちゃうくらい良く食べるそうですが、どうして太らないのか不思議です・・・。

大食いタレントの方も痩せてる方、多いですよね!なぜでしょうかね?


美脚の話に戻りますが、竹内友佳アナは学生時代バンドでドラムを経験していたことがあり「アナ★パン」でその腕前を披露したことがありました。

また、「いいとも」でもエアドラムでその腕前を披露しています。

その時の太ももが引き締まっていて美脚!と話題になったようです。

その画像がこれ↓
竹内友佳 ドラム


竹内友佳アナのこの画像が人気になったのは、エアドラムなだけに構えがちょっとエ○イ格好だったからなのかもしれませんが・・・。

見た目ドラムをやっているような感じはなくてどちらかというと清楚なイメージなだけにちょっと意外ですね。

よく食べ、よく寝る竹内友佳アナは見た目以上にパワフルで、やんちゃな一面があるのかもしれません。


Sponsored Link



竹内友佳のマルハン社長縁故って何?



竹内友佳アナといえば、某遊戯店マルハンとの縁故でコネ入社したのでは?と言われています。

根拠はどうもよくわからないのですが、フジテレビは韓国系のコネ入社が多いと昔から言われていますね。


フジテレビの女子アナには、他にも山崎夕貴アナも韓国官僚縁故、細貝紗羅アナは韓国大統領縁故、山中章子アナはサムソン社長縁故、久代萌美は国連総長キム氏縁故といううわさがあります。

どう考えても、これだけの政治家や財界人からのコネはありえませんな・・・。


まあ、コネ入社とかを考えると確かにフジテレビのアナウンサーは他局に比べると、美人は多いのですが、アナウンサーの資質がやや劣るような気がします。

アナウンサーとしてというよりはタレント扱いになっているようなところもありますしね。


実際のところはガセ情報かどうなのかわかりませんが、はっきりとした根拠もないのでネットで騒がれているだけでしょう。



竹内友佳の同期はあの人



竹内アナの同期と言えば「笑っていいとも!」や「めざましテレビ」で人気があるミタパンこと三田友梨佳アナです。

竹内友佳 同期

女子アナと言えば華やかさが売りなのですが、竹内友佳アナは少し華やかさに欠けるのか地味な印象を受けるのですが、なぜでしょうか?


竹内友佳アナは早稲田コレクションというミスコンで優勝した経歴もあり、大学時代から注目を集めてフジに入社しました。

竹内友佳 ミス早稲田


そういった経緯もあったので、竹内友佳アナは新人アナが担当する出世番組「パンシリーズ」に起用されると思っていたようですが、それは三田友梨佳アナに取られ「ミタパン」になってしまいました。

その後、ミタパンの愛称で三田友梨佳アナは大ブレイク!

三田友梨佳アナはミスコン出身でもないので、まさか自分が負けるとは思っていなかっただけにショックだったのかもしれませんね。


三田友梨佳アナといえば、実家が劇場や料亭を経営するかなりのお嬢様なので、その華やかなオーラは小さいころから培われてきたホンモノなのでしょう。

竹内友佳アナにとっては、同期の相手が悪かったとも言えるかもしれませんね。


でも、たくましい竹内友佳アナですから今後どう巻き返すかわかりませんが、今のところ今年の新人にも抜かされてしまいそうな勢いなのでぜひ頑張ってほしいものですね!


関連記事↓
竹内友佳と中居正広が結婚間近で熱愛中!東スポ・軽部アナの発言とは


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ