女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

大澤亜季子の結婚や熱愛彼氏は?美脚でかわいいし前田敦子に似ていると話題!

大澤亜季子 彼氏

大澤亜季子の結婚や熱愛彼氏は?美脚でかわいいし前田敦子に似ていると話題!


セント・フォース所属で、以前は土曜の「めざましお天気キャスター」として活躍していた大澤亜季子アナ。

そういえば、最近はほとんどテレビで見なくなりましたね。

大澤アナと言えば19歳でのめざましファミリーとして最年少でお天気キャスターデビューを果たしたことでも有名です。

あの大きなこぼれおちそうな目でリポートする姿はとてもかわいかったですね。

そんな大澤亜季子アナの彼氏やの熱愛・結婚、また美脚でかわいくて元AKB48の前田敦子に似ていると話題です!
ちょっと調べてみましょう!

Sponsored Link


大澤亜季子の結婚や熱愛・彼氏は?


大澤亜季子アナは、2008年にはめざましのお天気キャスターを卒業し、半年間は学業に専念していたのですが、2009年4月からは「NHK高校講座・地学」の番組でアシスタントを務めています。

大学卒業後はWOWOWの専属アナウンサーとして活躍していたようですね。


民放ではないので、なかなか見ることも少なくなってしまいましたが、現在はテレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」の「トレンドたまご」に出演しています。

大澤亜季子 結婚

そんな大澤亜季子アナは、まだ結婚してなくて独身です。

それならと、熱愛や彼氏の報道は無いかと探してみたのですが、NHKでも活躍されていた通り真面目なキャラですので、熱愛報道は全く見つかりませんね。

さらに、今までに恋のうわさも探してみたのですが全くありませんでした。


テレビへの露出も少ないので、こそっと恋愛していても案外わからないのかもしれませんが、今年28歳になる大澤亜季子アナ。

結婚適齢期とも言える年齢ですし、ひょっとすると近々熱愛報道を通り越して結婚報道される日も来るかも・・・しれませんね。


大澤亜季子は美脚でかわいいと評判!


女子アナといえば美脚にスタイル抜群の才女が多いですが、大澤亜季子アナもほっそりしたモデルのようなのスタイルの持ち主です。

大澤亜季子アナ 美脚

大澤亜季子 美脚

大澤亜季子 脚



身長164cmで華奢なせいか、あまり背が高く見えませんが、足のラインがとてもきれいです。

大澤亜季子アナの情報は、簡単なプロフィールくらいしかなくて残念ながらスリーサイズはわかりませんでした。

たぶん、かなり細いので推定A~Bではないか?というのがネット上の予想です。

大澤亜季子 熱愛

個人的にはもうちょっと太ってもいいんじゃない?というくらい細いですね。


今のところサテライトの番組フェイスブックに、ときどき番組についてのコメントがありますが、ブログはやっていないようです。


大澤亜季子は前田敦子に似ていると話題に!


色白で目が大きいのが特徴の大澤亜季子アナですが、あまりにもかわいいので一部には整形疑惑もあったようです。

でも、学生の頃からタレントとして活動しているので整形している暇もないくらいですからそれはないでしょうね。


そして大澤亜季子アナはAKBの前田敦子も似ているにと言われています。

大澤亜季子 前田敦子


確かに笑った顔とか大きな目とちょっと大きい鼻なんかも似ているかもしれませんね。

大澤亜季子アナは、アイドルっぽい雰囲気と知的な中身のギャップがいい感じです。


なお、プロフィールの欄には趣味はゴルフとテニスとありました。

見た目を裏切らずお嬢様っぽい趣味ですね。

番組などで見る服もベージュやパステル調のものが多く、柔らかくて繊細な砂糖菓子のようなイメージの人ですよね。


今、現在出演している「トレンドたまご」で徐々に人気が出てきているようなので、そろそろ熱愛スクープが出てきそうな予感がします。

この純真そうな大澤亜季子アナは一体どんな恋愛をするんでしょうか?

いい恋をいっぱいして益々活躍していってほしいですね。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ