女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

山崎夕貴の彼氏・杉谷拳士と結婚の可能性と日村との関係は?

山崎夕貴 熱愛

山崎夕貴の彼氏・杉谷拳士と結婚の可能性と日村との関係は?


昨年、好きな女子アナランキングTOP10に初めてランクインし、着々と人気度が上がっているフジテレビの山崎夕貴アナ。

現在担当の「ノンストップ!」での天然キャラやロケ、アナウンス力にも定評があり、これからが楽しみな女子アナです。

そんな山崎夕貴アナの結婚・熱愛、さらにバナナマン日村について調べてました!

Sponsored Link


山崎夕貴アナの熱愛彼氏が発覚で結婚の可能性は?



フジテレビの人気女子アナでスタッフ受けもいい山崎夕貴アナですが、スキャンダルとは無縁かと思いきや、ついに熱愛報道をされてしまいました。


山崎夕貴 杉谷拳士
お相手はプロ野球・日本ハムの杉谷拳士選手です。


「週刊文春」によると、今回の熱愛発覚の経緯は、山崎夕貴アナと仲の良いカトパンこと加藤綾子アナと、ダルビッシュ選手のデート中のおしゃべりで漏れちゃったとか・・・。

山崎夕貴 加藤綾子

「ねえ知ってる?山崎は日本ハムの選手と付き合ってるんだよ。」


友達の恋人とのおしゃべりで熱愛発覚とは恐ろしい・・・。

うーん・・・口は災いのもとですね。

仲の良かった二人だけにこの熱愛報道でこじれていないか心配です。


さて、お相手の杉谷拳士選手。

いったいどんな人なのでしょうか?


杉谷拳士選手は2008年にドラフト6位で日本ハムに入団しました。

身長177㎝の24歳、山崎夕貴アナより3つ年下です。

性格は明るいようで“うるさ杉谷”と言われるほど賑やかなようです。


年収の方はやっぱり人気女子アナとプロ野球選手。

ガッツリ稼いでいます。


山崎夕貴アナの年収は推定1000万といわれていますが、杉谷拳士選手は年俸1700万なのでバランス的にもちょうどいいですね。


しっかり者で面倒見のよさそうな山崎夕貴アナと、明るい性格の杉谷拳士選手ならなんだかお似合いな感じがしますね。



プロ野球選手としては、まだまだ伸び盛りでしょうし、そんなときに明るい山崎夕貴アナが支えになってくれれば、今後の成績も上がって年棒アップも期待できるのではないでしょうか。


気取りがなくて率直な人柄で好感度の高い山崎夕貴アナの初めての熱愛報道。

ガードは高そうなので、ひっそり堅実に仲を深めてるのかもしれませんね。

Sponsored Link



山崎夕貴アナと杉谷拳士選手の結婚の可能性は?



女子アナウンサーがプロ野球選手と結婚する話はよく聞きますね。

今までにもゴールインしたカップルは、フジテレビだけでも何組もいるくらい多いです。

フジでは中井美穂アナと古田敦也選手や木佐彩子アナと石井一久選手。

他局でも柴田倫世アナと松坂大輔選手や大神いずみアナと元木大介選手も有名です。


女子アナはスポーツ選手から人気があるようで、時々合コンもあるようですから取材以外にも接点は多そうですよね。

山崎夕貴 結婚

山崎夕貴アナも多忙な毎日を送っているので恋愛をしている暇もなさそうですが、いい恋愛は女をきれいにしてくれますから観られる職業の女子アナにはプラスなんでしょうね。


山崎夕貴アナと杉谷拳士選手

お似合いなカップルに見えますが真相はどうなんでしょうか?


年齢的には、山崎夕貴アナが27歳で杉谷拳士選手が24歳と結婚もアリかもしれませんが、いきなり寿退社なんてことはないようにしてほしいですね。

まだまだバラエティで活躍してほしい山崎夕貴アナ。

結婚のニュースは多くの男性ファンを泣かせることになりそうですから・・・。



山崎夕貴アナと日村にどんな関係が?



以前に「ノンストップ」で勝負下着の話になった時に、

「パンツを7枚しか持ってなかったけど最近10枚に増えた」という山崎夕貴アナの話を聞いて、以前から山崎夕貴アナに好意を抱いていたバナナマンの日村が山崎アナに下着をプレゼントしようという計画を立てたそうです。

山崎夕貴 日村

リアル・パンティ・プレゼント略してRPP計画!

六本木の某下着屋さんに行ってブラとセットで色々選んで買ってきたようですよ。


相方のバナナマン設楽が、他のスタッフさんもいる中で「日村からのプレゼントです。」と渡したところ、知らないおじさんからだったら気持ち悪いけど日村さんからだったらうれしいと爆笑しながら受け取ったそうです。

ブラのサイズはどうやら合わなかったようですが(実際より大きなサイズをチョイス)、逆にピッタリ合ってもそれはそれでちょっと怖いですからね。

それにしても引いてしまってもおかしくないプレゼントに「ギャハハッ」と面白がってくれる山崎アナは性格がいいですね。


山崎夕貴アナの恋人の杉谷選手からしたら、他の男から貰った下着なんてつけてほしくないでしょうけどね。

ちなみに日村がプレゼントした下着の山から、白は絶対履くそうでTバックは履かないそうですよ。

あの日村ですから、どんだけエロいのを仕入れたのかちょっと気になるところですね(笑)


関連記事:山崎夕貴がダウンタウンで放送禁止発言で「ピー」!その発言内容は?


Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ