女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

佐藤渚アナは恋のから騒ぎ出身!元モデルの色白美脚でDVDも発売!

佐藤渚 モデル

佐藤渚アナは恋のから騒ぎ出身!元モデルの色白美脚でDVDも発売!


現在「あさチャン!」「はやチャン!」でお馴染みのTBSの佐藤渚アナ。

2010年にTBSに入社した佐藤渚アナですが、入社前はタレント・モデルとして活躍していたそうです。

なんでも「恋のから騒ぎ」にも出演してたり、CM出演、DVDも発売しているみたいです。

今回は、佐藤渚アナのアナウンサーになる前のタレント・モデル時代を調査してみました!

Sponsored Link


佐藤渚アナは恋のから騒ぎに出演してた?



「恋のから騒ぎ」と言えば2011年まで放送されていた、明石家さんまと一般人の恋愛トーク番組ですね。

今は残念ながら放送されていませんが、さんまと女の子たちとの恋愛話は素っぽくて面白かったんですよね。

実は「恋のから騒ぎ」に出ていた人の中に、女子アナがたくさん含まれているってご存知でしたか?

例えば、きりっとした顔立ちの小倉弘子アナは東洋英和女学院在学中にから騒ぎ1期生として出演しています。

他にも小林麻耶アナは青山学院大学に在学中の22歳の時に8期生で出演していますし、

小林麻央アナも姉の小林麻耶アナから勧められて、女子大生として9期生で出演しています。


佐藤渚アナはから騒ぎの大騒ぎスペシャル番組の女子高校生編と15期生で出演していて合計3回ほどしか出演はしていないようです。

佐藤渚 恋のから騒ぎ


「恋のから騒ぎ」って美人は最前列に並ぶことが多いので歴代の女子アナ達はみんな最前列だったようですよ。

懐かしの映像を見るとみんな若くて初々しいです。


それにしてもこれだけ「恋のから騒ぎ」からタレントや女子アナが出ていることを考えるとなにかコネでもあるのかな・・・なんて考えてしまいますね。

この番組を通して人気が出てタレント、女子アナになった方々の多さからも「恋のから騒ぎ」のすごさがわかりますね

Sponsored Link



佐藤渚アナは元モデルの色白美脚!



近年の女子アナは、きれいどころが多いですし美脚の方も多いのですが、佐藤渚アナは元モデルのせいなのか脚の出し方がとても上手で、女子アナの中でも際立ってきれいですね。

モデルは自分の身体をきれいに魅せるのが仕事ですから、佐藤渚アナも座り方や所作がきれいなせいで余計に美しく見えるのかもしれません。

佐藤渚 美脚

佐藤渚アナは特に色白なので、すらりとした美脚を見せられると自然と目がいっちゃいますね。

さらに大胆なミニスカートで座られると、太ももがまぶしすぎてクラクラします(笑)。


佐藤渚アナはスレンダーボディで、モデルだった当時(2005年)発表のスリーサイズはB80-W55-H80だそうですよ。

細いだけに巨乳というわけではなさそうですけどBからCってとこではないでしょうか。

肩とか鎖骨のラインが華奢できれいなので露出した服を着てもあまりやらしさを感じさせなくて可愛い感じがいいですね。

女子アナの中でもアイドル路線の可愛い系でこれからも視聴者を癒していってほしいです。


佐藤渚アナはDVDも発売したことが!



佐藤渚アナは女子高生だったときに、地元仙台のローカルアイドルをしていたのですが、その時になんと水着姿を表紙にした写真集を出しているのです。

佐藤渚 かわいい

水着の他にも制服姿満載なんだとか・・・。

TBSの局アナになった今、ちょっとしたお宝コレクションですよね。


他にも「佐藤渚 渚日和」というDVDも出しています。

こちらは制服姿でしゃがんでいる可愛い写真がジャケットになっていて何とも初々しい感じです。



清楚な透明感のある可憐な女子高生と海・・・絵になりますね。

現在、売り切れのショップが多いですね。


ネットを見ていたら、佐藤渚アナの1st.写真集 「渚物語」が電子書籍として発売されていますね。



また、NTTドコモ東北のCMやディズニーシーのCMにも出演していて、当時から人気者だったらしいですよ。

DVDや写真集は、今の佐藤渚アナとはまた違った魅力を発見できるかもしれないので、ぜひ一度チェックしてみてください。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ