女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

松尾由美子の結婚や元彼氏のうわさは?熱愛報道・新潟で大迷惑!

松尾由美子 結婚
Pocket

松尾由美子の結婚や元彼氏のうわさは?熱愛報道・新潟で大迷惑!



テレビ朝日の松尾由美子アナといえば「グット!モーニング」でおなじみの清純派女子アナですね。

ファンからは、朝の天使と謳われるほどの人気ぶりです。

今年で35歳になる松尾由美子アナは、結婚が気になるお年頃ですが実際のところはどうなんでしょうか?

さらに松尾由美子アナの元彼氏のうわさとネットで話題の“新潟 大迷惑”について調べてみました!

Sponsored Link


松尾由美子アナ、いよいよ結婚か?



2013年10月に掲載された熱愛報道によると、松尾由美子アナが神宮の森で手つなぎデートをしていたようです。

お相手はマッチョな一般男性だったそうです。

やっぱり体育会系が女子アナの中では人気があるのでしょうか?


凛々しい感じの40代前半の男性で、不動産関係のお仕事をされているんだとか。


目撃した人の話では松尾由美子アナと40代男性は人目をはばかることなく、手をつなぎ、お茶を回し飲みしたりして、仲良く談笑していたようでとてもイイ感じだったようです。

松尾由美子 彼氏

松尾由美子アナがその男性に対して時折甘えるようなしぐさをしていたということなので、年齢的にも年上で落ち着いた人なのでしょう。

毎日の報道番組など、忙しい日々の癒しになっているのかもしれませんね。


松尾由美子アナも35歳で、結婚適齢期と言うと怒られそうですが、女には出産適齢期がありますから、そろそろ幸せな家庭を作る相手とゴールインしてほしいですね。

でもそうすると泣く男性視聴者も多いかも?

昭和な雰囲気を残した清純派・松尾由美子アナの結婚の行方にこれからも要注目ですね!

Sponsored Link



松尾由美子アナの元彼氏のうわさは?



実は清純な雰囲気をもった松尾由美子アナですが、隠れ肉食女子といううわさもあります。

というのも、入社して5年ほどで先輩アナとの不倫関係が4、5年ほど続いたという疑惑があるからです。


真偽の程はわかりませんが、その先輩アナが他の支局に飛ばされたところからすると、あながち嘘ではないのかもしれませんね。

火のないところに煙は立たないって言いますからね。


そのあともテレビ朝日のスタッフの中の幾人かと深い仲になったとか?

いったんそういう目で見られると本人にそういうつもりがなくても、なんでもないことでスクープされてしまうこともあるでしょうし、女子アナも大変ですね。

「清純な顔をして実はエロい」というのは単なる男の希望的妄想かもしれませんけど。(笑)

松尾由美子 熱愛

不倫騒動の後は後輩とのビジネスホテルのお泊まりや温泉旅行デートも報じられました。

数々の熱愛報道、松尾由美子アナの本命はどこにいるのか気になるところですね。



松尾由美子アナの熱愛スキャンダル新潟で大迷惑!?



松尾由美子アナの熱愛スキャンダルの中でも一番アツいのがこの“新潟のお泊まりデート”でしょう。

松尾由美子 新潟 大迷惑

新潟のビジネスホテルで大学の後輩とお泊まりデートをしたようなのですが、その時に松尾アナのアノ声が部屋の外にまで聞こえていたそうです。

まさしく大迷惑ですね!(笑)


アレが激しかったのかしら・・・?と思わず想像してしまいそうですね。

安いホテルだったようなので壁が薄かったのかもしれませんが、丸聞こえは恥ずかしい・・・。

都心から離れてリラックスしすぎてしまったのかもしれませんが、羽目を外した結果がこれではちょっとかわいそうな気がします・・・。


お相手の彼氏は慶応大学の後輩でお医者さんだったようですが、この熱愛報道をきっかけに別れてしまったようです。


今後は熱愛報道をされたとしても、松尾由美子アナのイメージが崩れないように生々しいスキャンダルは避けたいところですね(笑)。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ