女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

松尾由美子は可愛いけど性格は?美脚・髪型も人気!姉もアナウンサー

松尾由美子 ショート

松尾由美子は可愛いけど性格は?美脚・髪型も人気!姉もアナウンサー


知的で美人でかわいいと話題のテレビ朝日の松尾由美子アナ(35歳)

清純派として人気でしたが、数々の男性関係の報道で“性純派”と言われる始末。

そんな松尾由美子アナですが、性格が悪いという噂がありますが実際はどうなんでしょうね?

また、かわいさに負けず、髪型や美脚も注目を集めています。

あと、松尾由美子アナの姉もアナウンサーとのうわさですが、真相は・・・。

Sponsored Link


松尾由美子アナの性格は?



松尾由美子アナといえば裏表のないコメントから素直なイメージがありますね。

でも、その率直な物言いから性格がキツイといわれることもあるようです。

仕事においても常に向上心を持っているようなので、後輩への指導は厳しいのかもしれませんね。

松尾由美子アナは、自分の性格をさみしがり屋で群れたいタイプと言っていますから、けっこう中身は繊細な人なのかもしれません。

同時に大雑把で細かいことは気にしない大らかさも持っているようです。

動物と触れ合うのも好きなようですし、そうしてみると結構親近感を感じられますね。


また、ストレス発散はバッティングセンターという男前なところが結構好きです。

他にも、松尾由美子アナの体は焼酎でできていると言われてしまうほど焼酎がお好きなようで、お酒もそこそこ強いのかもしれませんね。

お酒のセレクトは意外とオヤジだな…なんて思ったのですが、女子っぽい「カクテルが好きなの。」というよりも気取ってなくて好感が持てます。


さみしがりや甘え上手な松尾由美子アナに甘えられると男の人は簡単に落ちそうですね。

お嫁さんにしたい女子アナにも選ばれたことがあるくらい気さくで美人の松尾由美子アナ。

女らしくて大らかな包容力があればモテて当然かもしれませんね。

松尾由美子 性格


また、松尾由美子アナは正統派女子アナウンサーと言われるほど、原稿読みもよどみなくきちんとした品格を感じられます。

最近増えたアイドル路線の女子アナとは一線違っているところが松尾由美子アナの魅力なのかもしれません。


松尾由美子アナの美脚が人気!



松尾由美子アナと言えば美脚で有名ですね。

推定Bカップで細身のスラリ美人さんです。

松尾由美子 美脚


松尾由美子 脚

時々バラエティなどでもその美脚が披露されますが、むちむち感のエロさはなく、ほっそりした清楚な印象を受けます。


松尾由美子アナと言えば、以前に放送事故で騒がれたことがあります。

放送事故と言っても特に事件があったわけでも、チラリがあったわけではありません。


実はクイズ番組「Qさま」で着た制服姿が放送事故レベルの可愛さだということで話題になったのです。

松尾由美子 コスプレ

松尾由美子 制服

確かに画像を見るとやばいくらいの可愛さですね、とても30代半ばには見えないです・・・。

Sponsored Link



松尾由美子アナの人気の髪型とは?



松尾由美子アナがいつまでも若く見える原因の一つには、前髪があるからかもしれません。

松尾由美子 髪型

前髪を下ろしている分け目の角度が幼すぎず上品で素敵です。

しかも、耳を出しているので顔の印象が小さくすっきり見えて好感が持てますね。

松尾由美子アナは、艶感もあって適度なボリュームがあるので出来る髪型なのかもしれませんが、いつまでも若々しく見える松尾由美子アナを見習いたいものです。


他にも松尾由美子アナのいろいろな髪型↓

松尾由美子 ベリーショート

松尾由美子 結婚


松尾由美子アナのお姉さんもアナウンサー?



松尾由美子アナのお姉さんが報道関係の仕事をされていたことをご存知の人はそれほど多くないかもしれませんね。

松尾由美子アナの姉の松尾恵子さんは37歳で、現在はキャスター契約社員を辞めて単独で時々仕事をされているようです。

松尾由美子 姉


写真を見るとやっぱり姉妹、上品そうで美人ですね。

宮崎放送やテレビ西日本のキャスターとして西日本を中心に活動しておられたようなので、東日本の人にはあまり知られていないのかもしれませんね。

しかし、現在は残念ながら退社されていますので松尾由美子・恵子姉妹のテレビ共演は無さそうです。


なお、松尾由美子アナのエピソードで海外旅行に姉と二人旅したりしていたそうで、そこまで仲の良い姉妹は、うらやましいですね。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ