女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

松尾翠の夫と子供は?過去の不倫騒動と夫の熱愛元カノが凄い!

松尾翠 かわいい

松尾翠の夫と子供は?過去の不倫騒動と夫の熱愛元カノが凄い!



松尾翠アナ(31歳)はフジテレビの「めざましテレビ」やバラエティなど幅広く活躍しておれましたが、2013年9月30日にフジテレビを退社しています。

その後、ホリプロに所属し現在はフリーアナウンサーとして活躍しています。

最近は、仕事を調整し関西のABCテレビのローカルワイド「キャスター」で水曜隔週を担当しているみたいですね。

そんな松尾翠アナですが、ファンにとっては衝撃の結婚劇でしたが気になるのは夫と子供

さらには、松尾翠アナの過去の不倫騒動と夫の元カノについても調査してみました!

Sponsored Link


松尾翠アナの夫と子供は?



なぜ、松尾翠アナがフジテレビを辞めることになったのかは定かではありませんが、その理由の一つとして妊娠があげられるのではないでしょうか。

松尾翠 子供

松尾翠アナは2013年の初夏にお腹に子供が出来たことを知り、同年8月20日には入籍。

お相手は滋賀県で活躍する騎手の福永祐一さん(38歳)です。


そしておそらくつわりがひどくなる時期にフジテレビを辞められたようです。

12月に挙式と披露宴を行なっていますので妊娠6カ月の頃に挙げられたんでしょうね。

松尾翠 夫

式は京都のホテルグランヴィアで行われました。

式は人前式で、披露宴はお相手の福永騎手の仕事の都合で、2回に分けて行われたようです。


いわゆるデキ結婚なので立場上いろいろと大変だったと思いますが、

かなり凝ったステキな結婚式になったようですよ。


2014年4月には無事、女の子が生まれ、我が子の誕生について松尾翠アナは「一生忘れません」とコメントしています。


今は子育てを主として少しづつテレビの仕事もされているので、お子さんの手が離れる時期が来たらもう少しテレビの仕事も増えてくるかもしれませんね。

Sponsored Link



松尾翠アナの過去の不倫騒動



結婚、出産と普通ならおめでたい話なのですが、松尾翠アナの場合、以前に不倫をしていたことが有名なのであまり好意的に見ていない人もいるようです。

松尾翠アナが大学生の頃に、妻子持ちの店長とベットで寄り添っているところや旅館の浴衣?を一緒に着てしなだれかかっている写真が今もネットで流出しているんです。

松尾翠 不倫


こういう写真は一度ネットに出るとなかなか消すことが難しいようなので、そういう意味ではネット社会の恐ろしさが感じられますね。


写真が流出することになったきっかけは不倫相手の店長の友人が週刊誌に持ち込んだことにあるようですが、松尾翠アナとの不倫が原因で離婚したようなので、もしかしたら腹いせの意味合いもあったのかもしれませんね。


アナウンサーになって2年目でそのスキャンダルで、松尾翠アナは騒がれていますから、大学時代の出来事にしても倫理観が求められるアナウンサーとしては、ちょっとどうなんだろうと思うところです。

松尾翠 結婚


松尾翠アナの夫の熱愛元カノが凄い!



松尾翠アナの夫、福永騎手はイケメン天才ジョッキーとしても有名です。

年収は推定5億から7億とも言われています。

松尾翠 夫 元カノ

実力派のジョッキーはモテる人が多いですが、その中でも福永騎手は断トツにモテていたようですね。

「チャラくて合コン好きで女遊びが激しい」というあまりよくないうわさも耳にしますが、過去付き合ってきた元カノたちがなかなか錚々たる方々でちょっとびっくりしました。


2002年には仲根かすみ
福永騎手 仲根かすみ


その後、若槻千夏とも噂されていました。
福永騎手 若槻千夏

グラビア界では有名だった二人ですから、福永騎手もなかなかですね~。

公になっていない彼女の数もかなりありそうなので、女好きなんでしょうかね?

不倫を経験してきた松尾翠アナには因果応報になってしまうかもしれませんが、浮気されないように頑張ってもらいたいものです。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ