女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

和久田麻由子アナは結婚してる?東大卒の才女!中学校・高校は?

和久田麻由子 かわいい2

和久田麻由子アナは結婚してる?東大卒の才女!中学校・高校は?

NHK「おはよう日本」の土日キャスターを昨年より担当している
和久田麻由子アナウンサー

「女子アナ史上ナンバーワン」と噂されるほどの美貌を持つ彼女は、今とても魅力的な女性の一人として、話題を集めています!

和久田麻由子 大学

そんな魅力たっぷりの和久田麻由子アナですが結婚の予定、噂などはないのでしょうか?

さらに、和久田麻由子アナは美しいだけでなく、東大卒の才女とのこと!
東大での話や、中学高校での話などなど、和久田麻由子アナの学歴についても気になるので調べてみることにしました!

Sponsored Link




今話題のNHK和久田麻由子アナ!岡山から東京へ



和久田麻由子 結婚

生年月日 1988年11月25日(26歳)
出身地  神奈川県横浜市・川崎市育ち
愛称  わくまゆ、わくちゃん


2011年6月NHK岡山放送局に入局後、4年という異例の速さで2014年4月〜東京アナウンス室に異動したNHK女子アナの次期エースと評判です!




和久田麻由子アナの結婚・夫・熱愛について!?


完璧な美貌とスタイルを持ち合わせている和久田麻由子アナ。

和久田麻由子アナの結婚は?旦那さんはいるの?熱愛の噂は?などなど、いろいろ調べてみたのですが、ネット上では一切知ることができませんでした。。

ただし、和久田麻由子アナは、まだ結婚はされていないみたいですね。

しかし、美人なので彼氏がいてもおかしくはないですよね。

ネット上では、「(彼女を見るために、)土日の朝が楽しみ!」という声が見られるほどです。

なんと言うか品格がある顔だち、気さくな雰囲気、しかもスタイルも抜群で、すらりと伸びた美脚も話題になっていますから。

ただ、この後書くのですが、和久田麻由子アナは東大卒のエリートです。
男性にとっては、「高嶺の花」といった感じでしょうか。

そう簡単には近寄れない存在であるかもしれません。
自分に相当自信がなければ近づきにくいですよね。


彼女もこれから、沢山のジャンルの現場を経験していく中で、素敵な人と出会う機会も増えてくるでしょう。

残念ですが今後、熱愛に発展する話も出てきそうですね!


和久田麻由子 美人



和久田麻由子アナは東大卒の才女!



和久田麻由子アナの学歴を調べてみて、正直びっくりしました。

和久田麻由子アナは、東京大学経済学部を卒業されてます。

我々一般市民とは、住む世界が違う感じですね。。



また、大学時代は、男子ラクロス部のマネージャー兼トレーナーをしていたみたいです。

こんな美人なマネージャーがいる部活なんて、うらやまし過ぎ!


↓ちなみにラクロスってコレ
和久田麻由子 ラクロス

アナウンサーとしての実力も充分な和久田麻由子アナ。
この経歴を見れば充分納得いきますね!


Sponsored Link




和久田麻由子アナの中学、高校時代は??


和久田麻由子アナは、女子学院中等学校高等学校を出ています。


ここは、東京女子校御三家の一つと言われている、いわゆる名門中の名門です。

そんな女子学院から、東大へ一直線というコースは、ますます我々とは住んでいる世界が違うといった感じです。。

調べたことによると、女子学院は、キリスト教(プロテスタント)系の女子中学校、高等学校で、高校では生徒募集を行わない、完全なる中高一貫教育校です。


やはり、そんな環境下で生活していた和久田麻由子アナは、恋愛する機会は少なかったのでしょうか?

また、和久田麻由子アナは高校時代に、文化祭で英語で歌ってミュージカルを演じたことがあるそうです。

しかも、その時の観客は1000人以上いたそうです!


このことから、和久田麻由子アナは昔から度胸があり、プレッシャーに強かったことがうかがえます!

今のキャスターとしての仕事にも生かされているのでしょう。



多くの人を引きつける美貌と、アナウンサーとしての実力を兼ね備えた和久田麻由子アナ。

今後の活躍に期待したいですね!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ