女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

宇垣美里が熱愛の草薙和輝「フラッシュ」の内容と交際のきっかけは?

宇垣美里 かわいい

宇垣美里が熱愛の草薙和輝「フラッシュ」の内容と交際のきっかけは?


「可愛すぎる女子アナ」「美人すぎる女子アナ」などと、巷で超話題のTBS新人アナウンサー宇垣美里さん(23歳)

宇垣美里アナをテレビを観ていて、一目惚れしたという方も多いのではないでしょうか?

最近、宇垣美里アナの熱愛について話題になっているようなので詳しく調べてみました!

すると、“草薙和輝”とか“フラッシュ”など出てくるではないですか・・・。

Sponsored Link


宇垣美里アナのプロフィール


宇垣美里アナは1991年4月16日生まれの兵庫県神戸市出身です。

学歴に関しては、地元の兵庫県立長田高等学校を卒業し、同志社大学政策学部に進んでいます。


同志社大学時代には、国際政治学について学んでいたそうです。

とても難しそうな分野を研究されていたのですね!

ちなみに、将来の夢は「報道関係、政治記者」とのことで、国際政治学を学んでいただけあって、こういう分野には興味があるのですね!


そんな勉強にはげまれている一方で、雑誌のモデルや、カットモデルとしても活動の幅を広げておられたそうです!

宇垣美里 ミス同志社

写真を見たらわかるのですが、本当に可愛い方ですよね。

モデルをしていたことも、容易に理解できます!


そして2011年にはミスキャンパス同志社に出場し、グランプリを受賞しています。

宇垣美里 ミスキャン


TBSテレビには、2014年4月に入社し、研修期間を経て、2014年9月29日から古谷有美アナの後任として「BLITZ POWER PUSH」(TBSラジオ)の担当を皮切りに、テレビやラジオ各方面の番組に出演し始めています。


宇垣美里アナの趣味は読書、アニメ・映画鑑賞、ライブに行くこと。

また、特技は速読、ピアノ・サックス演奏だそうです。


ピアノやサックスなどの楽器も弾けるなんて、すごい才能の持ち主ですね!

Sponsored Link



宇垣美里アナの熱愛彼氏とは??



宇垣美里アナのその完璧すぎる可愛さからか、なんとまだ研修期間であった2014年5月に、男性との熱愛報道が出ているのです!

4月入社なので、約1ヶ月での熱愛報道となりますね。

女子アナ史上最速の熱愛報道では無いでしょうか??


気になるお相手の男性なのですが、ライバル局のテレビ朝日の草薙和輝アナ(22歳)でした。

草薙和輝アナは、1991年11月23日生まれ(東京都出身)。


慶應義塾大学法学部を卒業後に、TBSの宇垣美里アナと同じ2014年にテレビ朝日に入社した新人アナウンサーです。


写真を見てみたらわかるのですが、超が着くくらい男前なんです。

宇垣美里 草薙和輝

なんでも草薙和輝アナは、大学時代はホッケー部で主将を務め、U-21日本代表で国際大会に出場した凄い選手だったとか。


ほんと美男美女のカップル、とってもうらやましいですね!



宇垣美里と草薙和輝の「フラッシュ」の内容と、交際のきっかけについて!



2014年5月13日発売の「FLASH」(光文社)の報道によると、大型連休中に宇垣美里アナと草薙和輝アナの二人が都内の代々木公園や明治神宮でデートしている所を目撃。

さらにその後、スーパーに寄ってから宇垣美里アナのマンションに仲良く入り、一晩を過ごす様子が目撃されてしまったそうです!

宇垣美里 フラッシュ


当時、宇垣美里アナのマンションに草薙和輝アナが行った事から、

『宇垣美里アナが草薙和輝アナを持ち帰り』と報道されています。

なんか、たまたま宇垣美里アナのマンションに行ったからって、女性が男性をお持ち帰りって表現は悪意を感じるんですけど・・・(笑)。


同じ2014年に別々のテレビ局に入社した新人で、交際のきっかけになるような条件は沢山そろっていますがどうなんでしょう?

TBSとテレビ朝日に入社してからの出会いは考えにくいですので、現実味があるのは大学時代じゃないかと推測されます。

たとえば、同じアナウンサーを目指していた宇垣美里アナと草薙和輝アナですから、同じアナウンススクールに通っていたとか、就活中に知り合ったとか・・・。


かわいい宇垣美里アナと、たくましくカッコイイ草薙和輝アナですからお互い一目ぼれって事も充分ありえますから。

宇垣美里アナと草薙和輝アナの出会いはどういう感じだったのか、真相がわからない分、余計に気になりますね!


二人とも新人アナとして、これからますます活躍の幅を広げていかれると思うので、プライベートも仕事も充実したものになったらいいですね。

宇垣美里 熱愛

これからの活躍応援しています!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ