女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

小島奈津子アナの離婚はガセ!夫と子どもは?性格が悪いって本当?

小島奈津子 離婚

小島奈津子アナの離婚はガセ!夫と子どもは?性格が悪いって本当?


過去に「笑っていいとも」や「めざましテレビ」に出演し「なっちゃん」と呼ばれ、とても人気があった小島奈津子アナ(46歳)

フジテレビには1992年に入社し、現在はフォニックス所属のフリーアナウンサーで、同期に西山喜久恵アナがいます。

西山アナとは互いの家を行き来するくらいの親友でとても仲がいいようです。

そんな小島奈津子アナですが、結婚した夫と子供が気になりますが、一方では離婚のうわさがあります。

また、小島奈津子アナは性格が悪いのでは?とのうわさも・・・実際はどうなんでしょう?

Sponsored Link


小島奈津子の夫と子どもは?



小島奈津子アナが結婚したのは2001年11月のことです。

結婚の相手はフジテレビディレクターの大野貢さんです。


2002年にフジテレビを退社しフリーになられたのは、もしかすると夫婦同じ職場だとやりづらいから…とかそういう事情もあったのかもしれませんね。

そして、2005年に妊娠がわかり体調を見ながら仕事をし、出産後も仕事を継続しています。

アナウンサーとしての仕事が好きなんでしょうね。

小島奈津子 夫

2006年2月に女の子が生まれ、その半年後には復帰していますのでほとんど産休は取ってないのではないでしょうか?

タフですねー。

働く女の最前線って感じでカッコイイです。


一方、子育てもしっかり頑張っておられるようですよ。

現在9歳の娘さんはパパっ子のようで、大野ディレクターは娘さんにメロメロなようです。


一緒に過ごせる時間はお仕事柄少ないようですが、その分濃密な時間を過ごす努力をしておられるのでしょうね。

Sponsored Link



小島奈津子の離婚はガセ!



どういう理由から小島奈津子アナの離婚のうわさが出たのかは定かではありませんが、2006年のお子さんを出産された時期に離婚したといううわさが流れたようです。


どうも小島奈津子アナが実家に里帰りしていたことから、“小島奈津子アナが離婚か!”といううわさが流れたようですね。


一般的に産後の里帰りは普通のことなのに、それだけで離婚のうわさをされるのは大変ですね。

というわけで、今も小島奈津子アナは結婚生活を順調に継続しておられるので「小島奈津子 離婚」はガセということになりますね。


こんなうわさを流されると、夫婦仲の良いうちは笑っていられますが、微妙な時はイラつきそうですね(笑)。



小島奈津子アナの性格が悪いって本当?



小島奈津子アナといえば性格が悪いのではないかと一部でうわさがありますね。

1998年に菊間千乃アナが放送中に5階から落下し、腰の骨を折る事故があったのですが、大塚さんの隣にいたのが小島奈津子アナでこの時「あはははー!落ちちゃったんだ!」っと笑っていたことで、不謹慎だとコメントが殺到したようです。

急な出来事で動揺したのでしょうね。

小島奈津子 性格

非難訓練というか身体にロープ状の物がついた器具を付けて5階の窓から外に出た菊間アナでしたが、身体に付けた器具が故障たのかロープがスルスルと出てしまい、まさかの落下。

下には凄く分厚いエアマットがあったのですが、5階という高さから落下した為に腰の骨を折る重傷になったんですね。

この件に関しては、小島奈津子アナをかばう訳じゃないですが、落下した時の下の分厚いエアマットに落ちた菊間アナが一瞬無事に見えたのではないでしょうか?

バス~ンと落ちたのを見て、私も菊間アナが「びっくりした~」と笑顔で立ちあがると思いましたから。

小島奈津子アナは後に「何が起きたのかわからないまま、視聴者を不安がらせないように笑った」と釈明していますが、この一件でかなりイメージが悪くなってしまったようです。


他にもこれは噂ですが、当時フジテレビのアナウンサーだった中野美奈子アナをトイレに呼び出しては説教し、何度も泣かせたといわれています。

小島奈津子アナは自分にも厳しいイメージがあるので、先輩として後輩を鍛えるつもりで説教していたのだと思いますが、職場いじめのような「説教」だったら怖いですね。


いつもテレビでニコニコ笑って頑張っている小島奈津子アナですが、それが本当の素顔だと信じたいですね。


ちなみに時代を感じる小島奈津子アナの画像↓
小島奈津子アナ


子育て世代の軸足のしっかりした安心できる小島奈津子アナ。

これからもますます頑張ってほしいところです。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ