女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

市川寛子が妊娠!子供の出産はいつ?旦那との結婚のきっかけは・・・

市川寛子 妊娠

市川寛子が妊娠!子供の出産はいつ?旦那との結婚のきっかけは・・・


テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」でもおなじみの市川寛子アナ。

この度、結婚3年目にして待望の妊娠を発表した市川寛子アナは、1979年12月7日生まれの35歳。

そんな市川寛子アナの子供の出産予定日と出産後の動向、さらに気になる旦那さんについてまとめました!

Sponsored Link


市川寛子が妊娠!子供の出産予定はいつ?



市川寛子アナが2月末、妊娠中であることが発覚しました。

現在妊娠7カ月で、気になる出産予定は6月ということです。

性別は聞けば教えてくれる月齢ですけど、もうわかっているのでしょうか・・・?それとも産まれるまでのお楽しみなのでしょうか?。


今は安定期ですが、市川寛子アナは35歳の妊婦さんですから、お仕事の調整をして早めに出産に備えないと妊娠中毒症とか切迫流産などの危険がありますから、そろそろ産休に入られた方がいいでしょうね。

今のところ分かっているのは、3月末で「スーパーJチャンネル」を降板する予定ということです。

産休に入る時期は未定だという事ですが、「スーパーJチャンネル」の降板が3月末ということなので、さみしいですが直に産休に入られるかもしれませんね。

なお、出産後ですが、産休が明けた後に仕事を続けるようですので市川寛子ファンは安心して下さい。


市川寛子アナは、青山学院大学再学中「第26回ミス青山学院」に選ばれたこともありますし、ファッション雑誌の読者モデルの経験もあります。

市川寛子 読者モデル

そんな清楚系できれいな市川アナはテレビ朝日の次期エース候補だったのですが、小川彩佳アナが抜擢されたため「報道ステーション」を降板し、「スーパーJチャンネル」の担当になった経緯があります。

なお、テレ朝は産後復帰に寛容な局ではありますが、実際のところ家庭(育児)と仕事の両立はなかなか難しいのが現状です。


市川寛子アナは、年齢的なことを考えても産休明けは担当番組が持てるかどうかも分からない状況・・・ですから、テレ朝の看板番組に戻ってくることは難しそうですね。

でも気象予報士の資格も持っていますし、真面目な報道番組よりもバラエティ番組のMCとかも個人的には観てみたいですね。

市川寛子 子供

Sponsored Link



市川寛子の旦那との結婚のきっかけは?



市川寛子アナは今までスキャンダルらしきものは一切ありません。

本物の清純派とでもいうのでしょうか。


市川寛子アナは2012年に結婚しているのですが、それまでの熱愛スキャンダルの報道が一切無かったという女子アナにしてはちょっと珍しいタイプです。

なお、結婚した市川寛子アナの旦那さんは、同じテレビ朝日の事務系の社員ということなので社内恋愛がきっかけだったようです。


普段の市川寛子アナの評判は癒し系で裏表がなく、さわやかな気持ちになれる人ということなので、男性社員からの人気はかなり多かったのでないでしょうか。

もはや絶滅危惧種のような大和撫子タイプの市川寛子アナの結婚報告があった時は、多くの男性が涙したことでしょう(笑)。

市川寛子 結婚
クリック拡大

結婚相手の旦那さんについて調べて見たのですが、テレ朝の方ですが表舞台に立たない一般人ということもあり、あまり詳しく報道されていないようですが、特にイケメンというわけではないようです。

長は170㎝くらいの中肉中背で普通の男性ということです。

見た目の派手さがない分、堅実で、温かい結婚生活を送っておられるような気がします。


そんな市川寛子アナですが、ネットの中で変なデマも広がっているようです。

そのデマは、市川寛子アナが結婚する以前に「デイトレーダー太田」という男性と極秘結婚をしているというものです。

なんでも「デイトレーダー太田」という男がテレビ朝日の筆頭株主で、資産が63億円あるとか・・・。

そのデマの数年後に市川寛子アナの結婚発表があったので、市川寛子アナが結婚していなかったことに驚いた人もいたようです。


どんな理由で拡散したデマなのか分かりませんが、ネットはデマであってもずっと残るのが困ったところですね。

おそらく市川寛子アナは嫌な思いをしたと思いますが、あの癒しの笑顔で家庭もテレビの仕事も頑張っていただきたいですね。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ