女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

亀井京子が旦那と離婚危機か!子供のお受験はどこ?妹や実家も話題に

亀井京子 カップ

亀井京子が旦那と離婚危機か!子供のお受験はどこ?妹や実家も話題に



現在はフリーアナウンサーとして活躍中の亀井京子さん。

結婚したのを期にテレビ東京を2008年3月31日で退職し専業主婦に専念していたのですが、2010年1月にフリーアナウンサーとして復帰しています。

相変わらず美人の亀井京子アナですが、旦那さんとの離婚危機のうわさがちらほら!

また、子供のお受験や妹、さらに実家の話についてなど、いろいろまとめてみました!

Sponsored Link


亀井京子アナのプロフィール


亀井京子アナは、1982年8月23日生まれの32歳で、出身は兵庫県宝塚市。


小林聖心女子学院高等学校から、聖心女子大学文学部へ進んでいます。


聖心女子大学は、1800年にフランスに設立された女子修道会「聖心会」を母体とし、世界42カ国に170校の姉妹校を持つ、東京の私立大学です。

一般的には、お金持ちのお嬢様が行く学校といったイメージでしょうか。

現に皇后美智子さまの母校として有名です。


そんな聖心女子大学時代に、亀井京子アナは『Camcam』や『MORE』(集英社のファッション雑誌)の読者モデルをしていたそうです!



写真をみてもわかるように、彼女はとっても美人ですので納得がいきますね!


さらに、大学時代に、圭三塾、テレビ朝日アスクなど、複数のアナウンススクールにも通っていたそうです。

この頃から、アナウンサーになるために相当な努力をしていたんですね。


そんな亀井京子アナは、2005年4月から2008年3月までテレビ東京にてアナウンサーとして活躍

亀井京子 劣化

『スポーツ魂』『ワールドビジネスサテライト』等に出演、また『ウイニング競馬』の司会者も務めていました。


結婚を期に主婦業に専念して、約2年のブランクを経て2010年にはオーケープロダクション所属となり、フリーアナウンサーとして活動を開始しています。

この2年のブランクの時に子供を出産していますから、テレビ東京を退社したあとの復帰は計画的だったのでしょうね。



亀井京子が旦那の林昌範と離婚危機か?



亀井京子アナがテレビ東京を退社したのは、結婚がきっかけでした。(正式には出産だと思いますが・・・)

亀井京子アナ、2007年12月7日に読売ジャイアンツ投手の林昌範さん(現在、横浜DeNAベイスターズ)と結婚されています。

亀井京子 離婚


林昌範投手は野球の能力こそとっても高いのですが、度重なる怪我で実力を発揮できていないのだそうです。


そんな旦那さんを応援するために、亀井京子アナは「開運グッズ」にハマっているそうです。


それは、お守りやパワーストーンなどのことで、全国の開運スポットを回るのが亀井京子アナの楽しみになっているらしいです。

旦那さんは、最初はそんな行動にありがたいと思っていたそうですが、次第に行き過ぎた行動が目につきはじめストレスを感じるようになってきているそうです。


このことを理由として、今二人は離婚の危機にあるのではないか、という噂まで流れるほどだそうです。


しかし、亀井京子アナがそれだけ旦那さんのことを想っているということですよね!

やりすぎは良くないですが、旦那さんも亀井京子アナの気持ちは理解していると思いますよ。

プロ野球選手は、突然の戦力外通告とかありますから、旦那の林投手が納得いくまでプロ野球選手として活躍されるといいのですが。

離婚危機があるとすれば、旦那さんの引退後とかですかね?


小さいお子さんもいて充実した幸せそうな亀井京子アナ、これからも変わらず結婚生活を頑張ってほしいです。

Sponsored Link



亀井京子の子供のお受験はどこ?



亀井京子アナは、2008年に長女、2010年には長男を出産しています。

上手く「一姫二太郎」ですね。


なお、亀井京子アナのブログで長女は「お姉ちゃん」、長男は「たっくん」と書かれています。


そんな亀井京子アナの長女が今年度からめでたく小学生になられるという事で、「亀井京子アナの子供のお受験」が気になる方が多いようです。

もし、最終学歴を母親が通っていた聖心女子大学にするとしたら、おのずと小学校も決まってきますね。


ネットでは、亀井京子アナの母校である、小林聖心女子学院小学校を受験するのでは、という噂もあります。

しかし、小林聖心は亀井京子アナの出身地の兵庫県宝塚市にあります。

現在、亀井京子アナは東京都在住ですので、東京都港区にある聖心女子学院初等科が有力候補だと思います。


でも、女子アナとプロ野球選手の子供ですからセキュリティ上、公開しないでしょうが・・・。


そうそう、亀井京子アナと長男の「たっくん」が雑誌の表紙を飾っています。

亀井京子 子供

もしかして、たっくんは将来は子役タレントを狙ってたりするのでしょうかね?



亀井京子の妹や、実家も話題に!



亀井京子アナのブログにて、妹さんの存在が明らかになっています。


2011年6月の記事で、「妹の結婚式のために関西に帰省していました」と語っています。

妹さんがおられたのですね。


記事の中に、「私が大学で上京してから一緒に暮らしてないので、妹は高校生くらいのイメージで止まっていて・・」とありますので、亀井京子アナと妹さんは1~3歳くらいの歳の差なのでしょう。


でも亀井京子アナの妹なので、きっと美人な人なのでしょうね!

亀井京子 実家

っていうか、妹さんの旦那さんは義理姉が女子アナの亀井京子って、うらやましいです・・・。



また、最初にも述べていますが、亀井京子アナの実家は兵庫県宝塚市

一般的に宝塚にすんでいると聞いたら、とってもセレブな印象を持ちますね。

やはり宝塚と言えば、「宝塚歌劇団」が浮かびますから。


亀井京子アナを聖心女子大学に通わせられたほどなので、実家は割と裕福な家庭なのでしょうね!


結婚して子供にも恵まれ幸せそうな亀井京子アナ、もっとテレビ出演が増えてほしいものです。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ