女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

膳場貴子の結婚と二度の離婚の原因は性格悪か!実家が大地主って!

膳場貴子 離婚

膳場貴子の結婚と二度の離婚の原因は性格悪か!実家が大地主って!


元NHKアナウンサーの膳場貴子さん。

現在は、フリーアナウンサー(TBS専属契約アナウンサー)として『NEWS23』などで活躍されています。

知的美人として人気がある膳場貴子アナは年齢は39歳ですが、なんでも離婚経験が2回だそうで原因は何だったのでしょう?

また、膳場貴子アナの実家が大地主とのうわさも検証していきます。

Sponsored Link


膳場貴子の結婚と二度の離婚の原因は性格悪か!



膳場貴子の経歴は、女子学院中学校・高等学校を卒業後、東京大学の医学部健康学科・看護学科を卒業しています。

そんな彼女は、看護系に進まず、アナウンサーの道を選択しました。


現在39歳の彼女は2度の結婚と、2度の離婚を経験したそうです。


1回目結婚は2001年

1回目の旦那さんと膳場貴子アナが知り合ったのは、東大時代。

じつに交際5年目で結婚、旦那さんは会社に勤務する一般男性でした。


この男性との結婚生活はわずか2年ほど・・・。

今の時代だと驚くほどでもありませんが、にしてもスピード離婚ですね!

交際期間が5年もあったことから、それを合わせてもその男性との生活は7年。

彼女もテレビ局に勤め、忙しかったこともありますので、お互いの時間もまともに作れず、連れ違いの生活をしていたのでしょう。

膳場貴子 結婚


そして2回目の結婚は、2005年

1度結婚、離婚を経験したのち、再び結婚。

2回目のお相手は瀬名俊介さん、東大出身の当時ミュージシャンでした。

現在はソニーに勤務しているそうです。


それにしても膳場貴子アナも東大卒で1回目と2回目の旦那さんも東大卒って、やはり東大出身者にしかない価値観というか何かがあるのでしょうか?凡人の私には解りませんが・・(笑)。


元ミュージシャンという事で、瀬名俊介さんはネットに名前が出ていたので、彼についても調べてみました。

1996年にバンドを結成。

バンドの中では、キーボード、ギター、コーラスを担当し、作詞作曲も彼が手がけていたのです。

1999年、グループ名を『Rita Rit.』に改名しメジャーデビューしましたが、デビュー後わずか2年で、バンドは活動を停止しました。

それからは、ロンドンでゲームの音楽のお仕事をしていました。

そんな時、彼女と出会い結婚しました。


膳場貴子アナは、ああ見えてゲーム好きなんだそうで、ゲーム音楽関係の仕事をしている瀬名さんと東大出身という共通点で意気投合したのかもしれませんね。


2度目の結婚を期に、膳場貴子アナは当時勤めていたNHKを寿退社し、彼の住むロンドンへ・・・。


しかし半年後、膳場貴子アナは日本での仕事の依頼を受けることになり、彼女一人日本へ帰国しました。

それから、遠距離での結婚生活は続きましたが、やはり多忙な為に長くは続かなかったようです。

膳場貴子 実家 大地主

膳場貴子 実家


膳場貴子アナですが、2度の結婚、離婚を経験していますが、子供はいません。

ネットでは、彼女の不妊なども話題になっていましたが、どうなのでしょうか?


現代、出産も高齢化してきています。

しかし、高齢だから子供が産めないわけでもありません。

そして、若い20代でも不妊で悩むひとが多くいます。

年齢問わず、妊娠、出産することは、簡単なことではないということです。



膳場貴子アナは綺麗な顔立ちで品のある女性ですから、きっとモテると思います。

見た目では、バツ2のお顔ではありませんね。



ネットでは、膳場貴子アナの性格がきついと話題になっていますが、本当のところはどうなんでしょうか?

仕事を大事にする性格なのは、間違いないというのはよくわかります。

性格どうこうより、仕事を大事にしすぎで二度も離婚しているのかもしれません。

膳場貴子アナはアナウンサーであるかぎり、結婚に向いていない性格なのかも?

Sponsored Link



膳場貴子の実家は大地主!?



膳場貴子アナの実家は、大地主で先祖は吉良氏の配下の膳場将監で、下北沢村も開墾したとされています。

なんでも世田谷三大地主は、膳場家、大場家、秋山家で、吉良家の滅亡後に三軒しかなかった下北沢の土地を開拓したそうです。

実家が世田谷三大地主の子孫って凄くないですか!


膳場貴子 性格

膳場貴子アナを画面で見る限り、落着きといい品の良さといい、また東大卒と祖先に恥じない活躍です。

なお、父親は商社マンで、1歳から7歳まで父の仕事の関係で、膳場貴子アナは年少時代を西ドイツで過ごしています。

という事は、膳場貴子アナは帰国子女でドイツ語がペラペラなんでしょうね。


最後に、美人で品格漂う膳場貴子アナには、もう一度結婚して幸せになってもらいたいと思います。



追記:膳場貴子アナが三度目の結婚!おめでとう!


膳場貴子アナが結婚されましたね、しかも“デキ婚”だそうですね。

そんな才色兼備の膳場貴子アナと結婚したお相手が気になりますね~。

⇓続きはコチラの記事で・・・。
膳場貴子が『でき婚』した夫と子供の出産予定日とNEWS23の後任は?


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ