女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

出水麻衣の結婚はいつ?フライデーの路チュー写真の熱愛彼氏とその後

出水麻衣 結婚

出水麻衣の結婚はいつ?フライデーの路チュー写真の熱愛彼氏とその後


最近、女子アナの中でも美人でかわいい!と話題のTBSアナウンサー出水麻衣さん。

TBSテレビへの入社は2006年で、現在では『世界・ふしぎ発見!』『ツボ娘』などに出演中です。

出水麻衣アナも今年31歳になり、そろそろ結婚は?と余計な心配をしてしまいます。

そんな出水麻衣アナも過去にフライデーの餌食に・・・

その出水麻衣アナが激写された、フライデーの路チューの写真の熱愛彼氏や、今後の結婚の予定についてなど調べてみました!

Sponsored Link


出水麻衣アナのプロフィール



出水麻衣アナは1984年2月11日生まれの31歳で出身地は東京都です。

愛称は様々で、「マイマイ」「デミちゃん」などと呼ばれていますが、CamCam専属モデルの舞川あいくさんからは「でみっちゃん」と呼ばれているそうです。

「出水(でみず)」という独特の名字から、可愛らしい呼ばれ方をしていますね。

出水麻衣 熱愛


父親が英語の通訳師であった関係から、小学校4年生の夏に渡米、高校2年生の夏までアメリカ・ジョージア州で生活しています。

帰国してからは、国際基督教大学高等学校へ編入しています。

子供時代をアメリカで過ごすなんて、とても国際的な環境で育ったのですね!

英語もペラペラらしく、英語検定1級を所持していて、さらにTOEIC980点、そして、英語の教員免許も持っているそうです。


大学は上智大学へ進学し、大学在学中にはミスキャンパスナビグランプリ2003審査員特別賞を受賞したことがあるそうです。

彼女の美貌は当時から認められていたのですね!素敵です。


ちなみに、同期にあたる元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんとは、学生時代からの友人であるそうです。


趣味はスポーツ観戦、グルメツアー、観劇、ゴルフ、ランニング。

特技はクラリネット、ダンス、クラシックバレエ、マッサージなど。

体を動かすことが好きそうな感じですね!


出水麻衣のフライデー『路チュー写真』の熱愛彼氏



とても美しい出水麻衣アナですが、そんな彼女が2010年にフライデーで熱愛を報じられているのです!

とても気になりますよね!


その気になる内容は次の通りです。

2010年10月中旬、出水麻衣アナと知人とイケメン社長の3人で、イタリアンレストランで食事をしたそうです。

その後に、知人とは別れてイケメン社長と二人で住宅街へ歩き、暗がりで繰り返し路上キスをしていたのだそうです!

出水麻衣 路チュー

なんて大胆な行動なのでしょう!


二人はその後、男性の自宅マンションへ消えていったそうです。


ちなみに、出水麻衣アナの熱愛が発覚した彼氏のイケメン社長とは、創業104年の老舗企業「竹村総合設備株式会社」の今福浩之社長(当時31歳)だったそうです。

出水麻衣 フライデー


その後の直撃取材に対して、出水麻衣アナはこの男性と交際関係にあり、結婚を視野に入れている真剣交際であることを明かしていたそうです。

それにしても、路上で人目も気にせずキスをできるなんて、とっても情熱的な恋愛をしていたのでしょうね!


それと同時に、フライデーなどの写真週刊誌の記者は対象者に張り付いて決定的瞬間を激写してるかと思うと、撮られた本人には悪いですが、ほんと感心します。

探偵のようですね!

Sponsored Link



出水麻衣の結婚はいつ?



まだ結婚の噂がない出水麻衣アナですが、そろそろイケメン社長と結婚か?と思い調べてみたのですが、なんと二人は既に破局していたみたいです。

結婚を視野に入れた真剣な交際と語っていただけあって、「いよいよTBSを寿退社か?」などと周りに期待されていたと思いますが、出水麻衣アナがフライデーされてから4年以上経過していますから、その後の報道が無かったのも納得できます。

お相手がイケメンの老舗企業の社長だったので残念ですね。

出水麻衣 彼氏

出水麻衣アナ自身のブログの記事によると、「愛のあふれる旦那さんと出会いたい」などといった発言があることから、出水麻衣アナは現在フリーなのではとネット上では言われています。

現在31歳となると、そろそろ結婚を焦る時期ですので出水麻衣アナも真剣に出会いについて考えているのではないでしょうか?


とは言っても、あんなに美人の出水麻衣アナですから言い寄ってくる男性も多いと思いますが、もしかして理想が高いのかも!

とにもかくにも、出水麻衣アナにいい人が見つかることを願っています!



※追記:出水麻衣アナが二度目の路チューをフライデーされる!【画像】



またまた出水麻衣アナがやっちまいました!

2015年7月3日発売のフライデーに、出水麻衣アナの“路チュー”写真が掲載されてしまいました。

出水麻衣アナ フライデー


しかも、「彼氏と思われる男性とデート中の出水麻衣アナが、寿司屋の前やタクシーの中、さらに彼氏の自宅前と所かまわずキスしまくっている。出水麻衣アナの目はトロ~ンとしていて、完全にメスの表情だった。」と、なんとも恥ずかしい記事を書かれてしまいました。


出水麻衣 フライデー 路チュー


出水麻衣 路上キス


どうやら出水麻衣アナは“路チュー”が好きなんですね!(笑)

しかし、TBSの上層部としては頭が痛いですよね。

なんでも、アナウンス部長が二度目ということで大激怒だとか。

前回の路チュー事件の時も結構きつく叱られたようで、当時もレギュラー番組を降板させられたりしていますから、今回もあぶない状態のようです。


そこで飛び出したのが、『出水麻衣アナのフリー転向説』

出水麻衣アナも、かねてからフリー転向を希望していたとも言われていますし、レギュラー番組の降板はキツイですからね。


出水麻衣アナならフリーでもやっていけそうな気がしますが、いったいどうなることやら・・・。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ