女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

吉竹史の結婚や熱愛・彼氏?目が非対称だが美脚チラは絶品!

吉竹史 学歴

吉竹史の結婚や熱愛・彼氏?目が非対称だが美脚チラは絶品!


元毎日放送のアナウンサーで、現在はセント・フォース所属の吉竹史(よしたけ・ふみ)アナが可愛いと話題です。

そんな吉竹史アナの熱愛や結婚のうわさについて、また、目が非対称であることや美脚も話題になっていますので、それらについてまとめてみました!

Sponsored Link


吉竹史アナのプロフィール・学歴



吉竹史アナは、1984年7月4日生まれの30歳で、出身は福岡県久留米市で、九州女子です!

小学生の頃は、七夕の短冊に「PUFFYになりたい」と書くほどPUFYYに憧れていた少女だったそうです。

出身校は、地元福岡の福岡女学院中学校・高等学校を出て、大学からは上京して、女子美術大学芸術学部へ進んでおられます。

ちなみに、女子美術大学は通称「女子美」と呼ばれていて、東京五美大(多摩美術大学、武蔵野美術大学、東京造形大学、日本大学藝術学部)の一校として知られている有名校です!

美術大学に進まれたということは、芸術関係を極めようと思っておられたのでしょうか?。

調べたところによると、吉竹史アナは、「アナウンサーになれなかったら、雑誌の付録を作る仕事に就きたかった」と公言するほど、創作に興味があり、特に溶接が得意なのだそうです。

溶接に関しては、とても熱く方る人らしく、アナウンサーになる時の面接でも溶接等、物作りの話を披露していたそうです。

どちらかというと、男っぽい性格なのでしょうかね。

吉竹史 熱愛

2007年に毎日放送にアナウンサーとして入社。

このとき、毎日放送で美術大学の出身者をアナウンサーとして採用したのは吉竹史アナが初めてだったとのことです!

同局では、『ちちんぷいぷい』などに出演し、大活躍されていました。



吉竹史アナの結婚や熱愛・彼氏は??



吉竹史アナは、2014年1月にフリーアナウンサーへ転身するために毎日放送を退社されています。

毎日放送を退社された時に、「結婚のためか?」とも噂されたようですが、吉竹史アナには、現在熱愛のうわさや彼氏のうわさも無いみたいです。

吉竹史 彼氏

過去に「30歳までに結婚できたら」と吉竹史アナが語っていたため、タイミング的にも結婚して寿退社されるのかという噂が広まったみたいです。

吉竹史アナは現在30歳ですので、これから彼女にいい人が見つかったらいいですよね。

心から応援しています!


ちなみに、フリーになられた理由として、吉竹史アナがいた毎日放送の主な放送エリアが関西地方であり、出演していた番組の大半が家族や親戚のいる福岡県内で視聴できないこともあったそうです。

そこでフリーアナウンサーになって全国放送の番組に出演しようとしたという事らしいですよ。

やはり、自分の活躍は地元の両親に見てほしいですよね。

現在では、吉竹史アナは「Oha!4 NEWS LIVE」などを担当し、フリーアナウンサーとして活躍の幅を広げておられます!

Sponsored Link



吉竹史は目が非対称!?



吉竹史アナの目が左右ちょっと違うと、話題になっています。

写真を見てみると、確かにちょっと違和感があります。

吉竹史 目 非対称

左右対称でないんですね。

ご本人はどう思っているのか知りませんが、私は、この独特の目が個性的でとてもかわいいと思います!

芸能人やタレントでも目が左右非対称の方がいますが、やはり顔全体のバランスが良ければ魅力的に見えますからね。

吉竹史アナも魅力的な女性に見えますよ。

結局、人と違う所って、個性的で覚えられやすいので悪いという事ではないですよね。



吉竹史アナの美脚チラが絶品!



吉竹史アナは、スタイルがとっても良く、特に白い美脚がスラッと伸びていて綺麗と話題になっています!

本当に、モデルさん顔負けというばかりに良いスタイルをしていますね。

吉竹史 結婚

吉竹史アナの身長は163センチ。

そして、過去に出演していた番組『ちちんぷいぷい』で、吉竹史アナの股下が76センチだということが公表されているそうです。

このデータから計算すると、吉竹史アナの身長に対して、その46.6パーセントが脚ということになります。

090731_2051~01

ちなみに、モデルさんは一般的に48パーセント以上の人が多いそうなので、実は吉竹史アナの股下は特別長いというわけではないのですが、女子アナとしては美脚の部類に入るでしょう。


吉竹史 美脚1

吉竹史アナ 美脚

しかしそれにしても、美しいスタイルです。

女性は、とくに憧れの存在でしょうね!

これからも吉竹史アナの活躍に期待したいです!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ