女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

三上真奈の評判が!足や鼻・声も話題に!内田嶺衣奈に勝利はコネ?

三上真奈 めざまし

三上真奈の評判が!足や鼻・声も話題に!内田嶺衣奈に勝利はコネ?



現在は、「めざましテレビ」「めざましテレビ アクア」「超潜入!リアルスコープHYPER」「FNN NEWS Pick Up」などに出演中で、かわいいと評判の三上真奈アナウンサー!

2013年にフジテレビに入社した三上真奈アナですが、あのフジテレビ人気女子アナの登竜門『○○パン』に大抜擢されます。

しかし、三上真奈アナの評判が残念なことになっているそうで・・・。

また、三上真奈アナはかわいいだけではなく、話題になっている声や足や鼻、また同期の内田嶺衣奈アナとの関係について調べてみました!

Sponsored Link



三上真奈は評判が悪いが声がきれい!



フジテレビの「パン」シリーズで“ミカパン”を襲名した三上真奈アナ。

○○パンといえば、フジテレビの新人女子アナにしてみれば、将来のエース候補として期待されている証しです。

三上真奈 声


フジテレビ関係者の話では、新人女子アナが2人入社すると、バラエティ担当と報道担当に分けられるんだとか。

もちろん、『ミカパン』はバラエティの部類に入りますから、三上真奈アナがバラエティ担当で同期の内田嶺衣奈アナが報道担当という計画だったのでしょう。

が、しかし、三上真奈アナの『ミカパン』での評判が悪かったみたいですね。

天然でかわいいと言われる三上真奈アナですが、バラエティ担当としては致命傷ともいえる言動をしています。

例えば、

・ゲストの芸人がトークをしていて、最後のオチを言う前に『なんなんですか~この話!』とトークを遮った。

・ゲストが少しでも下ネタ系の話をしようとしたら、『アウト~』などと言い、アドリブが言えずバラエティ番組が成り立たない。

・ゲストの曲名が英語だったが、単語を読み間違える。

バラエティ番組は、流れやリズムが重要視されるのに、どうやら三上真奈アナは空気が読めないらしいのです。

また、現場でミスを指摘されるとメソメソしてしまう一面もあるんだとか。


局の関係者も『ミカパン』が始まる前の三上真奈アナは、地味でおとなしく、大丈夫かな?と思っていたそうですが、『ミカパン』での変貌ぶりに驚いたそうです。


三上真奈 評判

視聴者からも、

「話が聞き取りにくい」

「何言っているのか分からない」

「間の取り方に違和感を感じる」

「ギャハハ笑いが下品」

「はっちゃけ過ぎ」

という厳しい意見も・・・。


なので、三上真奈アナにバラエティのオファーがあまり無い状態なんだそうですよ。


しかし、三上真奈アナが『ミカパン』を担当したのはフジテレビ入社1年目。


最初は慣れていないのだから、仕方ないのではないでしょうか?

結局、『○○パン』シリーズに抜擢された為に、周囲の期待が大きすぎたのかもしれません。


「あの笑い方も飾りっ気が無くていい!」という視聴者もいますし、「声がきれい!」とアナウンサーとしてはうれしい意見もありますので、これからも三上真奈アナには頑張ってもらいたいですね!



三上真奈アナはスタイル抜群で足の先まで美脚の持ち主!




とてもかわいらしい三上真奈アナは、身長は157センチと小柄なんです。

しかし、三上真奈アナの場合、小柄なのに身体のバランスがよく見えるのは小顔だからなのでしょうね。


さらに、三上真奈アナの足が美脚だという声を沢山聞きます。

とくに、「程よいむっちりした感じ」や「細すぎない感じ」がとても良いとのこと。

三上真奈 足

確かにスラッとしている脚で、ただそれだけでなく、ややムチムチした感じがとてもかわいらしさを引き立たせているように思います!


ネットでは、「足のつま先も特に綺麗だ」と話題のようです。

三上真奈 つま先

やはり注目されているだけあって綺麗なんですね。


スタイルがよいだけでなく、脚の先まで綺麗と絶賛される三上真奈アナ。

日頃のお手入れも気を使っているのでしょうね!

Sponsored Link



三上真奈アナは美脚だけでなく、鼻もかわいいと話題に!




スタイルが抜群で、美脚の持ち主、そしてとても可愛い三上真奈アナですが、彼女にもコンプレックスがあるそう。

それは、彼女の鼻です。

2ちゃんねるでも「三上真奈アナの鼻が変」と言われているそうです。


具体的には、鼻の幅が少しだけ広く、鼻の穴が大きいとのこと。

三上真奈 鼻

写真を見てみると、確かに大きい。ちょっとだけ・・・。

三上真奈アナ自身は、そんな鼻にコンプレックスに感じているのでしょう。


しかし、個人的には、むしろその鼻があるからこそ、可愛く見えるんじゃないかと思うのです。

他が抜群で、非の打ち所がないからこそ、「それなのに、鼻がちょっとおおきい!」と、愛らしさを感じてしまいます。

コンプレックスは自分の個性だとよく言いますが、三上真奈アナを見ると、とてもよくわかる気がします。



三上真奈アナが内田嶺衣奈との「パンシリーズ」勝利!にコネ疑惑?



三上真奈アナと同期入社の内田嶺衣奈アナ


内田嶺衣奈アナは学生時代、ミスソフィア(上智大学)にも選ばれた美貌の持ち主!

三上真奈 内田嶺衣奈

フジテレビの看板アナへの登竜門「パンシリーズ」の後継者はこの内田嶺衣奈アナだと言う声が多い中、大方の予想に反して三上真奈アナのミカパン起用という結果になりました。


この事実について、三上真奈アナについている強力なコネによるものなのではないかという噂があります。


というのも、三上真奈アナが以前に所属してた芸能事務所が「三桂」といって、そこの代表を務めるのが俳優でタレントの関口宏さんなのです。

そこからの強力なコネがあって三上真奈アナは、フジテレビに入社し、さらには「パンシリーズ」に抜擢されたのではないか、という噂があるのです。


あくまでもこれは噂なので、事実はわかりません。

実際私自身はそんなことはないと思っています。


フジテレビの関係者は、三上真奈アナのかわいい天然さが選ばれた理由ではないか?と言っていたそうで、なんでも三上真奈アナは局内で迷子になった事もあるそうですよ。

三上真奈 天然
↑この天然さ!(笑)

でも、三上真奈アナも内田嶺衣奈アナも、どちらもアナウンサーとしての実力は確かなものなので今後も切磋琢磨して頑張ってほしいですね。


今は評判がいまいちな三上真奈アナですが、これからの活躍に期待したいです!


関連記事:三上真奈は帰国子女で英語や中国語が得意!高校・大学・バレエが特技


Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ