女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

曽田麻衣子の熱愛や結婚のうわさ!ちら美脚【画像】島根出雲高校?

曽田麻衣子 島根
Pocket

曽田麻衣子の熱愛や結婚のうわさ!ちら美脚【画像】島根出雲高校?



めざましテレビでも活躍中で、とても可愛らしいと話題のフリーアナウンサー曽田麻衣子さん。

今回は、かわいい曽田麻衣子アナの熱愛・結婚などの噂について、また話題の美脚【画像】や島根出雲高校・大学について、いろいろ調べてみました!

Sponsored Link



曽田麻衣子アナのプロフィール


曽田アナは、1990年10月24日生まれの24歳

身長は159センチです。

セント・フォース所属でアナウンサーやタレントとして活動しています。


2012年4月7日より「めざましどようび」(フジテレビ)のお天気お姉さん(第6代目)としてデビューし、お天気お姉さんは2013年9月28日に卒業されています。


現在は、「めざましテレビ」の「ココ調」リポーターなどで活躍されていますね!


曽田麻衣子アナの熱愛や結婚の噂は?



「めざましテレビ」でかわいらしさを存分に披露している曽田麻衣子アナ。


毎朝、曽田麻衣子アナの顔を見なければ仕事に行けないという男性は多いのではないでしょうか?

曽田麻衣子アナを見たさに早起き!

まさに「めざましテレビ」ですね(笑)。

曽田麻衣子 カップ

そんな人気の曽田麻衣子アナですが、気になる熱愛や結婚の噂はないのかと思い、いろいろ調べてみましたが、現在のところネットも週刊誌などのスクープも無いみたいですね。


しかし、とっても可愛らしい方なので、きっと周りの男性の中には曽田麻衣子アナを狙っている人もいるのでは・・・。


曽田麻衣子アナは現在24歳ですから、まだ結婚についてはあせりは無いのでしょう。


今、熱愛彼氏がいないのなら、今後仕事上でスポーツ選手や芸能人、著名人などと出会う機会が多くなると思いますので、じっくり選んでほしいですね。


心から応援していますよ!



曽田麻衣子のちら美脚【画像】が話題に!



曽田麻衣子アナは、小学校時代から現在までソフトテニスを続けていて、2002年(当時、曽田麻衣子アナは12歳)の第19回全国小学校ソフトテニス選手権大会には、島根県代表として出場していたという経歴を持っているのです!


現在も続けているというソフトテニスは趣味程度ではなく、かなりの実力者なんですね。

スポーツが出来るというか、運動神経の良い女性の方ってポイントアップで素敵に見えますよね。


ソフトテニスをされているという曽田麻衣子アナですが、テニスは特に脚の筋肉を使うハードなスポーツです。

そのためなのか、曽田麻衣子アナの足がとても美脚と話題です!

曽田麻衣子 コスプレ


曽田麻衣子 足


曽田麻衣子 美脚2


曽田麻衣子 水着


曽田麻衣子 美脚1


Sponsored Link



曽田麻衣子アナは島根出雲高校出身?



曽田麻衣子アナの出身地は島根県出雲市。

この地を想像したときに、真っ先に出雲大社が頭の中に浮かびます。

縁結びの神社として有名ですね。

ちなみに、10月を「神無月」と言うのは、10月に日本各地の神様が出雲大社に集まるので「神さまが・い無い・月」で「神無月」と言うのだとか。

そのため、出雲は10月を「神有月」(かみありづき)って言うと聞いた記憶がありますが・・・。



話を戻して、曽田麻衣子アナの出身高校ですが、島根出雲高校ではなく、出雲北陵高校です。

なお、出雲北陵高等学校の偏差値を調べてみたら、特進が52、普通科が44と、それほど高くないことがわかりました。

女子アナの出身高校としては、かなり偏差値は低めなのですね。


そんな曽田麻衣子アナは、地元出雲の出雲北陵高等学校を経て、大学は東京に移り、立教大学現代心理学部心理学科へ進んでいます。


曽田麻衣子アナは、島根の高校から東京の私立大学へ進んだことから、相当な努力家だと思います。



立教大学といえば、東京都豊島区にある私立大学で、日本聖公会系のキリスト教主義学校(ミッションスクール)です。

早稲田大学、慶應義塾大学、明治大学、法政大学、東京大学で構成されている、東京六大学の一校です。


出雲北陵高校としても、東京六大学の立教大に進み、現在女子アナやタレントとして活躍している卒業生の曽田麻衣子アナを誇りに思っているでしょうね。


ちなみに、曽田麻衣子アナは立教大学時代の2011年には、立教大学ミスコンテスト2011に出場した経験があるので、彼女の可愛らしさは大学時代にも話題だったのでしょうね!

曽田麻衣子 立教


そういえば、「テニス」「島根出身」と言えば、あの日本中で話題のプロテニスプレーヤーの錦織圭選手です。

広い意味で、曽田麻衣子アナと同じ共通点ですね。


これからも、錦織圭選手と共に島根県、いや、日本を元気にしてくれる事を期待しています!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ