女子アナ(TBS.NHK.日テレ.朝日.テレ東.フジ.フリー)の画像、結婚、熱愛、年収、美脚などなど、リサーチしているブログです。

menu

女子アナあれこれ!

矢島悠子はムチムチだけどくびれが凄い【画像】結婚と旦那・子供は?

矢島悠子 旦那
Pocket

矢島悠子はムチムチだけどくびれが凄い【画像】結婚と旦那・子供は?



とってもかわいいと話題のテレビ朝日アナウンサー矢島悠子さん。

ムチムチしてるのに『くびれ』が凄い!と話題になっています。

また、今年で33歳になる矢島悠子アナの気になる結婚や子供についてなど、いろいろ調べてみました!

Sponsored Link



矢島悠子アナの出身地と高校・大学などプロフィール




矢島悠子アナは、神奈川県川崎市多摩区出身、1982年7月27日生まれ。

高校、大学の学歴は、神奈川県立多摩孤島学校から中央大学文学部へ進んでいます。


高校時代には、放送部に所属し、NHK杯全国高校放送コンテストにアナウンス部門の神奈川県代表として出場した経験を持っています!

しかも、

3年生の時には、同コンテストで入選

という結果を残しています。

矢島悠子アナはこの頃から既に、アナウンサーとしてのスキルを磨いていたのですね!


ちなみに、このコンテストに、音楽ユニット「いきものがかり」の吉岡聖恵さんも出場していて(朗読部門)、この頃から面識があったそうです。


矢島悠子 いきものがかり


そのため、ミュージックステーションで2人が再会した時も、お互いに憶えていたようです。

こんな再会の仕方って、ドラマみたいで憧れますよね!


矢島悠子アナはテレビ朝日に2005年に入社されていて、現在では「いま世界は」「報道ステーションSUNDAY」などに出演中です。



過去にも、本当に沢山のジャンルの番組に出演されていて、大活躍中のアナウンサーの一人ですね。



矢島悠子はムチムチだけど『くびれ』が凄い!【画像】



矢島悠子アナは、「笑顔がとってもかわいい」「真剣な表情でニュースを読んでいる時も素敵」などなど、その可愛さが人気みたいです。

そして、矢島悠子アナといえばムチムチな体型(特に胸)がとっても人気で、ネット上で話題となっています。

矢島悠子 カップ


矢島悠子 ムチムチ


矢島悠子アナに対しては、ちょっとムチムチという表現はどうかと思いますが、胸が大きいとムチムチに見えるのでしょうね。

しかし、矢島悠子アナの場合はウエストの『くびれ』が凄いので余計目立ってしまうのでしょう。

矢島悠子 くびれ


矢島悠子 くびれ1


でも、このスタイルはモデルもビックリ!ですよね。

Sponsored Link




矢島悠子の結婚のきっかけや旦那と子供について



かわいくてスタイル抜群の矢島悠子アナの結婚や夫・子供の情報は無いのか、気になったので調べてみました。


実は、矢島悠子アナは2011年の春に結婚されています。

矢島悠子アナの旦那さんは、テレビ朝日映像の社員だそうです。


矢島悠子アナが、当時レギュラー出演していた朝の情報番組「やじうまテレビ!~マルごと生活情報局~」で、結婚することを生報告したそうです。

矢島悠子 子供


なお、矢島悠子アナと旦那さんの結婚のきっかけは、「ちい散歩」に矢島アナがレギュラー出演していたときに、番組のプロデューサー兼総合演出をされていた旦那さんと出会い、親しくなっていったとのことです!

同じ仕事の現場で出会っていたのですね。


テレビ朝日の同期からも、ベストカップルと、結婚を祝福されていたそうです。



そんな二人の年齢差はなんと16歳あるみたいです!

当時、矢島悠子アナが28歳で、旦那さんが44歳と、結構年齢が離れていますね。


ちなみに、最近、いわゆる「できちゃった婚」が多いですが、矢島悠子アナに関しては、でき婚ではないそうです。


矢島悠子アナが番組を担当していた5年間で、愛を育んでいたのでしょうね!素敵です。


なお現在、矢島悠子アナに子供はいないそうです。


矢島悠子アナもプロデューサーの旦那さんとも多忙な毎日を送っているので、やはり仕事を優先するために子づくりはしないようにしているのでしょうか?

真相はわかりませんが、まだまだ出産が可能な年齢ですので、いつか良い報告があったらいいなと思います。

矢島悠子 かわいい

お仕事もプライベートも、これからますます良い方向に進んだらいいですね!

これからも矢島悠子アナの活躍を期待しています!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

局別女子アナ記事一覧

NHK女子アナ


日テレ女子アナ


テレ朝女子アナ


TBS女子アナ


テレビ東京女子アナ


フジテレビ女子アナ


フリー女子アナ


ミスキャンパス歴代女子アナ